SSブログ

誕生日の特典で休日を満喫 [カフェ・グルメのこと]

今年もやって参りましたお誕生日月[もうやだ~(悲しい顔)]
この歳になると誕生日など来なくて良い物なのですが、誕生日の特典だけは毎年利用させて頂いております[わーい(嬉しい顔)]
この日は誕生日の特典は2つ。
タラソテラピーのテルムマラン、そしてファミレスのデニーズです。

まずは千葉勝浦のタラソテラピー施設、テルムマランに向かいました。(相変わらず心の曲がりが表現されている写真です[あせあせ(飛び散る汗)])
D1000027 (2).JPG
道路脇にはラベンダーが咲き誇っております。紫の花がとても美しいです!

こちらは誕生日月は入館料が半額です!
更にこれまでにためたポイントでランチも無料!
D1000026 (2).JPG
この日はいつもよりもお客さんが沢山いましたが、海水に浸かってお肌もピカピカ。
一緒に行った方が車の運転もして下いまして、ゆったり楽々くつろぎの一時でございました[揺れるハート]

テルムマランを満喫した後は、海沿いの道路をちょっと進み、勝浦のデニーズで夕飯です。
海の端の店舗なので、夜でも外は波の音が聞こえました!

今度はデニーズのモバイル会員に送られる誕生日パンケーキ特典を利用。
ケータイでクーポンを表示し、お店で店員さんに見せます。
フルーツハニーかチョコバナナを選べます。
今年チョコバナナをチョイス。
D1000025 (2).JPG
なーんと今年はフレンチトーストではありませんかぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]
去年までのパンケーキも大好きですが、フレンチトーストも好きなんですよぉ[ぴかぴか(新しい)]
これでもかと沢山のフレンチトースト、そしてバニラアイスとチョコアイスが乗り、生クリームとチョコソースがたっぷりのせられているのでございます。
年に一度の贅沢です[ぴかぴか(新しい)](カロリーの)

すばらしい一日でございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 16

いとお

お!誕生月ですか!
おめでとうございますぅ(^^♪
素敵な特典があるんですねぇ~!!
とってもおいしそうですぅ(^¬^)
by いとお (2010-05-15 10:35) 

koumam

お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日のちょっとした割引など嬉しいですよね~(^^)
私は夏生まれなので、もうすぐしたら何かの割引が・・・
なんて待ってます(笑)
フレンチトースト美味しそうです~☆
お腹空いてるので食べたくなってきました~(@^^@)
by koumam (2010-05-15 15:02) 

yukatan

お誕生日おめでとうございます~☆!
1年に1回の特典は利用しないとですね!!
・・・カロリーなんて気にしてる場合じゃないですよね(^◇^)笑

by yukatan (2010-05-15 20:36) 

タッキー君

お誕生日おめでとうございます \(^o^)/ハッピーバースデー トゥーユー
「この歳になると誕生日など来なくて良い物」全く同感です
ところで、色んな誕生日特典があるんですね
知らないと損しちゃいますね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-15 22:41) 

ぶち

お誕生月の特典ですか!
いいですねっ!!!!
チョコバナナ、おいしそうですっ(^¬^)
by ぶち (2010-05-15 23:57) 

piano

お誕生日おめでとう(=^・・^)ノ Congratulations!!
すばらしい一日になってよかったですね(^^)
by piano (2010-05-16 01:52) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます~。
特典は利用しないとね。
年に1度の贅沢が笑えました(爆)。
by にわちゃん (2010-05-16 01:59) 

oyatu55

お誕生日月おめでとうございます!!
デニーズに、こんな素敵な特典があるなんて~~♪(^w^@
フレンチトーストとっても美味しそうです。
ミッキーパンケーキでもゼヒお祝いを♪ふふふ(*^▽^*)ノ☆
by oyatu55 (2010-05-16 06:40) 

シマリス

お誕生月おめでとうございます!
自分もデニーズにこのような特典があるなんて
知りませんでした。
フレンチトーストって美味しいですよね!
たっぷりなアイスや生クリームがたまりませ~ん! 
by シマリス (2010-05-16 07:13) 

りり

私もデニーズの会員になっています。
去年は誕生月利用をしなかったので、今年は絶対しようと思います!
こんなに美味しそうなデザートがもらえるなら絶対行かないとですね(^^)
by りり (2010-05-16 10:08) 

うさぴん

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
最近は誕生日の存在は忘却の彼方に葬っております。
しかし、特典は利用しております(笑)
パンケーキ、堪能できました~

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
今デニモバ会員になると同じ特典がゲットできますよ!!!
おすすめです~
他にもいろいろなお店から割引特典はがきなどが届きますよね!
割引って得なのか?と思いつつ、誕生日なのに散財する自分がいます(^◇^;)

♪yukatanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
そう!カロリーの贅沢なんですよ~
目の前に盛られたフレンチトーストの山!!
すごかったですよ~(笑)

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~の会を作りましょう!!(笑)
でもこういう特典が利用できるのは、誕生日が嫌いな大人になってからなんですよね。
来年も特典使うぞーーー\(^^@)/

♪ぷちさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ぜひぷちさんのファミリーも会員登録してパンケーキを!!!
あの山盛り1皿で3人はおなかいっぱいになれますよ!

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
次の特典もいろいろあるんですよ~

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
年に一度の贅沢をして参りました。
山盛りフレンチトーストにどかどかと乗ったアイスクリームに生クリームにチョコソース。気絶しそうです~(^◇^;)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
そう言えばミッキーパンケーキも山盛りに出来ますよね!
ふっふっふっ(^0_0^)

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
あの山盛りは忘れられない衝撃作品です!
アイスクリームに生クリーム・・・本当に年に一度の贅沢にしないと(^◇^;)

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
デニモバ特典、これだけは欠かさず使っております。
去年はフルーツハニーでした。あれもおいしいんですよ~
是非使ってくださいね~

♪abikaさん 今造ROWINGTEAMさん yamachanさん ぴーすけ君さん sachiさん hitomimiさん PENGUINGさん あんぱんち〜さん うーぱーさん ほりけんさん あんれにさん りぼんさん よっし〜さん xml_xslさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-05-16 11:54) 

きゅんちゃん

お誕生日月、これからもお得なレポが続くのでしょうか!?
楽しみです!!
年齢が一つ上がるのは、すでにもう、うれしくないですが、
特典は何かとうれしいですよね!
タラソテラピーでお肌ピカピカっていうのが、うらやましい~

by きゅんちゃん (2010-05-17 12:28) 

うさぴん

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
この後の特典、散財するので使はないように使わないように・・・
と、がんばってみます(笑)
タラソテラピー、海水に浸かると腕とか足とかがぴかぴかになるのが不思議です。
歳のせいか、元に戻るのも早いんですけどね(^◇^;)

♪fantaさん 釣られクマさん 新危機管理研さん takemoviesさん yoshiarchyさん kakasisannpoさん ゆきぽんさん たかひろさん Sazabyさん ♪写楽♪さん トロッコさん J3さん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-05-17 19:36) 

botamochi

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday うさぴんさん!!
年に一度の贅沢・・・いいですねー^^
アイスや生クリームがのっかったフレンチトースト・・・
なんて美味しそうなんでしょう(⌒¬⌒*)
私も食べたいです♪
by botamochi (2010-05-18 00:01) 

かずかず

ぐふぐふ、いつもの癒し施設ですね。
そうですね、今はラベンダーの季節ですね。
職場でもなんだか咲き誇っております。
ぐふぐふ、おたんぞーびですね。ぐふぐふ。

デニーズにこのような企画があるんですね、色々と知っていらっしゃいますね!
わたしは本日からダイエットをします!←なにもここで言わなくても。。
あ、でもフレンチトースト食べたいな。←挫折、はやっ!
by かずかず (2010-05-18 23:28) 

うさぴん

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
誕生日~忘却の彼方~(笑)
でもありがとうございます。
年に一度のカロリーの贅沢!!
山盛りスイーツ良いですよ~(=^0^=)

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おたんぞーび・・・∫(TOT)∫
ラベンダーが咲き誇るとは!!
うちにも野生化ラベンダーがありますがこんな風に咲かないです。しょぼーーーーいのがちらほらと。。。
デニーズ、たまたま登録したモバイル会員の特典でした。
ぜひ今すぐにご登録を!!そして誕生日にはバースデーパンケーキを!!
そのときはダイエットも終わっているでしょう!挫折禁止~ヽ(´・`)ノ(笑)

♪フォトヒロさん woodさん しまどっちさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪ユーフォさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-05-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。