SSブログ

シュツッガルト・バレエ団 [諸々]

先日「眠れる森の美女」の招待券を偶然ゲットし、バレ友と観劇に行って参りました。
席は3階…
でも人の頭が見えないので、快適です!!
内容も初めて観る演出でとても良かったです!!
眠りの森の美女は、大抵1幕ではオーロラの4人の友達が踊ったりするのですが、今回は4人の王子がそのパートを踊りました。
見応えありです。
更に、オーロラが糸車の針に刺されて100年の眠りにつくときは、王子達はその場にはいないのですが、なんと一緒に100年の眠りに(^^;)
幕間にバレ友と、「100年眠らされた間に違う人に持っていかれたら間抜けもいいとこだよね~」
「きっと100年後にはさり気なく出て来ないんだよ~」
などと話していました。
がぁ
2幕の最後には王様達と共に「あ~良く寝た」という感じで登場。
3幕では招待客として踊ってました(°∇°;)
4人のオトボケ王子面白い!
ネコの踊りは、本気でバシバシぶったりしていて、劇場から笑いが出ていました。今回の眠りでは、ネコの踊りが特に最高だったと思います。
また、全体的に、カラボスがストーリーに大きく関わり、ストーリーを進めていく感じでした。
カラボス役はベテランの方らしく、踊りも芝居も素晴らしかったです。
観に行って良かったヾ(^▽^)ノ
D1000001.jpg

おまけ
夕飯の上野古奈屋限定、スパイシーチキンカレーうどん。
D1000003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。