SSブログ

うさ ヒルトン東京ベイにてスイーツブッフェする 後編 [ホテルdeお食事]

品数豊富なスイーツブッフェも最終回を迎えました。
まだまだあるヨーーーー


SANY0149.jpg
こちらはライチ入りでございまして、ライチをたくさんいただきました〜

SANY0150.jpg
こちらはスイーツのメインでしょうか、巨大バームクーヘンのサーブです。

SANY0151.jpg
なんと和菓子もございました。
お腹にたまりそうなので無論見るだけです[あせあせ(飛び散る汗)]
SANY0152.jpg

SANY0153.jpg

SANY0154.jpg
一つ一つか結構巨大、食べたくても手を出せません[たらーっ(汗)]

SANY0155.jpg

SANY0157.jpg
こちらはスイーツの中の一押しです。
一つしか食べられなくてざんねーーーん[ふらふら]

SANY0158.jpg

SANY0159.jpg

SANY0160.jpg
心残りはこちらのサバラン。
大好きなお菓子なのに、その巨大さに手を出せず・・・
後で知りましたが、ショップで同じものを480円で売っておりました。
死ぬ気で食べるべきでした[むかっ(怒り)]

SANY0162.jpg
プリンはかためでおいしゅーございました〜

SANY0165.jpg
勇気を出していただいたのがこちら。
美味しいがお腹にたまりました[あせあせ(飛び散る汗)]

SANY0167.jpg
魅惑の中華菓子。
ううううう食べたいよぉぉぉぉ

こうして豊富な品数に目で満腹となったうさ、一時間くらいで退散したのでございます。
今度はもっとゆっくり行きたいな〜
nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。