SSブログ

シェフミディナー ザ・修羅場2 編 [ディズニーホテルズ訪問記]

ザ・修羅場シリーズ第2弾。
これは先日のシェフ・ミッキーにて、神々に極意を教わったうさが、別の方とシェフミに行った時の出来事である・・・
神業・・・やはり神の元でないと真価は発揮できないらしい。
一生懸命とんでも質問を投げかけても、ドナっちですら滑り気味の対応。
更に何よりも、一緒に行った方が自称「ディズニー興味ない人」なので、一人で騒ぐのも気が引ける。
結局サインをもらって終わりの普通のシェフミになるかと思われたその時。。。
序章はキャラ達の手で起こされたのである・・・

あれはミニーがうさ達のテーブルに来た時の事であった。
一緒に行った方との2ショット撮影が終わったのだが、ミニーが突然一緒に行った方に抱きつき!?
それも何度も!?(一緒に行った方の代役ぼのぼのさん)
SANY00113.jpg
うさ笑いながら写真を撮っていたが、どうやらミニーの目線の先にはKY部長(ミッキーのこと)がいたらしい。
振り返ればKY部長がすぐ近くのテーブルでメソメソ泣いていた。
どうやらKY部長に見せつけていたらしい。小悪魔ミニーである。
しかしミニー、フォローは忘れない。
メソメソ部長の所にスタスタスタっと駆け寄り、いきなりちゅ~!
KY部長、思わず鼻をヒクヒクヒクヒクヒクーーーっとさせて歓喜。
ギャラリーに冷やかされ、小悪魔ミニーに良いようにされ、すっかり熱くなっていた。
ミニーも「熱い熱い」と自分をパタパタ仰ぎながらうさ達のテーブルに戻り、ほほほほほっと高笑いを浮かべながら去っていった。

しかしこれは序章。
修羅場はもっと後・・・

この後も何となくスゴみ系の犬グリ。(後ろ姿にスゴみがある。そしてゲストも何となく避け気味)
SANY0026.jpg
どうも会話が滑るドナっちグリ。
SANY0006.jpg
神業が発揮できないグリが続いていた。

次はKY部長のグリ、うさ達のテーブルに近付いてきた。

うさ達の前のテーブルは大家族。
それぞれで撮影するらしく、KY部長を待たせて準備をしていた。
KY部長、待ち時間にくるっとうさと一緒に行った方の方を見て、鼻をヒクヒクヒクヒクヒクーーー!?
その時は暇なんだなぁ、おもしろいなぁと思っていた・・・
うさ達のグリになった時、一緒に行った方に撮影させ、KY部長に今度こそととんでも質問を投げかけた!

「さっきミニーちゃんが浮気してたけど・・・」


ザ・修羅場2・・・

とくとお楽しみください・・・毎度のことですが、再生ボタンは飾りです。

↓はっ!?
37.JPG
↓そうだよおまえーーーー!!
35.JPG
↓ポカスカポカスカッ!!(殴打)
38.JPG
↓一緒に行った方、自分で撮影していたので殴打されてビデオがとんでもないところを撮している!?
39.JPG
↓ポカスカポカスカッ
40.JPG
↓まだまだ続く
41.JPG
↓散々ポカスカした後、KY部長、くるっとうさの方に突進
42.JPG
↓むぎゅぅぅぅぅぅ(うさの代役ぼのぼのさん)
43.JPG
↓一緒に行った方を拒否
44.JPG
↓むぎゅぅぅぅぅぅ!過激な報復中!
45.JPG
↓最後にうさの手を取り手にちゅ~
そして一緒に行った方の手を取りうさと合わせ、ハートを作る・・・
46.JPG
↓じゃぁな、ははっ
47.JPG

ミッキー!!!(KY部長から格上げ) 小悪魔に手の上でコロコロされ、キレキャラお茶目なところが好きだーーーー!!
でも少しだけ。

やっぱ神恐るべし・・・
nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 16

hasakura

いやいや、ミッキー恐るべしですね。 
こないだ私もシェフミッキーに行ってきましたが。 
ミニーチャンの後にミッキーにサインしてもらったのですが。 
ミッキーはミニーチャンのサインにキスしていったのでした。 

by hasakura (2010-11-03 20:20) 

シマリス

今回もKY部長に笑ってしまいました!
ミッキー恐るべしです!(笑)
7月以来行ってないので、行きたくなって来ました!
でも、泊まる予定ないし、、、
電話頑張ります!(笑)  
by シマリス (2010-11-03 22:25) 

クリンピア

明日はわたくしめの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:47) 

koumam

いや~ん、ジェラシーなミッキー素敵すぎ~(^^)
もう鼻血もんで、ビデオの画像見ております♪
撮らないでポーズが可愛すぎる~~~~~~~~~~!!!!
シャフミ楽しいですよね~☆
私も次はサイン帳買っていこうかな~(@^^@)
by koumam (2010-11-04 09:55) 

cancan

ははぁあ
ミッキーさん やっぱリーダーですね。
最後のまとめ技に 奪還です。
面白かったわ♪

by cancan (2010-11-04 10:00) 

にわちゃん

ミニーの小悪魔ぶりもさることながら、
ミッキーの返し技にも脱帽です。
いいなー、そんなグリしたいなー。
今度はもっと話しかけよっと。
by にわちゃん (2010-11-04 10:41) 

きゅんちゃん

ミニーちゃん、やりますね・・・さすが小悪魔。
めそめそしていたKY部長の姿を想像し、恐ろしくなりました。
そして、ミッキー!!さすがスターですね!
部長ですね!!抜群の記憶力に感動しました!
シェフミではたくさん話しかけることが大切なんですね!
私もまた行きたいです!!!
by きゅんちゃん (2010-11-04 12:31) 

かずかず

わっはっはっ!すごい修羅場ですね~ははっ♪
いいですね、スター☆
メソメソしてるのも、勝手にキレてるのも~指差しがキュート☆
ミッキーは、たまにヘタれですよね。そげなところも大好きです。
小悪魔ミニーに翻弄されてるのをみると、なぜか血が騒ぎます(笑)
しかし、伝授?したのをがんばったんですね。
ドナっちはキレキャラなので、ミッキーとの比較をするといいですよ~
一方、チーデーはギャグが通じると思います。
キャラ達がきても、ずっと食べてるとちょっかい出してきたりしますよ。
←ずっと麺をズルズルやっていて、あ?と返事したんです。すると…
またまた、頑張ってくださいね~!
by かずかず (2010-11-04 15:52) 

りり

小悪魔ミニー、かわいいですね(^^)
めそめそしていたKY部長、見てみたいです。
それにミッキーの逆襲、楽しそうですね(^^)
最後にハートを作るミッキー、さすがですね~。
by りり (2010-11-05 13:01) 

うさぴん

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
ミッキーはサインにちゅーしてましたか!!
それもかわいくて癒されますね!
シェフミはほんとうにおもしろいですね〜

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
KY部長、すばらしすぎです・・・
めくるめく夢?の世界にすっかりシェフミファンになってしまいました。
宿泊なしだと予約取れないですよね・・・
この時も、ディナーの遅い時間でした。
22時30分までシェフミに居座りました(^◇^;)

♪クリンピアさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
了解です。
これからご訪問させて頂きます!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
神に教えて頂いた奥義・・・
シェフミディナーのお金を、食べ物はほとんど食べずに払う価値がある奥義です!
ぜひ次回、勇気を出して試してみてください(^◇^;)
すっごいおもしろいですよ(*^_^*)

♪cancanさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
リーダーすごすぎです!
おかげでシェフミ大ファンになってしまいました〜
まとめ技も感涙です!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
神に教えて頂いた奥義・・・
シェフミディナーのお金を、食べ物はほとんど食べずに払う価値がある奥義です!
ぜひ次回、勇気を出して試してみてください(^◇^;)
すっごいおもしろいですよ(*^_^*)

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
小悪魔ですーーーーー>*0*<
今回は本気でそう思いました(T.T)
ミッキーに同情していたら・・・
ブチッとキレて、ものすごい報復をしてきて笑えました!
シェフミおもしろすぎです!
ぜひ神の奥義を実践してください。

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
「ずっと麺をズルズルやっていて、あ?と返事」
Xデーに100%やります!!!!!!!!
かずかずさまは遠くから見守ってください!
麺ばかり取ってきます!常に麺を切らさないようにします!!
(どうせシェフミでは食べ物は食べられない!)
さらなる奥義、ありがとうございましたm(__)m

小悪魔・・・強烈・・・…>_<…

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
ミニーちゃん、かわいい悪魔でした〜
メソメソ泣いているミッキーがかわいそうで・・・
でも、かわいそうだと思っていたら、熾烈な報復をしていたので、すごく面白かったです。
ハートミッキー、感動しました!
by うさぴん (2010-11-06 09:21) 

うさぴん

♪eternityさん siroyagi2さん masaさん たかひろさん takoshiさん galapagosさん 雨香さん PENGUINGさん dorobouhigeさん botamochiさん ほりけんさん fantaさん c_yuhkiさん 今造ROWINGTEAMさん toramanさん ぷりん&りくさん tomickeyさん yoshiarchyさん ゆずさん 私が三人目さん kakasisannpoさん あんれにさん mwainfoさん JUNさん ぴーすけ君さん ヒロさん りぼんさん kazukazuさん xml_xslさん Sazabyさん いつもniceありがとうございます(*^_^*)

♪ぺこんぎんさん 秋水司君さん nice&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
by うさぴん (2010-11-06 09:22) 

oyatu55

きゃ~指差しミッキー素敵です!!
私も指差されたいです(>▽<)←またまた妄想の嵐
代役(笑)の、ぼのぼのイラストぴったりですね♪

あれ、ディナーにはチーデー登場せずなのでしょうか?
by oyatu55 (2010-11-06 19:13) 

チョコローズ

>そうだよおまえ!!!!
面白すぎます。なんですこの『ミッキー&ミニー愛の劇場』
修羅場と脇役の濃すぎるキャラ満載な感じが、ツボです。
ご同行の方、この生メロドラマを見て、いえ出演させられて、ディズニー好きに
なったのではないでしょうか?
いいな~夢見たいに楽しそうなエピソード。
神々たちのオーラが少しながらパワーを得てミラクルを起こし始めているのでは?
恐るべし、神々。そしてミッキー。
by チョコローズ (2010-11-07 00:14) 

うさぴん

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
なにか復讐されるようなことをやらかせば指差してくれますよ!
でも今回の指差しは、復讐の指差しです。危険な指差しです!!
代役のイラストいいでしょ〜
このときのぼのぼのさんは、ヒグマさんに抱きしめられておりました(笑)

ディナーはチーデー不在です・・・
仕方ないんです〜
ランチは玉砕ばっかりなんです〜(号泣)

♫チョコローズさん いつもnice&コメントありがとうございます!
この時は神がいなかったので、本当に会話の滑る普通のシェフミ・・・とあきらめたその時!!
このようなおもしろい事件が起きました!!
神の教えを守って、滑りながらも話しかけ続けた執念のなせる技でしょうか(汗)
シェフミ最高です。今後もたとえ滑ってもがんばるぞーー
と心に誓いました。

♫よっし〜さん borisさん Webプレス社さん davidさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2010-11-07 10:11) 

タッキー君

凄~い!羨ましいな (*^_^*)
18日に行くのですが、何かやらかしてくれると良いな~
って、軽く、写真撮って通り過ぎられちゃいそう
誕生日だから忙しそうだしな~ (^_^;)
by タッキー君 (2010-11-08 20:48) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
ミッキーの誕生日の日に予約できたんですか???
これはもう、恥も外聞も捨てて突撃インタビューあるのみですよ!
恥と外聞が捨てられないと、写真を撮るだけの普通にシェフミです。
がんばってくださいよーーーーーー

♪新危機管理研さん woodさん いつもniceありがとうございます(*^_^*)
by うさぴん (2010-11-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。