SSブログ

偽セレブ企画☆京都豪遊ツアーに潜入N700系グリーン車の旅 [お出かけ 本州]

うさは庶民のパイオニアなのである<(`^´)>エッヘン。
しかし、庶民のくせにたまにセレブのまねごとをしてしまうのである・・・
今回はなんとぉ!
一泊二日、1人◎×円(文字にするのが恐ろしい)のセレブツアーという暴挙に出てきました〜(O.O;)(o。o;)←値段にこだわるところが庶民・・・

偽セレブ、セレブのふりしてツアーに潜入、スパイになった気分です、・・・
ばれたら命がありません・・・
支払うときも命がなくなりそうです・・・

セレブツアーはN700系のぞみ「グリーン車」に始まる。
しかもがつがつと早朝出発ではない。
貴族の朝は遅いのである。
優雅に東京駅のグリーン車の搭乗口にパラパラと集合するのである。
うさはいつもの旅ならジャージなのに、今回は会社に行くのと同じ格好である。
すごく動きにくいのである。スパイ命がけ!
しかし、その格好でお迎えに来ている添乗員さんに近付いたにもかかわらず、にじみ出る庶民オーラか、はたまた会社に行く格好ですらみすぼらしいのか・・・
添乗員さん(なぜか2名いる)に無視されまくり・・・
仕方がないから一度その場を離れ、再度旅のパンフレットを持って近づいた・・・
やっと気付いてもらえる・・・(O.O;)(o。o;)
偽セレブスパイ最初からピンチである・・・

N700系のぞみ登場。
1.jpg
なぜ「N」が重要かというと、グリーン車の仕様がJR東海で一番リッチだからである。
旧式の新幹線なんかが来たら、偽セレブのうさは「グリーン車代金返せーーー」と暴れてしまう危険性があるのである!
新幹線に搭乗し・・・偽セレブこそこそとグリーン車なる物を撮影。スパイ大作戦開始である・・・
さすがJR東海のほこるグリーン車、シックな内装。
SANY0205.jpg
落ち着いた色合いで、クッションが厚く、ピッチの広いシート。
SANY0004.jpg
おぉこんなものまでぇぇぇ!!足元ヒーター??
すげえぇぇぇ(!o!)
スイッチを押しても恩恵が感じられないのはうさが偽セレブだから?
SANY0008.jpg
そんな偽セレブのためのグリーン車の使用方法。
SANY0013.jpg
もう凄すぎて偽セレブ、動悸がします・・・

そしてこのシート、グリーン車専用雑誌に解説が載っていました。
SANY0010.jpg
すげえぇぇぇぇぇぇぇ通りで座り心地が良いと思った・・・

洗面所部分のデザインの他と違う気がする・・・
SANY0005.jpg
N700系のぞみグリーンおそるべし・・・
こうして(心の中で)絶叫している間に、セレブツアー最初のイベント、「車中弁当」が配布されます。

きましたねぇぇぇ
期待を裏切らないこの風貌。
自分では絶対に買わないお弁当です。
SANY0014.jpg
中身もすげえぇぇぇ(心で絶叫)
SANY0016.jpg
この際食べきれないとかはナシです。
この二日間はセレブな世界に溺れるのです!!!!!!!!!
ごはんなんて、白いご飯と赤飯の2種類ついてるぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
まさに盆と正月がいっぺんに来た気分です。

あ、忘れてた。グリーン車、おしぼりサービスとか切符の確認は選任のCAさんが担当してくれます。

偽セレブ、ウハウハのままつづく
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 14

シマリス

タイトルや記事を読んで行くうちに凄く手に汗を
かきました。
いったいどんなツアーなんでしょうか?
グリーン車は乗った事がありません、、、
とっても素敵ですね!
続きが物凄く楽しみです! 
by シマリス (2011-07-06 21:09) 

misa10

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
偽セレブだろうが誰だろうがこれは驚き&感動しますよ!!
by misa10 (2011-07-06 22:14) 

koumam

わ~このグリーン車いいですね~☆
いつも飛行機で東京に行くので、今度は新幹線いいかも~(^^)
(でもグリーンはなかなか(^^;))
快適なシートだったら、時間もあっという間ですね(@^^@)
by koumam (2011-07-07 06:02) 

shiho

いいなぁ~!
ここ何年か、新幹線に乗ってないです~。
お弁当も~!美味しそう~。
続きが楽しみですぅ~。
by shiho (2011-07-07 06:47) 

りり

楽しそうなセレブツアーですね♪
新幹線には乗ることがあってもグリーン車には入ったことないです・・・
さすが快適に過ごせそうな車両ですね!
続きも楽しみにしてます(^^)
by りり (2011-07-07 10:05) 

ぼたもち

憧れのグリーン車、いいな~。
私もセレブツアーに参加したいよ~\(>▽<)/
by ぼたもち (2011-07-07 14:21) 

かずかず

いや、ニセモノじゃねーべ。
きっとホンモノだーーーー!(なぜか叫んでみる)
私も一度だけ神戸からの帰りにどうにもならなくて、
グリーン車で帰ったことあります。あ、名古屋もあったかも。
足が届かなくて、むっとしてました(笑)
素敵な京都旅行になったみたいだね~!でも暑かったのかな?
明日から知り合いが京都にいくみたいなんだけどね~暑そうで~
by かずかず (2011-07-07 21:30) 

しんちゃん

すげ~!
N700のグリーンは1回乗ったことがあります(´∀`)
弁当がヤバいですね(´∀`)
by しんちゃん (2011-07-07 23:16) 

うさこ

すみません。面白くてPCの前でわらったら
はなみじゅが出てしまいました^o^;

by うさこ (2011-07-08 12:15) 

うさぴん

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
スパイ命がけでした!!!
ものすごいツアーでした。
破産覚悟でまた行きたいです。
グリーン車、庶民には落ち着かない場所でした!

♫misa10さん いつもnice&コメントありがとうございます!
すげぇぇぇぇぇツアーでした。
破産覚悟でまた行きたいです。

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
グリーン車、庶民には落ち着かない場所でした!
シートの座り心地、ものすごくよかった。。。というか、全く違和感がないんです。
自然な座り心地なんです。リクライニングしてもずりずり落ちないんですーーーー
(><)

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
グリーン車、庶民には落ち着かない場所でした!
お弁当は、自分では絶対に買わないタイプでしたよ!!

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
グリーン車、庶民には落ち着かない場所でした!
快適すぎて癖になりそうです。
破産覚悟でリピしたいツアーでした。

♫ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます!
快適すぎて癖になりそうです。
破産覚悟でリピしたいツアーでした。

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
偽じゃよ〜
と、いうか、なんだかんだでグリーン車にたくさん乗っているではないですか!!
これだから真のセレブはーーーー
しかも足がつかないとむっとする・・・
セレブはーーーー
京都、ずっと曇ってたからぜんぜん暑くなかったんです。
バスガイドさんが晴れたらとんでもなく暑いので、曇っていてよかったですねと・・・
危ないところでした。

♫しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
グリーン車、庶民には落ち着かない場所でした!
お弁当は、自分では絶対に買わないタイプでしたよ!!

♫うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ふっふっふっ
まだまだ続きがあるんですよ〜


♫そらさん tomickeyさん こさぴーさん 時雨さん たかひろさん takoshiさん Sazabyさん しゅう*あゆみさん 幸せ家族さん またじさん ともちんさん sachiさん 綾小路曽根斗麿さん hiroさん りぼんさん siroyagi2さん Minkyさん 新危機管理研さん yamachanさん 私が三人目さん あいか5drrさん mamiiさん takaさん kakasisannpoさん ぴーすけ君さん ぼたもちさん ほりけんさん うつマモルさん mwainfoさん (。・_・。)2kさん davidさん 伽耶さん あんれにさん xml_xslさん kiyoさん 今造ROWINGTEAMさん ぶちさん とみっちさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-07-09 11:30) 

みずぽりん

おーこの先どんなセレブが待ってるのだー??
気になります。気になります。
だって自分経験できないもん(笑)
by みずぽりん (2011-07-09 16:47) 

oyatu55

新幹線のグリーン車には乗ったことがありません(^^;
シートからして全然違うんですね~~!!
切符の確認もセレブな感じがします!!!
ビックリマークだらけのコメントになり
申し訳ありません~~!!!!!

ツアーのお食事も、今からとっても気になります!!!
by oyatu55 (2011-07-09 21:38) 

うさぴん

♪みずぽりんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
あなたの知らない世界にようこそ・・・
という旅でした。
そして・・・いつかまたリピしたいツアーでした…>_<…

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
シートがすんばらしゅうございました~
あのシート家に欲しいです(^◇^;)
ツアーのお食事。。。本気ですごいですよ!!!!!!
期待して下さい!!!!!!!!!!!

♪ゆずさん にわちゃんさん リュウさん akechiさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-07-11 19:13) 

タッキー君

禁断の園へ、足を踏み入れてしまったのですね
これから、どのような冒険が待ち受けているのでしょうか?
それにしても、グリーン車、凄いです (*^_^*)
by タッキー君 (2011-07-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。