SSブログ

ファンケル銀座スクエア7階パーソナル [コスメ・エステのこと]

今回は7階パーソナルエステに行ってきました[るんるん]艶美肌のフェイシャルコースです。
60分で14700円の冬の限定キットを使った限定フェイシャルケアとなっております。

まずクレンジング
7階のクレンジングは天使の羽のようなタッチです。
テスエシャンの方の技術は非常に高いです。(今回はある担当者の方を指名しました)

次に泡洗顔
5階はコレはなくなったので、久々のもっちりあわの洗顔です。
顔はもちろん、デコルテまでもちもち泡で洗い上げます。

クレンジングのふき取りも洗顔のふき取りも時間をかけて丁寧にゆっくりと行います。
エステって、クレンジングとか洗顔のふき取りの時に、いつもこんなんでいいの?と思ってしまうようなふき取りなので、ここまで丁寧だと安心です。

次にマッサージ&リフトクリームをたっぷり使ってリンパマッサージです。
オリジナルリンパマッサージと名乗るだけあって、どこにもない手法です。
最初は優しく、だんだん強くリンパを流していきます。
顔中ゴリゴリ言っていて自分で笑いそうになってしまいました。
老廃物たまりまくりです[ふらふら]
デコルテまでマッサージをしたら、次はパックです。

モイスト&バイタルマスクという美容液たっぷりのシートマスクをし、その間にヘッドマッサージです。

最後に仕上げで終了。

また行こうっと[ハートたち(複数ハート)]
でも5階の肩こり吹っ飛びマッサージも行きたいんだよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回もお土産をたくさんいただきました!
D1000007.JPG

おまけ。
B1階のファンケルキッチンDは年末で閉店だそうで、最後に行ってきました。
すっごく肌とか体にいい食事ができるところだったので残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
D1000013.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。