SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章 後編 [映画のこと]

評価★★★★★
更にDVD買っちゃいます級[exclamation×2]

ネタバレになるので詳しくは申せませんが、素晴らしかったです。
また観たいです。
一緒に行った方は、何かをほめることは滅多にないのですが、今回は感動の余韻が残る、いつまでも語れる映画だ!と感心しておりました。(こんなことは滅多にないんですよ)

DVD、前編後編パックというのが出ると思うので、絶対に買います!!

玉木宏は・・・かっこいぃなぁ([揺れるハート][揺れるハート])
でも、みるみる痩せている気がするのですが・・・大丈夫?
nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 19

タッキー君

OH!でましたね
五つ星 ★★★★★
これは見ないといけませんね (*^_^*)

by タッキー君 (2010-05-05 04:34) 

よっし〜

私も見ました!男は料理ができないとですね(笑)
原作ファンも裏切らない内容で良かったです。また見たいと思える作品です。
by よっし〜 (2010-05-05 05:58) 

かずかず

わたし、ドラマも含めてほとんどみていないんです。
ナウくないですかね?ナウくないですよね。
みたら面白いとは思うのですが。。。どこからはじめたらいいでしょうか?
by かずかず (2010-05-05 06:21) 

oyatu55

私も初日に観に行きました!!
玉木さん、ホントに素敵でしたね~♪
ご立腹顔にも、うっとり…(^w^@
マングースさんが、とってもいい味出してますよね(笑)
by oyatu55 (2010-05-05 07:19) 

シマリス

5つ星って事は相当出来のいい作品だったのですね。
先日テレビで初めて見て結構面白いなぁ~って思い
ました。
映画を見に行きたくなりました。  
by シマリス (2010-05-05 07:33) 

りり

観られたのですね(^^)
ほんと最後まで素晴らしいですよね。
私も余韻が残りました♪
by りり (2010-05-05 08:02) 

ぶち

いいなっ、いいなっ、いいなっ!!!!
のだめちゃん、みたいですっ!!!!
by ぶち (2010-05-05 09:01) 

piano

のだめのDVDが出たら送ってくれ~~~!
(お金はいとおさんが払います(笑))
by piano (2010-05-05 09:32) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今まで同じ映画を2回観ることはなかったのですが、この映画はもしかしたらもう1回観るかもしれません。
一緒に行った方がいたく感動してしまいまして、もう1回観ると意気込んでおります。
更に、DVDも、自分は普通のDVDを買うつもりだったのですが、ブルーレイにせよ!とのご命令が下りました(^◇^;)

♪よっし~さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今日の朝ご飯はなんですか~
と、言ってみたいですよね(=^0^=)
更に、呪文料理を作り置きしておいてほしいですよね~
最終回?にふさわしい感動映画でした~!!!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ナウくないんでないかぁぁぁぁぁσ(^◇^;)なーんて。
人の好みはそれぞれなので、全然okだと思いますよ!(人のことが気にならないタイプなので)
かくゆう自分も韓流(もう古い?)とか全然知らないし。全然ナウくないんです(э。э)b

始めるとしたら・・・漫画は1巻。テレビドラマも1話から(;^_^A
そして先は長い・・・

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
マングース、吹き替えの説明の時、すんごくくつろぎ体勢でしたよね!でもって途中で幕が閉められてしまう。ウケましたヽ(´・`)ノ(笑)
初日ってすごいです~愛が感じられますね!
玉木宏、ずーーっと怒ってるか憔悴してるかでなかなか気苦労の多いキャラでしたね。でもかっこよかったぁぁぁぁ(;-・。・-;)うっとり~

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
テレビ版もいいですよね~(=^0^=)
今回の映画は、テレビ版の続きなんですが、今までこんなに感動したラストはないくらい良かったです。
最終回?を飾るにふさわしい終わり方でした。
とりあえず、これから映画版のサントラを買います。
そして余韻に浸ります!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
やはり余韻、きましたか~\(^O^)/
観賞後も長い時間楽しめるステキな作品でしたよね!
もう1回映画館で観てしまう可能性があります(^◇^;)

♪ぷちさん いつもnice&コメントありがとうございます。
のだめ観て、フモフモ一族がオーケストラにチャレンジ~
という展開になりそうですね!
すごく楽しみです。

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
多分夏くらいに出るのではないかと思われます。
ブルーレイと普通のやつ、どちらがいいか出資者に聞いておいて下さい!!

♪りぼんさん たかひろさん のぶりんさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-05-05 09:54) 

いとお


DVDのお金、私が払いますぅ~!(笑)
ブルーレイないんでDVDで!!(爆)

やっぱ面白いんですねぇ!!
いいなぁ~。。。みたい、みたい(^^♪
by いとお (2010-05-05 09:59) 

koumam

ドラマも映画も見たことなくて・・・
でも星5つはかなり光れちゃいます(^^)
TSUTAYAでドラマからレンタルしてみます~♪
by koumam (2010-05-05 11:19) 

hasakura

昨日、見ましたよ。
悲鳴がすごかったです。
さっき大きいマーラカオを食べてしまいました。
by hasakura (2010-05-05 13:43) 

ゆきみざくら

私もDVDの購入を考えてます(^^♪
玉木くん、かっこいいですよね~。
樹里ちゃんも好きです。
by ゆきみざくら (2010-05-05 14:00) 

きゅんちゃん

5つ星とは!さらにDVD買いまでとは
相当な感動作なのですね~
レンタルまで待つつもりでいたのですが
観に行ってしまうかも・・・です!
玉木さま、ほんとにやせてますよね。。。
体質だよね、きっと。。。と思うようにしています。
by きゅんちゃん (2010-05-05 14:23) 

botamochi

後編、そんなによいのですかー^^
これは見ないといけませんね。
・・・といっても、レンタルしようと思ってるので
見れるのはまだまだ先になりそうですが・・・^^;
by botamochi (2010-05-05 19:32) 

hitomimi

私も“のだめ”見に行きました~(゚▽゚*)♪
今回も良かったですよね~
ドラマからスペシャルドラマ、映画にしても
どれも良かった作品でした♪
by hitomimi (2010-05-05 20:11) 

ダッフィ子

私はどちらも見ていないのでDVD借りるか買うかにします!
ドラマも見ていないのでそっちを先にします!
いつ借りに行こうか・・・
by ダッフィ子 (2010-05-05 21:02) 

さーやん

ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2010-05-06 19:52) 

うさぴん

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おそらく夏休みくらいに発売されるかと思います。
忘れると困るので、発売近くになったらまたつついて下さいm(__)m

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
テレビドラマも玉木宏がステキなんですよ~
レンタルじゃなくて買いたくなっちゃいますよ~
危険危険!!!

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます。
悲鳴もあったような・・・(玉木宏しか観ていないのであまり覚えがない)
感動映画でしたよねーーー

♪ゆきみざくらさん いつもnice&コメントありがとうございます。
やはりDVD買ってしまう級なのですね!!
感動の余韻が残る映画でしたよね!
DVDを買って何度も観たい映画ですよね(*^_^*)
玉木宏も上野樹里もよかったです~

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
映画を観に行く・・・感動の余韻に浸る・・・DVD発売が待てずにまた映画館に行ってしまう・・・
という危険なスパイラルが!?
DVDで観た方が安全かもしれませぬ!!
玉木宏・・・真夏のオリオンからまた痩せた気が・・・…>_<…

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
レンタル、早く出ると良いですね!!
オーケストラのシーンもステキだし、俳優さん達もステキですよ~
先日オーケストラのシーンで演奏された曲のCDを買ってしまいました(^_^;)

♪hitomimiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ほんとほんと!!
ありドラマの最終回にふさわしい超感動の最終楽章でしたよね(*^_^*)
のだめデビューのオーケストラのシーン、まだ観たいです。

♪ダッフィ子さん いつもnice&コメントありがとうございます。
まずはお試しでドラマ版を1-2枚レンタルしてみましょう!
それで良かったら続きを!
全部買うとすごい金額になっちゃいますからね(^_^;)

♪さーやんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!!

♪o-sami-oさん shinさん yoshiarchyさん 釣られクマさん fantaさん ユーフォさん 今造ROWINGTEAMさん takoshiさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-05-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。