SSブログ

特攻野郎Aチーム [映画のこと]

評価★★★★☆
初めて観ましたがおもしろかったです!!
テレビ版を知らなくてもOKです!
何も考えずに楽しめる作品でした。
おもしろそうなので、普通のテレビ版も観てみたくなりました!
ハリウッドにしてはなかなかいいぞ~[るんるん]

本日のおまけ・・

船橋屋「季節のあんみつ」
秋は紫イモのあんみつです。
DVC00013.jpg
紫イモアンと、栗、定番のくずもちが入っております。
DVC00012.jpg
そこはかとなく甘い紫イモに黒蜜がよく合います!
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 9

koumam

私も特攻野郎Aチームは見た事ないのですが・・・
面白いんですね~☆
イモと聞くと秋だな~と思っちゃいます(^^)
by koumam (2010-09-06 07:09) 

りり

私も見たことないのですが、テレビ版を知らなくても楽しめるのですね!
気になります~。
あんみつ、美味しそうですね(^^)
by りり (2010-09-06 09:53) 

きゅんちゃん

星4つとは高評価ですね。
紫いものあんみつ、すごく気になります。
甘そうですがおいしそうですね!
by きゅんちゃん (2010-09-06 12:20) 

タッキー君

特攻野郎、面白そうですね (*^_^*)
戦車が空を飛んじゃうなんて、着陸はどうするんだろうとか思ってて
宣伝を見てました
見てみたいと思いながら、暑さのせいで、休みは家で
ゴロゴロばかりしています (@_@;)
by タッキー君 (2010-09-06 20:49) 

oyatu55

アリエテッテイよりも高評価ですね☆(^^@
紫芋あんみつ、おいしそうです!!

先日行ったシェフミは紫芋モンブランも登場してました♪
他にもカボチャスイーツ満載で、かなり美味しかったです!
by oyatu55 (2010-09-07 06:28) 

piano

紫イモアンって餡子(小豆でできたやつ)は入ってないの?
小豆苦手なので普通のみつまめは食べられないです(T_T)
by piano (2010-09-07 07:37) 

botamochi

季節のあんみつがとっても美味しそう・・・
( ̄¬ ̄*)
こういうの時々無性に食べたくなります^^
by botamochi (2010-09-07 17:30) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
観たことがなくても全く問題なしです。
映画館がすごく混んでいたので、人気作品のようです。
イモ・・・ほんとに、食欲の秋がやってきますね!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
観たことがなくても全く問題なしです。
映画館がすごく混んでいたので、人気作品のようです。
あんみつ、黒蜜が甘いだけで、後は甘さ控えめのおいしい和菓子でした!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
あまり期待していなかったのですが、すごくおもしろかったです!
ハリウッドにしては良くできている!
あんみつ、黒蜜が甘いだけで、後は甘さ控えめのおいしい和菓子でした!

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
戦車が空を飛ぶシーン、あれですね~
あれはああやって着地?したんですよ~
ぜひ観てみて下さいねぇぇぇ
そろそろ涼しくなってほしいですね・・・ほんとに・・・

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
アリエッティよりずーーーーーっとおもしろいです。
映画館もすごく混んでました!
紫芋、おいしかったです~
イモクリカボチャの季節がやってきましたねぇ(^◇^;)
食欲の秋、パークも新製品が楽しみです!

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
多分イモだけだと思います。
そして甘さ控えめ!
黒蜜の甘さで頂くかなり高ポイントの和菓子でした!

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます(^。^)
このお店、季節のあんみつを毎回出していて、すごーーーく危険なんですよ~
次はどんな季節のあんみつが出る事やら、今からワクワクドキドキです!

♪りぼんさん フォトヒロさん dorobouhigeさん Sazabyさん たかひろさん hitomimiさん ブレーダーさん fantaさん 釣られクマさん 私が三人目さん kakasisannpoさん Na-Tsuさん 伽耶さん ぷりん&りくさん takemoviesさん ゆずさん あんれにさん ぴーすけ君さん siroyagi2さん 今造ROWINGTEAMさん yamachanさん xml_xslさん takoshiさん rabbitnoseさん いつもniceありがとうございます(^。^)
by うさぴん (2010-09-08 19:20) 

うさぴん

♪新危機管理研さん れかせさん よっし〜さん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-09-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。