SSブログ

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 一日目其の壱 [お出かけ ぎゃーこく]

うさ 懲りずにぎゃーこくにいってきました。
今度は近場です。
JALのHPから申し込んだ純正ツアーでございまして、現地係員がいろいろとお世話してくださるタイプです。
軽~い気持ちで行った物の・・・(^_^;)
さてさていかなる事に相成りましたか、ご用とお急ぎのない方はよろしくお付き合いくださいませ~m(__)m

今回は羽田からの出発でございます。
やっぱ羽田がええ!!
新しいからキレイだし、近いし、空港が適度に狭いので空港で歩き回らなくていいし!
バスを降りて一個エスカレーターを登るとあっという間に保安検査場です。
狭いって素晴らしい~(☆。☆)
荷物も預けず(わざわざコンパクトにまとめました)Eチケットを持って一気に出国致します!
SANY0002.jpg
出国後はお楽しみのラウンジ訪問で~す(#^.^#)
今回のラウンジは「サクララウンジ」
SANY0022.jpg
うーーーーーーーーーん、やっぱラウンジはえぇ~ヽ(*^。^*)ノ
広々としていてえぇぇぇ!!!
SANY0010.jpg

まずは食べ物(うさは貧乏なので食べ物に目が行く)
人がたくさんいた場所は撮れませんでしたが、一部をご紹介致します。
洋食のパンの一部はメゾンカイザーです。
SANY0007.jpg
このオレンジのパン、あまりに絶品なのでメゾンカイザーで見つけたら買おうと心に誓いました。
こちらのオリーブオイルも絶品でした。
SANY0029.jpg
おかずもたくさんあります!
SANY0030.jpg
和食もあります!
SANY0009.jpg
ドリンクもたくさんあります!
SANY0006.jpg
サクラバーというコーナーもあります。(酒が飲めない自分が大嫌いです)
SANY0024.jpg
ペットボトルのドリンクも飲み放題です~(全く飲んでませんが・・・)
SANY0020.jpg
盛り皿ご紹介です。
SANY0012.jpg
明太子、ウマッ!!!

飛行機でもごはんが出るので、ここでは控えめに・・・

御食事後は、マッサージコーナーに突撃です!
SANY0015.jpg
全身をくまなくストレッチできるすんばらすぃマッサージ椅子。
もう極楽でんなぁぁぁと、残り時間を満喫し、そろそろ乗り場に移動しましょうかねぇ。

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 一日目其の弐 につづく
nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。