SSブログ

oyatu55さまとシェフミ劇場 最終回「シラを切るネズミ」 [ディズニーホテルズ訪問記]

最終回を飾るのはこのお方。
今回一番印象に残ったお方でございます!!

追伸
忘れちゃいけないおいしい美しい食レポ(シェフ・ミッキーはレストラン)は、oyatu55さまのブログにたくさんございますのでご覧くださいませ!

oさま「ミッキー♪」(←とても好きらしい)
4.jpg
oさま「今日ショーの最中デイジーにちゅーしてたよね・・・」
ネズミ「!?!?!?」
4-1.jpg
一生懸命記憶の糸をたぐっている。額に冷や汗が見える気がする・・・
4-2.jpg
でもまだ記憶を呼び起こす・・・フリ?
4-3.jpg
そしてなんとー
SANY0149.jpg
シラを切る!!!!!!!!!!!!
SANY0148.jpg
oさま「ミ、ミッキー、覚えてない?!?!」
シラを切り通すネズミ
oさま「・・・じゃぁミッキー、1人で写真撮らせてもらっても良いかな」(←とても好きなのでこの辺で話題を変えてあげる優しさ)
記念撮影中

うさ「じゃぁデイジーの件、覚えてないと言った事をミニーに知らせてもいいですか?」
ネズミ「●*!%▼」
4-4.jpg←非常に小刻みに首を振るネズミ・・・またしても冷や汗が見える気がする!
なぜか落ち着いて落ち着いてと意味不明の行動を取るネズミ・・・
4-7.jpg
最後は口止めを要求するネズミ!
4-6.jpg
oさま「内緒なのねミッキー♪OK~」(←とても好きだから)

この後ネズミは去ったが、休憩に行く時にうさ達のテーブルを見つけるやいなや、カニ走りで口止めポーズ。
4-5.jpg
更にその手でoyatu55さまの肩をグリグリつついて帰っていったのである。

大爆笑と共に我々は改めて認識した。
「シェフミおそるべし!!!(また来たい・・・)」
nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。