SSブログ

ハートオブロマンス☆スペシャルカクテル [ディズニーホテルズ訪問記]

先日ミラコスタのベッラヴィスタラウンジにてお茶して参りました。
携帯カメラにて果敢に撮影して参りました!
思わず目がぼやけている?と思ってしまう画像のパレードですが、間違いなく写真がぼやけているので安心してご覧くださいませm(__)m

ミラコスタはハートとピンクとお花の世界でございます。

ラウンジのパン?の飾りもラブラブでございました!

うさが頼んだのは〜
もちろんハートオブロマンス☆スペシャルカクテル「クリスタル・ラブ−すてきなロマンスに思いを寄せる純粋な気持ちを、グリーンアップルシロップやクラブソーダの透明感で表現しています」
1.jpg
でございます(*^_^*)
桃の甘さがハートの甘さでしょうか!?
DVC00016.jpg
老人にはついてゆけないテーマですな(^◇^;)
グラデーションが美しい、甘めのノンアルコールカクテルでございます。
DVC00017.jpg
一緒に行った方は「イタリアンソーダ・カシス」です。
DVC00015.jpg
ソーダもさっぱりとしていておいしいそうでございます!!

おまけのランチは毎度ではございますが、シルクロードガーデンです。
SANY0039.jpg
製品名称は微妙ですが、だいたいそんな感じです・・・
「シルクランタンリパスト」
2月の前菜のソースは「ごまマヨ」でした〜
黒ごまのコクがすばらしゅーございます。
DVC00002.jpg
手前は左から「百合根寄せ・レンコン酢付け・チャーシュー」でございます。
この百合根寄せ、寄席の部分がすがすがしくてグレートなおいしさでございました。
レンコンも毎回酢の種類が変わるようでございます。
冬の空に駆け抜けるちょっぴりあったかな春の風のようでございました。(意味不明)

メイン5品は食べきり対策として「定番の点心3つ/海老蒸し餃子・ホタテ入り蒸し餃子・しょーろんぽー」でございます。
どれも蒸したてホクホクです!
DVC00004.jpg

豆腐と野菜のXO醤煮込み
DVC00008.jpg
XO醤のコクと干し貝柱、コンビーフ?のコクがたっぷりのソースでした。

カニ入りオムレツクリームソース
DVC00003.jpg
激ウマ〜!!!
オムレツとクリームソースが最高でした\(^^@)/

季節のチャーハン
DVC00011.jpg
今回はニンニクの茎がメインのようです。
猫舌のうさのため?温度がぴったりでしたね(^◇^;)
一緒に行った方はぶつくさおっしゃっておいででした。

デザートは「リンゴプリン・杏仁豆腐」です。
リンゴプリン、シャクシャクでさっぱり。グレートーーーーーーー
DVC00012.jpg
またリピしよーっと!
nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 15

koumam

このグラスいいですよね~☆
いいな~ちょいとランチが舞浜で出来て羨ましい限りです♪
シルクの点心美味しいですもんね!
猛烈に今食べたくなってきました(@^^@)
カニ入りオムレツクリームソースがフワフワそうです☆
by koumam (2011-02-23 21:49) 

cancan

中華ー!
いいなーー! 中華
中華 食べた~い
by cancan (2011-02-24 01:15) 

oyatu55

シルクの蒸し立て点心、とっても美味しそうです♪
いつか行こうと思いつつ、足はビュッフェへ向かっているワタシ(^^;
食べたいものリストばかり、どんどん増えていっています(笑)
by oyatu55 (2011-02-24 06:05) 

boris

グラス可愛いですね~!マドラーの隠れミッキーも素敵☆
ミラコスタ、もうしばらく行っていないけど、また絶対に行きたい
場所のひとつです。
by boris (2011-02-24 15:20) 

フォトヒロ

なんて美味しそうな・・・^^
お腹減った~!!
by フォトヒロ (2011-02-24 17:13) 

りり

スペシャルカクテルのテーマ、すごいですね!
ハートオブロマンスならではですね(^^;
点心、とても美味しそうです。
カニ入りオムレツ、食べてみたいです~。
リンゴプリンが気になります~。


by りり (2011-02-24 21:23) 

hasakura

美味しそうですね? 3月2日からまたそちらに遊びに行きます。 
念願のシェフドナルドにいけるので楽しみです。 

ハートオフロマンスの中華のほうもいいですね。 

シーの10周年期間中どっかでお会いしたいですね。
by hasakura (2011-02-24 22:06) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
どちらかというとシックなデザインのグラスでした。
ミキミニのシルエットが良い感じでしたよ!
実はグラスなしで頼んだのでグラスは返却しましたが。
そうすると普通のカクテルと同じ値段なので最近この方法ばかりです。
オムレツ、すぐにでもリピしたいくらいでした!!!

♪cancanさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここの中華はおいしいです。
また来月も行く予定です!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここは食べ放題じゃないですものね(;^_^A
食べ放題が全くないって3ホテルでここだけ?
カンナですら平日はデザート食べ放題ですよね?
ある意味こだわりかも!

♪borisさん いつもnice&コメントありがとうございます!
マドラーのミッキー、毎回ビニール(持ち帰るため)持ってくれば良かったーーーと後悔してしまいます(;^_^A
カクテルはたくさんの種類があるので、他のも飲んでみたいです。
ミラコスタは独特の雰囲気があって、別世界ですよね(*^。^*)

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
コメントを書きながら、なぜか自分も空腹感を覚えております。
デジカメがもっと軽かったら持ち歩けるのですが、いつも携帯カメラの残念な画像・・・
それでも空腹感・・・なぜ?

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
カクテルはそれぞれにテーマがあるようです。
超おもしろかったので載せてみました。
そんなカクテルを老人が飲んでいる・・・
笑うしかな〜い(;^_^A
オムレツもおいしく、プリンも未知の食感でしたよ!!

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます!
平日イン、空いているかもしれないですね!
シェフドナルド、楽しんできてくださいね!

♪クリンピアさん ほりけんさん davidさん ヒロさん 伽耶さん Sazabyさん りぼんさん ゆずさん うさこさん tomickeyさん -micky-さん disneyworldさん 私が三人目さん pokochan♪さん (。・_・。)2kさん aucnet2011さん ぴーすけ君さん 新危機管理研さん あんれにさん よっし〜さん Ran-chanさん kazukazuさん 雨香さん xml_xslさん チョコローズさん たかひろさん 今造ROWINGTEAMさん こさぴーさん まななさん siroyagi2さん いつもniceありがとうございます!

♪masakingさん ご訪問&niceありがとうございます!
by うさぴん (2011-02-25 21:28) 

シマリス

ベッラのカクテル美味しそうですね!
雰囲気がいいですよね。

どうしてもオチェに行ってしまうので、
シルクにはほとんど行かないのですが、
ここのお料理も美味しそうですね!
杏仁豆腐が好きなのでたまりません。(笑) 
by シマリス (2011-02-26 03:52) 

かずかず

オムレツおいしそうです!!!
今度、一人インのときにはシルクいってみようと思います....
(自分で書いてて気づいたんだけど、一人インがしばらくないっっっ!)
ミラコスタのカクテルはオサレでいいんですが、
いかんせん値段が高いんですよね~グラスも魅力的だけど、
割れ物なので、本当に特別なときしか買わなくなりました。

>冬の空に駆け抜けるちょっぴりあったかな春の風のよう
って昨日(2/25の春一番に日)の風??
by かずかず (2011-02-26 22:00) 

にわちゃん

我が家は次回シルクに行きます。
平日に・・。
落ちついて食事できるので、好きです。
by にわちゃん (2011-02-27 01:19) 

ゆきみざくら

グラスがとってもかわいい!!
家で、使うことがないけれど・・・飾っておきたい(*^_^*)
夢がありますよね^^
by ゆきみざくら (2011-02-27 20:01) 

うさぴん

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ラウンジは、なんと並ばずに入れたんですよ〜
PSもしていなかったのです。
喜びついでについつい限定カクテルを頼んでしまいました(;^_^A
シルクロードは食べ放題ではないので、確かにたくさん食べたい場合はオチェですよね!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
こんな所にコメントを書いていて良いのか・・・
と真剣に心配してしまう今日この頃・・・
来週で良いですよ〜(;>_<;)
一人でシルク、食べきれないのではないですかーーーー
シルクランタンは2名から・・・
今度ご一緒しましょう〜
カンナも。
グラスは・・・なしにしました。
他のカクテルと同じ値段でした〜
春の風と言えば・・・先日花粉症のために薬を飲み始めました。
無念です…>_<…

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
平日ランチ、うらやましいです!!
平日に行ってみたい…>_<…
休日のシルクは大混雑です。
最近落ち着けなくなりました・・・

♪ゆきみざくらさん いつもnice&コメントありがとうございます!
大人っぽいデザインのグラスでした!
カクテルにグラスがついてくるのは良いですよね!
グラスナシでも頼めるので、カクテルだけを楽しむこともできるんですよ〜

♪mwainfoさん たこさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-03-01 20:46) 

きゅんちゃん

クリスタル・ラブというネーミングが神々しいですね~
頼むときに発声するのが恥ずかしくなりそうな美しいカクテルです☆
そしておいしそうな中華料理の数々!!
オムレツにニンニクの茎入り炒飯、たべたーーーい!!!
by きゅんちゃん (2011-03-04 12:24) 

うさぴん

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
神々しくて音読が難しいこのカクテル、頼む時はメニュー表を指差して「これ」でした。
無意識のうちにこういう行動に出てしまったのでしょうか!!!
オムレツはふかふか、チャーハンにはカリカリニンニクの茎です〜
by うさぴん (2011-03-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北山の雪化粧キユーピー株主優待2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。