SSブログ

うちのダッフィー [ディズニーシー訪問記]

先日ディズニーシーに行ってきました。
レポートは現在作成中。
ダッフィーの服を買ったので、十数ヶ月ウォークインクロゼットにいたダッフィーが日の当たるところに出てきました。

秋用の緑のベストがほしかったのですが、すでに完売ということでしたので、海賊の服で妥協しました。

ダッフィーは昨年の11月に5周年のサンタの服とともに購入し、12月26日にサンタの服とともにウォークインクロゼットに収納されていました。
海賊の服を着せて久々のお目見えです。
12月にはサンタの服に着替え、年末にはまたクロゼットに入る予定。

ダッフィーすごいことに壁に寄りかからすと自力で立ちます。(!o!)オオ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。