SSブログ

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 静寂 [超都心ホテル滞在記]

戦いに辟易したうさ、このままプールに向かうのでございます。
その理由は・・・
「きっと今は夕飯時、空いているに違いない」からでございます。
こちらのフィットネスセンターでは、トレーニングウェアや水着などを全て貸し出して頂けるため、手ぶらで向かう事が可能です。
うさ、ラウンジ帰りにそのまま29階に向かいました。

フィットネスセンターの門を開けると、とても親切なスタッフの方が出迎えてくださいました。
貸し出し説明や施設の説明などを丁寧にしてくださり、さっきまでの戦場から一転。
癒しの時間に変わりました。

まずはロッカーへ。
こちらにもバスローブ完備です。
SANY0104.jpg
こちらにも基礎化粧品がそろっており、やっぱり手ぶらOKです。
どれも香りがとっても素晴らしいのでございます。
SANY0105.jpg
そして貸し切りでございます。洗面台使い放題です。

静寂って癒されます~

シャワーブースにもオーガニックのラインアップ。
SANY0108.jpg
とっても良い香りの石けん達です。
SANY0112.jpg
ジャグジーは広々です。
SANY0109.jpg
ミストサウナは季節のアロマ付き。
SANY0111.jpg
こちらのコーナーにもタオルやミネラルウォーターがあります。
SANY0110.jpg
それではプールに行きましょうか。

貸し切りです~

まずは席を選び、セッティングして頂きます。
SANY0113.jpg
偽セレブ、この静寂にご満悦。

しばらくするとろうそくが灯ります。
SANY0125.jpg
幻想的な空間となるのでございます~

食後の運動を堪能し、フィットネスセンターから帰る時・・・
なんとパジャマ姿のあの国の方々とすれ違いました・・・
「あやうく一緒になるところだった、あぶなかったー」と心から安堵するうさでございます。
バスローブはいいと聞いているが、パジャマでもいいのか?!

パジャマと一緒になったら癒されなかったろうと思いつつ、のどが渇いたので、ラウンジでジュースをいただきました。
この時間は貸し切りです。
SANY0129.jpg
やっぱこうでなくちゃ・・・

お部屋はターンダウン後でございます。
SANY0130.jpg
バーの部分にカクテルレシピがございました。
SANY0132.jpg
このセッティングがおしゃれでございます!
SANY0136.jpg
シャングリ・ラベアがお出迎え。
SANY0145.jpg
あこがれのシャングリ・ラ、激動の一日が終わるのでございました。
nice!(56) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。