SSブログ

ハッピーバースデー to me [ディズニーホテルズ訪問記]

先日、ミラコスタ・オーチェアーのレストランにて、いつもお世話になっております
oyatu55さま・かずかずさまに、myバースデーをお祝いして頂きました!!!


ミラコ初のmyアニバーサリープラン、本当にありがとうございました~\(^O^)/

 この日は4ディシュコースをいただきました。
 本日のパン、ダッフィーパンです〜
SANY0163.jpg
 毎度のバターとともに頂きました。
SANY0164.jpg
 前菜は「ハモン・セラーノと冬瓜のサラダ 桃のゼリー添え」
SANY0165.jpg
 白とオレンジ2種類の桃と、同じく2種類の桃のソース、とっても珍しいお料理でした!!
 重くないお料理ですので、デザートをたくさん食べたい場合はお勧めで~す(#^.^#)

 スープ&パスタ&リゾットは「ミネストローネ」
SANY0166.jpg 
 定番です~
 味も間違いないお味です~
 量も少ないのでばっちりです~

 魚料理は「本日の鮮魚(いさき)の蒸し焼き メディテレーニアン風」
SANY0167.jpg
 おおぉぉ、白身のお魚、全く生臭みもなく、オリーブオイルのきいたスープと一緒にいただくと大変おいしゅ~ござりまする~
 付け合わせのお野菜も全ていただきましたよ~

 デザートは「デザートブッフェ」
ブッフェ台のレポはoyatu55様のブログに美しく公開されております。
うさのお勧めは抹茶ムースとミントのゼリーです!!
抹茶ムースの爽やかなコク、ミントゼリーの爽快なお味が楽しめます!!
SANY0174.jpg
ダッフィーのデザートもいただきました~
SANY0169.jpg
車だったのでチェリーリキュールは割愛・・・ちぇっ
前の方は、たっぷりのチェリーリキュールをフランベし、ベリーのソースに混ぜてアイスを乗せて作られてました。
フランベの炎がそれはそれはステキなデザートでした…>_<…

そしてぇぇぇぇヽ(*^。^*)ノ
本日のメインイベント!!!
アニバーサリープランでございます~
SANY0172.jpg
ケーキと共にバースデーソングが(;O;)
ありがとうございます~
初です!初!!!
感涙です!!!!

ケーキの形が変わりましたが、小さくて数々さんと2人で山分けして完食できました!!!
格別に美味しかったです!!

そして記念写真は!!!
SANY0182.jpg
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジデザインのオリジナルフォトフレーム
SANY0183.jpg
きゃっほぉぉぉぉぉヽ(*^。^*)ノ
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(*^。^*)ノ
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(*^。^*)ノ

改めまして、oyatu55さま、かずかずさま、ありがとうございました!!!
nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。