SSブログ

ナイトメアビフォークリスマス [映画のこと]

初めて3D映画なるものを観ました。
本当は違う映画を観るつもりでしたが時間が合わず、ディズニーランドでよく見かけるが、話を全く知らなかったナイトメアビフォクリスマスを観てみました。
評価
★★★☆☆
まぁ普通です。
立体映像のすごさに★がついています。

内容は60分くらいな割に長く感じました。
立体映像は想像を超す美しさですが、めがねはやっぱり目に負担がかかるらしく、相当目が疲れてしまいました。

でもこれでハロウィンから年末までのホーンテッドマンションの中のストーリーが理解できました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。