SSブログ

プリンス・オブ・ペルシャ おまけはイクスピアリでお誕生日特典 [映画のこと]

評価★★★★☆
なにも考えずに適当に観たのですが、以外におもしろくて驚きました!!
さすがディズニー。
ヒーロー映画の王道です。
ストーリーもちょっぴりひねってあるので楽しめますよ!!
SANY0001.jpg

そしておまけのコーナー
この日はイクスピアリでお誕生日特典という物を初めて使いました。
存在すらも知らなかったのですが、どうやらお誕生日月にインフォメーションに申告すると、このようなお誕生日カードが頂けます。
SANY0002.jpg
おまけにプレゼントも頂けます。
SANY0004.jpg
とっても便利そうです!!
SANY0005.jpg
こちらのカードをお誕生日特典実施店舗で提示すると、さまざまな特典が付くそうです。
うさはまず・・・

カリス成城にて(一緒に行った方が)お買い物をし、カードを見せてこちらを頂きました!
ミントの入浴剤。沢山の種類から選べます。
SANY0007.jpg
シャンプーなどのサンプルセット!
SANY0008.jpg
お次は、ル・タンというリラクゼーション施設にて、500円引き~
更に千疋屋フルーツパーラーでお茶して、焼き菓子セットを頂きました。
SANY0006.jpg
千疋屋ではこちらを頂きました。
ピンク色のがストロベリーとココナツのトロピカルカクテル。
黄色いのがパッションフルーツクリームソーダです。
SANY0052 (2).JPG
カクテルはアルコール抜きにして頂きました。
ココナツの効いた、苺の自然な甘みがあるシェイクです!リピ決定です!!

更に駐車場は1日フリーです。
本来ならイクスピアリで夕食を頂き、駐車サービスを受けるところでしたが、この日はランドホテルに夕飯を頂に行ってみました。
初ランドホテルでのお食事です!!
IMG_0480.JPG
場所はPSナシでも入れる「ドリーマーズラウンジ」
ステキなラウンジにワクワクしました。
SANY0069 (2).JPG
料理はうさがスモークサーモンのサンドウィッチ(*^_^*)
SANY0082.jpg
一緒に行った方が魚介のパスタセットです!
SANY0083.jpg
クリームソース、優しいお味でした。
SANY0084.jpg
サラダもつやつやです!
SANY0085.jpg
ドリンクはうさがイースター特別メニューのマイティーパーティー(^O^)
中央にピーチシロップがあり、アイスティー・アップルタイザー・少し甘いジュース・すごく甘いジュース(素材忘れました・・・)にシロップを配合して楽しみます!!
SANY0079.jpg
マドラーは噂のミッキーマドラーです。(大理石の机と一体化して見えにくいでずか・・・)
SANY0080.jpg
一緒に行った方はセイロンティーです。
SANY0075.jpg
ステキなラウンジでステキなディナーが頂けました!!

帰りにはランドホテルの隠れミッキー探し。
天井のステンドグラスです。
SANY0086.jpg
ズーム!!
SANY0087.jpg
こっちもズーム!!
SANY0088.jpg
見つかりましたか~(*^_^*)

こちらはロビーにあります。
SANY0101 (2).JPG
これは・・・すごい!!
SANY0103.jpg
全てはイクスピアリの誕生日特典のお陰です。こんなすばらしいサービスがあったとは!!!
また行かないと!
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 13

koumam

イクスピアリのお誕生日特典素敵です~☆
色んなお店で割引やプレゼントがあるのですね~(^^)
ラウンジでの食事・・・美味しそう~。
マイティーパーティーがすごく楽しそうです(^^)
ランドホテルのロビーって豪華な感じですよね(@^^@)
by koumam (2010-06-05 17:08) 

シマリス

イクスピアリカードの特典はずいぶんあるんですよね。
わが家は駐車場が1日無料ってのがよかったんですが、
今は車を持っていなので、使えていません。

ドリーマーズ・ラウンジでのお食事いいですね!
美味しそうですね!  
by シマリス (2010-06-05 20:04) 

りり

この映画、予告を見て気になっています。
面白かったのですね!
見たくなりました(^^)
イクスピアリカードの特典、駐車場無料くらいしか知らなかったです(^^;
いろんな特典があるのですね!
お得ですね~。

by りり (2010-06-05 22:17) 

oyatu55

改めまして、お誕生日おめでとうございます~!!!
ラウンジでの優雅なお食事、素敵です♪

それにしても、ピアリにこんな特典があったとは…><
以前、せっかくバースデーインしていたのに、チャンスを逃しておりました(泣)
by oyatu55 (2010-06-05 23:18) 

にわちゃん

ドリーマーズ・ラウンジまだ行ったことありませんが
おいしそうな食事がありますね。
PSなしでも入れるのですね。
隠れミッキー見つけました!
by にわちゃん (2010-06-06 00:18) 

hasakura

うさぴんさん

映画楽しかったようですね? 私も、観たいと思っている映画です。
なぜが、もう夏のイベントのことをメインに考えているのですよね。
早く、来月にならないかな? 

イクスピアリでせんびきやのフルーツサンド買うことできるのでしょうか?
by hasakura (2010-06-06 08:05) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
こんなに素晴らしい特典があったとは!!
今まで使わずに損してました…>_<…
この後は、有意義につかわせていただきたいと思います(*^_^*)
マイティーパーティ、渋いお茶から極甘のお茶?まで、いろいろあって楽しかったです。
このホテルにも、いつの日か宿泊してみたいです!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ピアリの特典はこの日偶然知りました。
危うく見逃す所でした!!
今後は有意義につかわせていただきたいと思います!
ラウンジは、行き当たりばったりでも入れました。食事もなかなかでよかったです!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
この映画、さすがディズニー!という感じです。安心して観られますよ!
駐車場無料は素晴らしい特典です!
その他にも細々とした特典がたくさん。
今後は有意義に活用したいと思います!!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ありがとうございます~(^◇^;)
年齢は忘れることにして・・・ピアリの特典は有効活用しないと!!
ちょっとのお買い物でいろいろなお土産が頂けます。
千疋屋おすすめです(`0`)ノ゛
ホックホクです~\(^^@)/

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ラウンジいいですよー
22時前に入ればガラガラです。
22時すぎると席がうまってました。
簡単な食事も出来ます!!
隠れミッキー、実はラウンジのキャストさんに教えて頂きました~

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
この映画、さすがディズニーという感じです!安心して観られますよ。
ピアリの千疋屋にもフルーツサンドがありました。(メニューで確認)
銀座とはバリエーションが違いましたが、ぜひ召し上がってみて下さい。
お持ち帰りが出来るかは・・・調べるのを忘れました…>_<…

♪c_yuhkiさん takoshiさん うーぱーさん たかひろさん しんちゃんさん よっし〜さん りぼんさん Sazabyさん はっこうさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2010-06-06 10:27) 

かずかず

こんなすてきな優待があるのですね。知りませんでした。
お勉強になります。うさぴんさんは色々としってますよね~

ステキなお誕生日になりましたか?
改めて、お誕生日おめでとうございます。
by かずかず (2010-06-06 21:43) 

うさぴん

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ありがとうございます~、でも年齢のことは忘れることにします(^_^;)
ピアリの特典ですが、ほんとに偶然知ったんですよ!
危うく見逃すところでした。危ないところでした!!

♪新危機管理研さん あんれにさん タケルさん yamachanさん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2010-06-07 19:10) 

チョコローズ

お誕生日おめでとうございます。
私も映画は「いつでも空いてる」という理由でイクスピアリに行きます。
ここは映画の半券だけでも割引があったり、雨の日や水曜日のレディースサービスとか
いろいろ特典が多くて楽しいですよね。
でもお誕生日特典は恥ずかしくてまだ未体験です。
この恥ずかしさを克服すると、いろいろ開けるんだろうな~
by チョコローズ (2010-06-07 23:35) 

きゅんちゃん

隠れミッキーミつけました!!
イクスピアリのお誕生日特典、いいですね~
これって誰でももらえるんですか?
カード会員様だけですか~
ティーパーティーのすごい甘いジュースがかなり気になりました^^
by きゅんちゃん (2010-06-08 12:57) 

タッキー君

ロビーの絨毯には、ミッキーの他にも
ドナちゃんやデージー、グーフィープルートも居るし
見て歩くだけでも楽しいですよね (*^_^*)
ラウンジの窓から外を見ても
ベランダや街灯の上など、沢山のミッキーが隠れて居るんですよね
by タッキー君 (2010-06-09 12:31) 

うさぴん

♪チョコローズさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ありがとうございます~
確かに、いつも空いてますね(^_^;)
半券割引きに雨の日サービスですか?
むむむむむ!今度はそれもチェックします!
水曜日は・・・行かれないです…>_<…
お誕生日特典、お誕生日カードは会計の時にそっと出してささっとしまえばOKです。
ぜひ使ってみて下さい!!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
隠れミッキー、凝ってますよねー
望遠レンズで撮らないと絶対見えない所にありますが・・・
ピアリの特典は誰でもOKでした。超お得でびっくりしちゃいましたよ~

ティーパーティの極甘ジュース、最初の一口「むせます!!」

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ラウンジの窓から外を見ても!?
これは見逃しました!!!(あ、夜でした)
次回昼間にお茶をしに行き、窓の外の隠れミッキーを探したいと思います!!
いつもいろいろな情報ありがとうございます!

♪botamochiさん abikaさん フォトヒロさん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2010-06-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。