SSブログ

新宿高野フルーツパーラー [カフェ・グルメのこと]

先日新宿のフルーツパーラーで食事をして参りました。
これが昼夜飯です(^_^;)
現在は「イチゴ」がメインです。
店内満席。待つ間には、あらかじめ手渡されたメニュー表に釘付けでした(^u^)

こちらはイチゴパフェ
D1000007.jpg
使うイチゴもそんじょそこらのイチゴたぁ訳が違うらしいです(!o!)!

こちらはマンゴーパフェ
D1000006.jpg
これも食べてみたいですねぇぇぇ(T^T)

こちらはスタンダードなお食事系です。
D1000004.jpg
フルーツサンド・・・もうクラクラで~す(;´_`;)

そして中に案内されて実際にうさが頼んだ物は・・・
D1000002.jpg
じゃーんρ(⌒◇⌒)ノ
イチゴワッフルセットです!
ふわふわ焼きたてワッフル、バターとメープルシロップで頂くもよし、イチゴジャムとカスタードクリームで頂くもよし、そのまま何もつけずに頂くもよしヽ(^O^)ゝ
大変おいしゅーございました。
*写真右上は一緒に行った方が頼んだサンドイッチのデザートです。

デザートを拡大してみましょう。
D1000001.jpg
土台はイチゴムース。その上にイチゴシャーベットとバニラのミックスアイス、生クリームにハーブ。そしてイチゴがちりばめられております。
イチゴが酸っぱくて(?_?)ですが、まぁその他スイーツはいいんじゃなかろうか!!

こちらのセットにはコーヒーか紅茶が付きます。
D1000003.jpg
これでゆっくりお食事。いいですね!

周りのほとんどの方が頼んでいた、イチゴショート、すごく巨大でインパクトありでした。いつの日かあれも食べてみたいなぁ・・・
持ち帰りにして家で数回に分けて食べようかなぁ・・・というくらい巨大でした。
hahaa~(*^。^*)
nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 19

ぶち

イチゴパフェっ!!!!すごいっ!(^^)!
マンゴーパフェっ!!!
いいなっ!!!食べたいっ!!(^¬^)
by ぶち (2010-04-07 09:50) 

piano

うわぁ~!美味しそうですね(^^♪
高野フルーツパーラーは大昔行ったことがあります。
でも何食べたか忘れました^^;
by piano (2010-04-07 10:23) 

いとお

イチゴパフェにマンゴーパフェ!
これは一気に2ついただきたいです(^¬^)
by いとお (2010-04-07 11:50) 

koumam

イチゴパフェすごい!!大きい!!
美味しそうですね!名前はよく聞くお店で・・・
前から行ってみたいと思ってる所なんです(^^)
ワッフルも美味しそうです~☆
イチゴショート大きいんですね。数回にわけてって事は
相当大きいんですね(@^^@)
by koumam (2010-04-07 14:35) 

hitomimi

苺づくしで美味しそうですね~(゚▽゚*)♪
やっぱり春は苺ですよね♪
by hitomimi (2010-04-07 16:57) 

hasakura

おいしそう・・・・  
新宿高野行ったことないかも?
あ~食べたいよ~
by hasakura (2010-04-07 19:58) 

タッキー君

メインのイチゴですが、前半と後半に分かれていて
今は、ひのしづく苺の様ですが
タッキー君が行った前半はあまおうだったんですよ (*^_^*)

ワッフルセットも美味しそうですね
それから、マンゴーパフェ
次回食べに行ってみようかなと思っていたところです (^^ゞ

by タッキー君 (2010-04-07 20:06) 

シマリス

どれもこれも美味しそうで、目に毒です。(笑)  
by シマリス (2010-04-07 21:59) 

oyatu55

イチゴパフェもマンゴーパフェも…どちらもとても美味しそうです!!
さすが高野ですね♪ …お値段も流石です(^▽^;
昔ビュッフェに行ったことがありますが、こちらも素晴らしい品揃えでした!!
by oyatu55 (2010-04-07 22:45) 

botamochi

イチゴワッフルセット・・・ものすごく美味しそうですね。
他のもどれも美味しそうで、お腹がなってます(笑)
by botamochi (2010-04-08 00:13) 

きゅんちゃん

さすがフルーツパーラーと言うだけあって
フルーツが満載ですね!
ワッフルにもたっぷりフルーツが乗っていてすごい!
でも酸っぱいのはノーーー>0<ですね・・・
イチゴパフェに私も目が釘付けでした。
by きゅんちゃん (2010-04-08 12:27) 

yukatan

フルーツパーラー、高いけどおいしいですよね~☆!
うさぴんさんが頼まれたワッフルセットすごくおいしそうですね~!!
食べたくなってきました~(+o+)!!
by yukatan (2010-04-08 18:34) 

うさぴん

♪ぷちさん いつもnice&コメントありがとうございます。
日本にはおいしい物がたくさんですよ~
ただ、たまにアメリカンな極彩色のおかしを食べてみたくなることがあります
(笑)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ふわふわのワッフルがとってもおいしかったです!
デザートのムースやアイスもおいしかったです(*^_^*)
いつもながら行列していて、入るのに時間がかかりました!!

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おぉ!!!
両方とも目の前に並べて食べたら幸せでしょうねぇ(*^。^*)
一度やってみたいです!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
いろいろな所に支店があるようです。
持ち帰りのケーキもたくさんあって、目の毒なので見ないようにしました(^_^;)
イチゴショートは、普通のショートケーキを3倍して、更に生クリームとイチゴをたっぷりにした感じのボリュームではないかと思われます!!

♪hitomimiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
メニューや看板に大きなイチゴがたくさん!!
それだけで吸い寄せられてしまいました(^o^)
イチゴはおいしいです!!

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます。
いろいろな場所に支店があるようです。
ぜひぜひ一度ご賞味くださいませ~(*^。^*)
フルーツも良いですが、ふわふわワッフル、いいですよ~

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
なんと、前半と後半でイチゴの種類が違うんですね!?
あまおう食べたかったです!!!!!
今回のイチゴは酸っぱかったんですよ・・・・なぜ(;.;)

マンゴーパフェ、楽しみですね(*^。^*)

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
もうメニューやら看板やら、お持ち帰りケーキやら、危険な空間でした(^◇^;)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
若い頃はビュッフェ、通いました~
品揃えも良いし、おいしかったです!
なつかしいぃぃぃぃ~
ここのクリーム入りメロンパンもおいしいですよね!

♪botamochiさん ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ステキなハンドルネームですね!!
ぼたもち大好きなのでよだれが出そうです(*^。^*)
イチゴワッフルもその他諸々も、とってもおいしかったですよ~

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
この種類のイチゴがこういう味なのか・・・選別に失敗しているのか・・・
ものすごく悩みます(^_^;)
普通のサンドイッチセットにもデザートフルーツが付いていました。
さすがフルーツパーラー、フルーツ好きには最高です!!
イチゴパフェ、たべたいです~

♪yukatanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
そうなんです・・・なぜこんなに高いんでしょう・・・
まぁふわふわワッフルかなーーーーりおいしかったので、たまにはいいですかねぇ(^◇^;)
ぜひぜひ食べてみて下さいね~(^o^)

♪kazukazuさん hogehogeさん ナノノさん  激辛王さん 妃屋さん ユーフォさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪shinさん よっし〜さん マロンさん シマリスさん タケルさん あやさん takoshiさん ゆきみざくらさん Sazabyさん 鞠さん 私が三人目さん トメサンさん 釣られクマさん xml_xslさん kakasisannpoさん 今造ROWINGTEAMさん yuki999さん ぴーすけ君さん ほりけんさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-04-08 19:29) 

まなな

フルーツパーラーで食事って。。。。
でも、ワッフルなら分かりますwww
それにしても、うさぴんさん~すごいniceの数です~^^
by まなな (2010-04-08 21:08) 

りり

マンゴーもイチゴも好きなのでどっちのパフェも食べてみたいです。
イチゴワッフルセットも美味しそうですね。
高くてもいいから、たまには美味しいフルーツが食べたいです(^^)
by りり (2010-04-08 21:56) 

かずかず

すごくおいしそうです。お値段はってもいいです。
なんでもいけそう~だけど、この季節はやっぱりイチゴかな?
イチゴショート、いいなあ。高くても高野だからいい!
新宿はいいですよねっ♪ワッフルもフルーツサンドも、キャー!
(へんなテンションですみません)
by かずかず (2010-04-11 10:32) 

うさぴん

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ケーキが食事、よくあることですよ~
巨大なショートケーキ、ばんざーい\(^O^)/
ナイスたくさんありがさうございまーーーす!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
新潟といえば「おけさ柿」これもレアな商品なので、普通の人は名前も知らない逸品なんですよ~
ぜひぜひ食べてみて下さい~

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
新宿って年に数回しか行かないんですよ!
そうすると、クリスピーか、高野か・・・すごく迷います。
高野のパフェ、高くても良いから食べたいです~\(^O^)/

♪アヤメセブンさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-04-11 12:11) 

cancan

果物のスィーツって 本当に美味ですよね~
はぁ~ なんか贅沢できた感じでした。
あーフルーツに囲まれて優雅にお食事したいな~
by cancan (2010-04-11 22:51) 

うさぴん

♪cancanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
フルーツパーラーってなんでこんなに高級感があるんでしょうか!?
おいしいフルーツを食べてお金をたくさん払い、贅沢した~という感じになります(^◇^;)
by うさぴん (2010-04-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。