SSブログ

so-netブログにもの申す [諸々]

[パンチ]前月のリニューアルにより機能改善がされたのですが、その分ものすごーーーーく重くなり、自宅の電話回線からは更新不能となりました。
いつもは携帯で原稿を書き、下書きに送信しておき、PCでは画像の登録と公開作業だけをしています。

しかぁぁぁし
リニューアル後はまず管理ページから対象の記事を開くのに3分くらい。
その公開するのに3分くらい。
1つ公開するのに6分以上軽くかかってしまいます。
これ以上かかるときはあってもこれ以下はない!

仕方がないのでADSLが繋がっているところに月に数回きて公開作業をするしかなくなった。
ADSLでも相当重い。
しかも新機能の予約公開を使ったら、トラックバックがすべて失敗していてサンプル百貨店のトラックバックが半分くらいできませんでした。
失敗しているか確認するのもADSLから時間をかけて確認しなげばならない・・・
トラックバックが失敗していると確認できたのは締め切り後でした。
一生懸命レポートしたのに泣きたいです。
SO-NETに問い合わせをしてみましたが、返信はリニューアル後の不具合は解消しました。ご迷惑をおかけいたしました。という
全員同じ文面使ってない?
というものでした。
リニューアル前は自宅からも更新できたのですが・・・ねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。