SSブログ

ファンケルエステティックサロンパーソナル [コスメ・エステのこと]

久しぶりにエステに行きました。
ファンケルエステティックサロンパーソナルです。
株主優待があるのでそれを使います。
予約の10分くらい前に着いてしまいましたが、気持ち良くお出迎え頂きました。カウンセリングで冷たいお茶を頂きながら、今回はリフティングコースを選びます。
これは、リフティングマッサージという、たるんだ筋肉をグイグイと引き上げるマッサージで、デコルテまで施術するので、肩こりなども一緒にほぐしてくれます。
パーソナルサロンはいつも清潔感漂い、個室もパーテーションで区切っただけとは違い、完全に個室として建設されているのでとても快適空間です。白を基調としてシャワーブースや棚が造られています。
本当にパーソナルな場所になっています。
さて施術は、
クレンジング
洗顔
パック
リフティングマッサージ
仕上げ
と、約1時間です。
クレンジングはサロン仕様の良い香りがほのかに漂うジェル状の物を使い、優しくマッサージします。
洗顔はほこほこの泡をたっぷりと使い、泡がつぶれないように顔からデコルテを洗います。
この前発売した物でしょうか、確かに泡が前より強い感じがします。
パックはビューティーコンセレート美容液をたっぷりつけて、ラップで密閉します。
少し時間をおいたらいよいよリフティングマッサージ開始です。
事前カウンセリングで肩こり首こりがひどいと言っておいたからでしょうか、デコルテを念入りにほぐしてくださった気がします。
顔も、絶対面白い顔になってるんだろうなぁと思うくらい頬とか目元とかをグイグイほぐして頂きました。
最後に仕上げをして終了。
メイクコーナーでお茶を頂きながらファンケル製品が試せます。
そしてお会計。
今回はスタンプが3つ貯まったので5%OFFプラスプレゼントが貰えます。
うさはボディシェイプアップミルクを選びました。
スタンプ3つずつで割引とプレゼントがグレードアップするという素晴らしいシステムです。
スタンプカードは1年の期限付きなので来期は毎月通いたくなりました。
10月は5階のカジュアルサロンの新製品お試しを予約済みなので、その後ですかね~

いただいたスリミング用乳液と、毎回必ずいただけるコラーゲン飲料(おいしい)です。
D1000021.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大戸屋本日の昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。