SSブログ

かずかずさんのお誕生日を祝う会2012 [ディズニーホテルズ訪問記]

先日、いつもお世話になっているかずかずさんのお誕生日を祝う会を、TDSで開催して参りました。

参加者
かずかずさん
oyatu55さん
うさ

参加の際の注意事項
くまちゃま信者のかずかずさんよりご指示
「全員ダッフィー持ち歩き」

会場
御宴会処−ディズニーシー・ホテル・ミラコスタ「オチェアーノ」
御遊び所−ディズニーシー

まずは大宴会から。
いきなりですが、本日の持ち物であるくまちゃま達です。
後方の小さいレアな2頭は、かずかずさまの持ち物のアメリカのくまちゃまです。
ChefDuffyは、この日だけoyatu55さんが持ち歩きました。(oyatu55さん、次回イベントに備え、一体ご購入くださいませ)
手前でオヤジのように寝ている大きいのがうさの日本のダッフィーです。
御衣装はかずかずさんのアメリカ土産のメキシカンです!
SANY0067.jpg
どれをとってもレアクマです。
オチェアーノのテーブルをこんな状態にしてしまう・・・傍若無人な三人組です・・・

うさが発注したミッキーグローブバター。
SANY0068.jpg
かずかずさんにいろいろと楽しんで頂いてうれしいです〜(^◇^;)
詳細はこちらのリンクの中盤位をご確認ください。

テラスからはビーマジカルを鑑賞できました!!
1.jpg

お誕生日おめでとう〜
2.jpg
毎度の大宴会、楽しゅうございました〜\(^O^)/
*注−食レポはoyatu55さんのプログをご覧くださいm(__)m

御遊び所では・・・
ガイドツアーに参加です!!
船長ミッキーに接待してもらうので〜す!!

船長に会うまでの時間、ダッフィー持ち歩きで7つの海を探検です。
メディテレーニア・ハーバーでは、なぜかゼペットじいさんがうさ達に合流?!
ガイドさんの話を聞いていました。。。
3.jpg
かずかずさん、じいさんと手をつないで楽しそうです!

更に「ダッフィーとシーを散策写真」
。。。うさのカメラではダッフィーにピントが合ってしまい、背景が判別できないところがポイントです。
ここはいったいどこでしょう・・・
SANY0144.jpg
↓こちらの写真には、oyatu55さん持ち歩きのChefDuffyが亡霊のように写り混んでおります・・・
oyatu55さんも初の持ち歩きにハイテンションです。
SANY0141.jpg
しかし、自称「クマ信者」のうさ・・・持ち歩きに疲れ、早々に脱落。
くまちゃまは鞄の中に消えました。
自称「信者ではない」お二人に、その落伍っぷりについて歩きながら延々と説教されたことが思い出深いです(^◇^;)
お二人とも、レアダッフィーを大切に持ち歩く姿、まるで「真の信者」でございます〜

7つの海を巡った後は!ツアーのメインイベント!
船長ミッキーに接待して頂きました!!
4.jpg
ウハウハ状態でございます〜♪
「船長との記念撮影」では、ウハウハ状態最高潮、祝う会も最高潮となりました!!

しかーーーーし・・・後々写真を受け取りに行って発覚・・・
1.jpg
写真は10周年の台紙に入っているが・・・なぜか船長との写真撮影で、かずかずさんとoyatu55さんはくまちゃまをしっかりと、満面の笑みで腕に抱えておいででした。
自称信者であるうさは・・・マイダッフィー鞄の中・・・∫(TOT)∫
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;>_<;)
何となくそうではないかと疑っておりましたが・・・やはりお2人は・・・
「真の信者」です・・・

ツアーの後はツアー観賞場所からファンタズミックを鑑賞。

座り観からの写真はこんな感じです〜\(^O^)/
柵です〜
SANY0176.jpg
それでもこの観賞場所、直前でも良い席が取れるし、椅子があるし、立ち観なら移動し放題だし、すんばらしいです!!(但し空いている時)

続けて花火鑑賞
5.jpg
花火もキレイに観えました〜

「お誕生日を祝う会」ラストを飾りますのは「タワーオブテラーlevel13」
マイダッフィーと一緒に「落ちる寸前記念撮影」です。
level13の恐怖・・・うさは隣で大いに盛り上がるかずかずさんを横目に「イマイチ・・・」
とか感想を言いつつも、撮られた写真を見るとあり得ないくらい楽しそうにダッフィーと写っておりました(;^_^A

す・すげぇ楽しい一日でした〜
だめだめ信者な事が発覚しても、うさはこんなに服を買ったのであります。
SANY0217.jpg
値段を聞いて気絶しそうになりました。
キャナルブランド・・・品物は最高ですが、値段も最高です!

かずかずさん、oyatu55さん、またご一緒してくださいね〜(*^_^*)

おしまい
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 11

シマリス

凄く充実したお誕生日を祝う会ですね。
オチェはわが家は前日行っていましたが、
この日は御三人様がビーマジをテラスから鑑賞している時は、
ミッキー広場で見ており、ファンタズミック!を鑑賞している時は、
ミラコから見ておりました。(笑)

ゼペットじいさんが凄く笑えました!(笑)
ダッフィーのお話はなかなか面白いですね。(笑) 
by シマリス (2012-01-15 22:27) 

ぴーすけ君

バターがすんごくかわいい~。
by ぴーすけ君 (2012-01-16 10:10) 

かずかず

ほ~~~~~~ほっほっほっほっほっほっほっ!!!(白鳥麗子さま風に)
真のクマ信者がニセモノかもしれない疑惑発覚ですね。
そして、じつはあーたクマ好きなんじゃないの?疑惑ですよね。
でも、黄色いクマも最近きにいっておりますよ。
と話がそれましたが、サプライズには本当に驚いたので(酔ってたともいう)、
すてきな企画ありがとうございました!!
バターはあれをやったらぜひ「おぬしも悪のよう」と言ってくださいませ(笑)
by かずかず (2012-01-16 22:15) 

りり

楽しそうですね♪
ダッフィー、撮影時にはしっかり持たないと・・・
鞄から出してあげないとかわいそうです(^^;
ダッフィーのお洋服、かわいいですね!
我が家のダッフィーにも新しいのが欲しいですが、人間の服より高いかも(笑)
by りり (2012-01-18 11:35) 

うさぴん

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
オチェにて、今日はシマリスさんはいないのかなぁ〜
と、ずっと話しておりました。
すれ違いながらも、近くにいらっしゃったのですね(*^_^*)

ゼペットじいさんやダッフィなど、とても楽しい一日でした!

♪ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
このパターの型がほしいです!!
家でもつくれそう〜

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
改めまして・・・
おたんじょうびおめでとうございます〜

お二人こそが真のクマ信者と言うこともわかり、大変実りの多い一日でございました。
ミッキーバター、あれは酔っぱらっていたのですかーーーーー
いつもとあまり変わらない言動故(あ、失礼)、酔っているのがわかりませんでしたーーー(^◇^;)
今度はおぬしも悪よのうとツッコミます(ロ_ロ)ゞ

またインしましょうね〜

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ダッフィーの服、自分の服より高いです!!
庶民はスーパーで安い服を買い、ダッフィーはキャナルブランドの高い服です!!

ダッフィー持ち歩きは、リベンジしたいです〜

♪siroyagi2さん たかひろさん Sazabyさん 私が三人目さん alba0101さん ゆずさん マチャさん クリンピアさん vivianeさん りぼんさん ルーカスさん Minkyさん J3さん 時雨さん ハマコウさん davidさん あいか5drrさん toramanさん takaさん みぃにゃんさん あんれにさん mamiiさん okin-02さん ツヨさん 新危機管理研さん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2012-01-18 20:27) 

oyatu55

コメントが遅くなりまして失礼いたしました!!
m(__)m
改めまして、この日も本当にお世話になりまして
ありがとうございました♪
毎度ながら、お腹が痛くなるほど楽しいインでございました☆
次回のインも楽しみです!!
オチェの食レポは、やっとケーキの写真が揃ったので
(この日チーズケーキだけ撮れなかったんです…)
近々アップいたします☆
by oyatu55 (2012-01-19 13:31) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました!!
クマちゃん持ち歩き、いろんな意味で新たな楽しみ方がありましたね〜
次は6月に(^◇^;)
今度はずっと持ち歩くぞ!!!!!!(自信ないけど)

♪なっぺさん (。・_・。)2kさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2012-01-20 22:21) 

にわちゃん

今回の3人のドタバタ珍道中(笑)も
楽しかったです。
クマ吉の持ち歩きに挑戦されたのですね。
キャプテンミッキーの接待がうらやましいです。
by にわちゃん (2012-01-22 01:00) 

koumam

すみません~完全に出遅れております(^^;)
ひょええ~~~読んでない記事がいっぱいだ~とビックリ
(RSSに頼っていた為に失礼いたしました)
楽しいお誕生会素敵です~
3人でダッフィー持ち歩き楽しそう(^^)
by koumam (2012-01-22 07:31) 

shiho

出遅れてるshihoです。

かずかずさんお誕生日おめでとうございます。
うさぴんさんやお仲間と楽しく過ごされたんですね♪
by shiho (2012-01-24 08:54) 

うさぴん

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドタバタ珍道中(笑)でした〜
特にガイドツアー・・・
も・・・もしかしたら迷惑な客ーーーー…>_<…
でもミッキーの接待は良かったです。
あれは病みつきです。

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
いえいえ、いつもご訪問頂きありがとうございます。
ダッフィー持ち歩きは・・・
自称アンチダッフィー派の方々が盛り上がっておいででした。
特に記念撮影の写真・・・くやしいですーーーー…>_<…

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
いえいえ、いつもご訪問頂きありがとうございます。
ドタバタ珍道中(笑)、楽しい一日でした〜

♪DEBDYLANさん ご訪問&niceありがとうございます!
by うさぴん (2012-01-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。