SSブログ

うさ ペニンシェラ東京で再ブランチする [ホテルdeお食事]

過去をさかのぼって連載。
うさ、前回堅く再訪を誓った「ベニンシェラ東京」でブランチすることができました!
珠玉のブランチと満腹の向こう側に旅立ったのでございます。

さて、今日もこちらの専用エレベーターで会場へと向かうのでございます。
SANY0009.jpg
エレベーターの中、レストランの入り口部分は、おっしゃれぇな空間となっておりまして、暗くて写真は撮れません(^◇^;)

エレベーターを下りますと、直にスタッフの方がお出迎え下さいます。
お席にご案内いただきまして、今日のドリンクは「フルーティー烏龍茶」なる物に致しました。
SANY0038.jpg
こちらがまた珠玉のお茶・・・
フルーティな味、お茶の渋みは全くございません。
アイスの中国茶もいただきました。
SANY0034.jpg
こルーティな味、お茶の渋みは全くございません。
満腹の向こう側コース、初段から目が飛び出るくらいに感動致しました。

ブッフェ台はこちらです。
きれいで詳細なお写真は、おやつさまのブログをご参照下さいませ(*^。^*)

サラダのブッフェ台
SANY0013.jpg
トマトとかもいろいろございます。
SANY0011.jpg
キャロットラペ、丼で食べたいくらいの甘さと香り。
SANY0012.jpg
エッグサラダはカレー系のスパイシーな味付けで、ポテトサラダも庶民のポテトサラダとはほど遠いリッチな仕様でございました。
SANY0015.jpg
パンもたくさんございます。
SANY0014.jpg

前菜はこちらです。
SANY0020.jpg
前回とは全くメニューが変わっております。
SANY0022.jpg
半分くらいは食しましたが、どれも庶民驚きのみごとな味付け。
SANY0021.jpg
庶民今日も目が飛び出ちゃいます\(・o・)/

カービングステーション、今日のメインはひつじさん。
SANY0031.jpg
おやつさま曰く、羊臭さまるでなし。
ハーブのソースが抜群のお味付けだとか。

スープはトムヤムクンでございます。
SANY0033.jpg
パクチー大盛で発注。
これがまた未だかつて食したことのない本格的なお味でございました。
庶民うっとり~

おデザートはたこやきじゃなくて・・・パンケーキでございます。
SANY0018.jpg
抹茶・ベリー・チョコのお味付けがございます。

デザート台は今日も魅惑のラインアップ。
SANY0024.jpg
うさ、金柑とラムレーズンと抹茶のマカロンを頂きました。
SANY0026.jpg
マンゴープリンも頂きました。

他にもいろいろございました。
SANY0029.jpg
いつかは食してみたい今日この頃。
SANY0030.jpg
眺めるだけもいい感じです。
SANY0028.jpg
ゴージャスなおデザート、まだまだ続く。
SANY0027.jpg
食べきれないのはもちろんですが、写真にも取りきれない感満載です。
SANY0025.jpg

そして今日も安定の満腹の向こう側。
学習していない訳ではございません。
満腹の向こう側に毎回訪れるのがお食事会の趣旨でございます故。
これでいいのだ!!

さて、つぎはどこで満腹の向こう側?
nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。