SSブログ

CoolDiningPleasures☆これがラストだ! [ディズニーホテルズ訪問記]

また増えました~[るんるん]
SANY0207.jpg
良いんですよ~[るんるん][るんるん]
こうなったらどれだけ増やせるかチャレンジしたんです。
トランプのようになりました~[るんるん][るんるん][るんるん]
SANY0002.jpg

ラストを飾ったのはこちらです。
シルクロードガーデン「ゴールデン・サンライト(オレンジジュース、パイナップルジュース、グレナデンシロップ)」
ついにCoolDiningPleasuresスペシャルカクテルも全制覇しました(^v^)
SANY0210.jpg
今回のイベントの3種のカクテルの中で、これが一番おいしかったです!!
パイナップルジュースのほのかな甘みにシロップのアクセント。
シルクロードガーデン恐るべし!

この日はインのディナーとして「空いていて落ち着けるから!」と、ご一緒下さったかずかずさまをだまくらかして連れて行きました。無論PSなし。
あひょ(^◇^;)
割高な一品料理。そして釣られてスペシャルカクテルご発注、散財させてしまってどーもすいませ~ん(;^_^A

空いていて落ち着けるディナーはこちらです。
うさは「干し貝柱とレタスのおかゆ」
SANY0214.jpg
ほっとするお味でした~
もぅ早朝(6時台)からゲートに並び、食べたものはホットドッグとコーヒーゼリークラッシュだけ。
この時にはヘトヘトクラクラ状態。優しいお味のおかゆ。涙が出そうな程最適なディナーでした。

こちらはかずかずさまの陣地(←この呼び名が癖になっている)
SANY0215.jpg
手前「鶏肉とモッツァレラチーズのライスペーパー包み揚げ」
奥「芝海老とアスパラガスの炒飯 海老味噌風味」
です。写真左端にはかずかず様のスペシャルカクテルお土産グラスがちらっと見えてます(^◇^;)

点心は1本分けて頂きました~ごっつぁんです(^_^)v
(↑と、言う訳で、陣地は広さはフェイクです)
たんぱくな鶏肉にたっぷりのモッチァレラチーズ、しその葉のアクセントがポイントで、ライスペーパーに包まれたあっつあつに揚がっています。
提供されてすぐにガブッと行くと激熱攻撃を喰らいます。
攻撃されたかずかずさまはゲボッとなっておりました(O.O;)(o。o;)
うさ猫舌でよかった・・・

しばらーーーーーーく置いてから、山椒入りの塩と甘めの梅ソースで頂くのがおいしゅーございました~
熱々が平気な方は、とろーり熱々チーズをお楽しみ下さいませ!

海老味噌風味の炒飯も一口頂きましたが、こちらも味噌のコクがアクセントのおいしい炒飯でした。
ご飯がぱらっぱら。具もぴちぴちでおいしかったです~(*^_^*)

シルクロードガーデン最高[揺れるハート]
夏イベント最高!!
8月のToday永久保存!(oyatu55さまが台紙付きでプレゼントして下さいました!)
SANY0001.jpg
我が夏イベントに一片の悔いナシ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 17

ぷりん&りく

ムチャ増えましたね^^笑!!!
パワ~アップ!!!
by ぷりん&りく (2010-08-30 04:08) 

koumam

お粥があっさりしてて美味しそうです!
鶏肉とモッツァレラチーズのライスペーパー包み揚げ
チキンとチーズ両方好きな私は釘付けです(@^^@)
お腹すいてきた~(^^)
by koumam (2010-08-30 08:53) 

ダッフィ子

永久保存版のToday....
私の家にあるのか・・・・
チーデ―ファンにはたまらないですよね♫
ダッフィーが表紙に載ってると、
キャ~~~って叫びたくなるほど(笑)


チキンは絶対おいしいでしょうね♡
by ダッフィ子 (2010-08-30 09:19) 

いとお

おお!すごい!
カクテル全制覇ってのもすごい!(^^;
お粥がとってもおいしそう(^¬^)
by いとお (2010-08-30 10:03) 

りり

スペシャルカクテル、全制覇おめでとうございます!
夏は暑さで疲れますから優しい味のおかゆは体に良いですね(^^)
美味しそうです~。
by りり (2010-08-30 10:36) 

piano

お粥美味しそ~~~^^
by piano (2010-08-30 11:51) 

フォトヒロ

こりゃまたいつの間にかすごい数ですね。^^
チーデーの夏を謳歌されましたね~♪
シルクのお料理も美味しそうです。
by フォトヒロ (2010-08-30 21:31) 

にわちゃん

最後の最後まですばらしいです。
シルクは我が家も大好きです。
チーデーカードの送り先はどちらに・・?(笑)

by にわちゃん (2010-08-31 00:35) 

きゅんちゃん

3種のカクテル制覇おめでとうございます!
朝からの超ハードスケジュール、
おかゆさん(笑)が体だけでなく心にもしみわたりそうですね。
「一片の悔いなし」←ほんとですか~!?
まだまだ滝修行足りなかったんじゃないですか~!?


by きゅんちゃん (2010-08-31 12:35) 

タッキー君

凄く沢山集まりましたね (^_^!)ビックリ

ミラコスタは、ショー鑑賞を優先にレストランの予約を取っちゃいますが
のんびりとお粥なんて言うのもおつですね (*^_^*)

何はともあれ、海老づくしの季節が早く去ってくれれば・・・・・ (^_^;)

by タッキー君 (2010-09-01 00:18) 

しんちゃん

すごいいっぱいですね!
あー!ホテルでご飯を食べたいな!
by しんちゃん (2010-09-01 01:26) 

oyatu55

凄く集まりましたね~♪カクテル全制覇、おめでとうございます!!
チーデーへの愛を感じます(^^@
9月もミラコはチーデー尽くしかもしれませんね♪
ぜひまたカクテル全制覇を~(^m^@
by oyatu55 (2010-09-01 05:56) 

かずかず

シルクロードガーデン、ちょうおいしかったです。
ずっと、「お腹へった~」を連呼してただけに、
ほんと~に、おなかにしみいる美味しさでした。
しっかし、トランプとはいってた
けど、すごいですね~!
でも私も数えたら五枚ありしました、
一度ぐらいランチブッフェいきますか?
あ~前に言ってたディナーでもいいですよ!誘ってくださいな。
by かずかず (2010-09-01 06:51) 

うさぴん

♪ぷりん&りくさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
増えました増えました~
ほんと、すごいパワーです!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
暑さでヘトヘトでしたので、「おかゆ!!!!これしかない!!!」という即決でした。
鶏肉とモッツァレラ、あっさりしていてすばらしくおいしゅーございました。
次回ぜひお試しあれ!

♪ダッフィ子さん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
(^_^;)そう言われれば・・・
そうですね・・・
永久保存版today・・・
そうですよね・・・
チキン想定外のおいしさでした!

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
ヤケですよ!
3種類。1杯1700円です。
今回は中身だけだったので1000円です。
これをヤケのみと言わず何とする!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
スペシャルカクテル、弱った身体にぴったりのドリンクでした!
ついに全制覇・・・
完全にヤケモード突入です(^_^;)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
弱った身体には最高のメニューですよ~

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
カードは、自分で広げてみて驚きました。
ほんと・・・すごい数です(^_^;)
チーデーの夏、謳歌致しました~(*^_^*)
シルクはこの後も通いますよ!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
完全熱狂致しました!(ボンは行ってないですが・・・)
シルクロードは今後も通います!
おいしいし、空いてるし(*^_^*)
チーデーカードはtodayと共に永久保存版ですよ~

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
完全熱狂なのだぁぁぁ!!
と、言いつつ、カクテルとか、ケーキとかは制覇したんですけどね。
来年はもっと通うことを今から心に決めているのであります(ロ_ロ)ゞ
「おかゆさん」誰?!(笑)

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
そう言えば、この時は単品料理だったので、海老って書いていない物なら大丈夫そうですよ!
日本人は海老が好きだから・・・もしや1年中危険かもしれませんね(;^_^A
シルクロードガーデンに行く時は、ショーは全く眼中にナシです。
ショーはオチェのコース!と心に決めております!

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
シルクロードガーデンは超ゆっくりできました。
カードは・・・すごいことになっちゃいました~

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
カードは・・・すごいことになってしまいました(^◇^;)
ハロウィンのチーデーもかわいいですねぇ(T.T)
もう散在したくないです~
と言いつつも、絶対に行きたい!!と心に決めております!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
オチェディナーでもいいんですかぁぁぁぁ
最低7500円ですよぉぉぉぉぉ(;.;)
じゃぁ早速予約を(*^_^*)
ハロウィンのカードもトランプになったらどうしようと今からハラハラドキドキです。
グラスも集めない主義だったのに、ハロウィンのデザインが・・・
あ、これとは別に、またシルクロードガーデン行きましょうね!

♪雨香さん hitomimiさん kaika-tさん ヒロさん たかひろさん マンチ軍団さん りぼんさん c_yuhkiさん 今造ROWINGTEAMさん Sazabyさん ブレーダーさん キナコさん 私が三人目さん takoshiさん 釣られクマさん kakasisannpoさん mwainfoさん うつマモルさん dorobouhigeさん たねさん ぴーすけ君さん あんれにさん よっし~さん woodさん rabbitnoseさん siroyagi2さん 新危機管理研さん ゆずさん xml_xslさん toramanさん ほりけんさん hasakuraさん 伽耶さん いつもniceありがとうございます\(^O^)/

♪Na-Tsuさん nice&ご訪問ありがとうございます\(^O^)/
by うさぴん (2010-09-01 19:03) 

yukatan

集まりすぎ~(゜o゜)!!!笑
ビックリしました!!ホテルの夏イベを満喫してて羨ましいです(^◇^)!

おかゆはシンプルながらすごくおいしそうですね!
かずかず様の陣地も魅力的ですがおかゆも負けてませんね☆
by yukatan (2010-09-02 23:38) 

シマリス

凄いですね!ドリンクサービスチケット
そんなに集められたんですね!
わが家は6枚しかありませんよ。(笑)
8月のシーのTodayは永久保存版ですよね。
これはわが家も相当数あります。

チーデーの夏は終わりましたが、ハロウィーンも
チーデーがいっぱいですね。  
by シマリス (2010-09-05 08:06) 

うさぴん

♪yukatanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
一緒に行った方の分も収集です(笑)
決して一人でこの回数行った訳ではないんですよ~
おかゆは、暑さに疲弊した体にぴったりな食べ物でした。
かずかずさまの陣地の点心は半分頂いてしまいました。そしてチャーハンも一口頂きましたが、おしゅーございましたよ~
最高です!!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
一緒に行った方の分も収集です(笑)
決して一人でこの回数行った訳ではないんですよ~
8月のtoday、2度目の永久保存版ですね!
次回が楽しみです(#^.^#)
ハロウィン、ロストに入り浸りが予想されております(笑)

♪hiroさん うさこさん fantaさん hetianさん takemoviesさん yamachanさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-09-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。