SSブログ

うさ ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~ [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~ ランチに行って参りました!!

場所は東京ディズニーシー「ヴェッラヴィスタ・ラウンジ」
一応閑散期?のはずが、駐車場満車につき、あこがれの正面玄関前に駐車できました(^^)
(館内にものすごく近く、停めやすいので最高です。)


なんか久々に来た気がするレストラン。
SANY0245.jpg
今回は最前列の席に案内していただけました(^o^)
ラッキーと思いつつも、窓際席、真冬でありながら、晴天だと猛烈に熱い灼熱地獄が待っておりました(^^;)
これには真剣に驚きました・・・
ショー鑑賞の後は、全てのカーテンが閉ざされておりました。

では初めて発注いたしましたすごいノンアルコールドリンクから。
「ル・ポルミエ ペピン」
SANY0189.jpg
初めて自力?でワインメダルをゲットいたしました。
SANY0186.jpg
こちらのドリンク、フルーティーでジンジャーの味がして、食事にも合う感じの美味しいドリンクでございました。
お高い(メニューの中では一番安い)ので、最初で最後かと存じます。

まずはアミューズ。ポークのなんとかです(^^;)
SANY0187.jpg
一口で頂きました。普通においしゅーございます!!
続いて「アヒポキにマティーニのゼリーを乗せて 季節野菜とコーンチップス添え マカデミアナッツオイルの香り」
SANY0190.jpg
うさは生魚が食べられないと申告したら、鴨肉に変更してくださいました。
お手数をおかけいたしました。おかげで食べられました〜(^o^)
SANY0191.jpg
パン。ブルーベリー、トマト、オニオンのパンです。
SANY0192.jpg
うさ、オニオンしか食べておりませんが、柔らかくておいしゅーございました〜(^^)

ここでおまけのナプキンリングが頂けます。
SANY0194.jpg
ベッラはミキミニのデザインでございます〜

「ガスパチョにズッキーニクレマとシュリンプのマリネを浮かべて」
SANY0196.jpg
こちらはガスパチョが別々に運ばれ、テーブルでキャストさんがお皿に注いでくださいます。
できたてを頂けます〜
今回のコースの中で一番おいしゅ〜ございました〜(^o^)

「真鯛のグリル 白いんげん豆の軽い煮込みとベルペッパーのペペロナータ風を添えて
レモンブラウンバターソースで」
SANY0230.jpg
メインは肉か魚。
全員魚でしたので、写真はこれだけ。そして、ショーが終わるまで放置したのでお料理がくたっとしております(^^;)
でもお魚はカリカリでさっぱりしていてなかなかのものです!

メインの時にショーが始まります。
「ザ・逆光」そして「灼熱地獄」
それでもうさは22分間録画し続けました(エンディングは挫折・・・)
グーさんのおもしろいポーズ
SANY0217.jpg
一応チデも追ってみました〜
SANY0228.jpg
いやはや、サングラスが必要なくらい強烈な日差しでした!!

さて、その後は本日のメインイベント、ユアアニバーサリープランでございます〜
SANY0239.jpg
本日は横のデザインを撮ってみました!
うん、デザートはこれが一番美味しいかな・・・

ドリンクは「アイス」カフェラテ
SANY0240.jpg
真冬ですが、常夏でした!
さすがハワイ特集・・・

こちらがコースのデザート「パイナップルチーズケーキのスフレ 抹茶のクランブルとパイナップルコンポート添え バニラのパンナコッタとパイナップルチップ」
SANY0242.jpg
えーーーーっと・・・微妙です・・・
あはははは・・・
アニバーサリーデザートがあってよかった(^^;)

最後に、アニバーサリープランの写真と記念品を頂いて帰りました。
SANY0244.jpg
記念品は何度も何度もレポしているので割愛。
早く次の記念品にしてくださ〜い!
nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。