SSブログ

10月のシルクロードガーデンランチ [ディズニーホテルズ訪問記]

インはしないのですが、舞浜周辺には通っております(^_^;)
この日もランチはシルクロードガーデン(*^_^*)
親切なキャストさんに囲まれながら、おいしいランチを堪能致しました!
携帯カメラの画像にて失礼しますm(__)m

10月なのでハロウィーンのカードですね(^_^;)
DVC00019.jpg
ランチはいつもの「シルクランタンリパスト」です♪
お一人様2800円で2名より注文できます。
前菜
DVC00021.jpg
こちらの白い器に入った部分、棒々鶏ソース、トビコのぷちぷちがアクセントとなり、すんばらしいお味と食感でございます!
海老もぶりりん〜
くらげはこりりん〜
器手前の右、チャーシューは、一緒に行った方もうなる絶品でございますし、中央の蓮は口直しにはぴったりのさっぱりしたお味。左の紫野物体、紫豆の寄せ物は甘くて最高においしゅぅーございました♪

お次は数あるメイン料理から5品をチョイスです。
うさがあまり食べられないので、2品は点心にしました。(品名は適当)
海老蒸し餃子
DVC00022.jpg
味が付いているので、醤油などは不要です!ミッキー蒸し器もかわいいし、餃子もおいしゅーございます!

焼売
DVC00024.jpg
こちらはホタテがごろごろ。申し分ありませんなぁ〜

海老と野菜のココナッツクリーム
DVC00026.jpg
ココナッツクリームに惹かれて注文。
まぁそこはかとなくココナッツが香りました。
シーの中で強烈なココナッツに慣れてしまっていて・・・
ココナッツプリンが食べたーいと叫びたくなるお味でした(^_^;)

四川風麻婆豆腐
DVC00025.jpg
餡の中の具が多くて、すごーーーーくおいしゅーございます!
激辛四川風麻婆豆腐の店だと、具は豆腐と挽肉、野菜は少し・・・なのですが、こちらは細かく切ったお野菜がたくさん!
餡もそんなに辛くない(普通の人には辛いかも?)
ご飯にかけて食べたくなりました(*^_^*)

野菜の蟹あんかけ
DVC00027.jpg
蟹さんの身と鶏さんのタマゴの白身の餡の塩味がおいしゅーございます〜

うさ超満腹で挫折したので、今度からは点心3つがいいなぁ・・・

お食事・・・この日は炒飯をチョイス
秋鮭ときのこの炒飯です〜
DVC00028.jpg
こりこりとした食感の白いお野菜は何だろう?
炒飯も季節によって違う味です。
毎回楽しみです!

デザート・・・栗のプリン
DVC00029.jpg
おおーーーーー、言うことナシ!
炒飯はほとんど残しましたが、なぜかプリンは完食です〜σ(^◇^;)

あーおいしかった!
シルクロードガーデン最高!
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

タッキー君

美味しそうなのですが 
このコースから、海老を取ったら歩の無い将棋になっちゃいますよね
(^_^;)
期待をしていたクリスマスのコースも、またもや
居るんですよね、ぴょんぴょんぴょんと /(+o+)\
by タッキー君 (2010-11-08 20:32) 

koumam

シルクロードの前菜はいつもながらおいしそうです~☆
行きたくなってきました~♪
焼飯が鮭にきのこと本当秋を感じられる食材ですね~(^^)
by koumam (2010-11-09 06:59) 

きゅんちゃん

ランチはお手ごろ価格でいろんな種類を食べれるので
お得ですね~。
いつもながらおいしそ~です!
あんかけ系のお料理は大好きなので、
かにあんかけ&マーボー、にくぎ付けでした!食べたいな~
by きゅんちゃん (2010-11-09 12:25) 

りり

思ったよりお手頃価格でいろいろ食べれるのですね(^^)
蟹あんかけと栗のプリンがおいしそうです!
by りり (2010-11-09 17:24) 

チョコローズ

中華全般といったメニューですね。
ボリュームもあってお得。
パークにインしなくても、舞浜地区は楽しいですよね。
by チョコローズ (2010-11-09 22:59) 

にわちゃん

あっ、よだれが・・。
やっぱりここはいいなー。
落ち着けるし、おいしいし。
また行きたくなってきた・・。
by にわちゃん (2010-11-10 00:06) 

しんちゃん

めっちゃおいしそうですね!
この時間は魔の時間だww
by しんちゃん (2010-11-10 01:39) 

botamochi

美味しそう~~~!!
蒸し器がミッキーとは・・・やりますね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
by botamochi (2010-11-10 15:51) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
だーいじょーぶです!
シルクランタンは、非常にたくさんのメニューの中からチョイスするので、海老ナシで十分メニューが組めますよ!
クリスマスは決められたコースなので無理かな?
シルクランタンお勧めです!

♪Koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
前菜おいしいですよね~
早くリピしたいです・・・(散財散財~)
炒飯、季節によって中身が違うってすばらしいです。
クリスマスは何の具でしょう!
毎回楽しみです!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
シルクロードガーデン、シェフミの次に好きかも、あ、でもシェフミは毎度食べ物の記憶がないから、レストランとしては一番好きかもです~(^v^)
クリスマスシーズンの炒飯は何味だろうと、今から行く気バリバリです!
麻婆はあるかなぁウキウキo(^-^)o

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
シルクロードガーデンは安くてうまくて空いているんですよ~
最高なんですよ~
カニあんかけ、塩見が抜群でした!
栗プリン、モンブランの味ですが、さっぱりしてして食べやすかったです(^v^)

♪チョコローズさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
中華料理好きなこともので、ここの料理は大好きです!
ボリュームありありですよ~
大満腹です!
インしなくても舞浜楽しいでーす(^v^)

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
よだれ・・・同感です~
ここは空いているのも最高ですよね!
シルクロードガーデン、リピしまくりです!

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
めっちゃおいしいんですよ~
早くリピしなくては・・・と焦ってしまいます(^◇^;

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
蒸し器にミッキー模様が入っているんですよ〜
お店のキャストさんもそれが自慢のようです!

♪J3さん toramanさん mwainfoさん davidさん 伽耶さん c_yuhkiさん マンチ軍団さん Yoshiarchyさん Sazabyさん Hiroさん kakasisannpoさん 流星〜RUSE〜さん あんれにさん kaika-tさん siroyagi2さん クリンピアさん PENGUINGさん ぴーすけ君さん Fantaさん 今造ROWINGTEAMさん うさこさん Galapagosさん tomickeyさん ぷりん&りくさん xml_xslさん ゆずさん Takoshiさん -micky-さん 新危機管理研さん ほりけんさん いつもniceありがとうございます(*^_^*)
by うさぴん (2010-11-10 21:13) 

oyatu55

今日は夕ご飯を食べ損ねたので…
非常に目に毒でございます(><)
2800円でこのボリューム、素晴しいですね♪
行ってみたいと思いつつ…お隣のデザートビュッフェの誘惑に勝てません(笑)
by oyatu55 (2010-11-10 22:56) 

かずかず

シルクロードガーデン、うさぴんさんいつれていってもらってから、
すっかりお気に入りです♪
でも、もうちょっと食べないとおっきくなれないですよ!(笑)
コースは食べたことないですが、私にはちょうどいいかもですね!
by かずかず (2010-11-14 06:54) 

うさぴん

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
2800円で超ボリュームです!
ビュッフェもいいですが、一度はお試しくださいませ〜
選べるお料理を全部ボリュームがあるものにすると、食べがいがありますよ!

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おいしいですよね〜
またおかゆが食べたいです。
コース、ランチだけです。ディナーに行くと大変なことになります。
ぜひランチに行ってみてください〜

♫borisさん yamachanさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2010-11-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。