SSブログ

お台場エステワールド「アールユーヴェーダ・パルトネール」 [コスメ・エステのこと]

先日エステワールドのメルマガ特典で前々から一度行ってみたかったアールユーヴェーダ・パルトネールについに行ってきました!
コース名は
ブーツのこの時期!《流す・たたく・のばす・もみこみ》徹底コース
平たく言うと足やせコースです。30分10000円のなかなかリッチなコースですが、メルマガ特典で5800円でした。
予約なしでも一見さんでも気軽に入れ、大変訪れやすいところです。
お店ではまず、カウンセリングと会計。
カウンセリングはシートにいくつか質問があり、当てはまるものにチェックを入れます。
そうすると自分に会ったオイルが選ばれるそうです。
多分アールユーヴェーダの体質判断ですね。
自分が何なのか結果は教えてくれませんでした。30分は短いのでそんな時間はないですかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
更に施術前に施術効果を高めるというサプリメント1回分(別売り)を勧められます。
多分いらないって言えば無理には買わされないと思いますが、うさはエステティシャンの方のおすすめはなるべく聞くようにしているのでストレス用サプリを頼んでみました。
小さいプラスチックの容器に入った液体が渡され、自分で開封して飲みます。
水を一緒に持ってきて下さったので、もしや激まず?
と思いきや、水なしで全然飲めるおいしさでした。

飲み終わったら個室に移り、着替え。
ヒーリング音楽がかかり、温くてひろい施術台、個室も広くて快適です!
先ほどのカウンセリングで選ばれたオイルで足のマッサージが始まります。
まずは裏側から。
足先からふくらはぎ、ももまでぐいぐいもみ出されます。最後にストレッチ。
エステティシャンの方の合図にあわせて鼻から息を吸って口からはきます。
息を吐くときにストレッチされます。
エステティシャンの方の技術が結構すばらしいです。
これを週1くらいで続ければ確実に足が細くなると思われます。
次に表側も同様に足先からももまでぐいぐい揉み出し。
脂肪がつぶれて心臓に悪い痛さがありますが、これに耐えれば絶対に足がほそくなりそうな施術です。
最後にストレッチ。
オイルがもの凄くよい香りです。
すばらしい!
絶対リピしたいです。
来月のメルマガに期待[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

容疑者Xの献身湯けむり横町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。