SSブログ

平日ディズニシーレポート [ディズニーシー訪問記]

先日ディズニーシーに行って来ました。

アトラクション、おやつ、お買い物レポートです。
アトラクション

tot(タワーオブテラー)空いていたのでとりあえず8回乗った(^-^;
結論。乗車位置4番の一番後ろの真ん中席で両足を伸ばして体と直角位に上げながらおちると浮遊感が倍増して面白い。
その時両手は一番後ろの場合は万歳しっぱなしがよい。
前席や、最後列でも足が伸ばせない席の場合は後ろの人が頂上で景色が見えなくならないように、両手は顔の高さ暗いに挙げておき、足は曲げたまま力を抜いて浮かせるとまずまずの浮遊感が得られる。

蓄音機の部屋のシリキウトゥンドゥの謎は解けなかった。

おやつ
1 浮き輪まん。いつ食べても美味しい。
但し、店の傍で食べていると、すずめにじっと見られたり、カモに足元まで顔を出されたり落ち着かない(^^;;

2 サルタンズのサンデー
夏期は売らない冷たいおやつ。
ココナッツソフトが絶品。下のソーダゼリーに入っているフローズンフルーツと星形ナタデココも美味しい。

3 チュロス
ランドと同じチュロスを発売とのことで買ってみた。(;����ぢ�����ぢやはりランドのが美味しい。

4 今だけのチーズ4種類
本格的チーズだけあってかなりにおう(^_^;)
でもブルーチーズが美味しいのを初めて知った。感動的(;_;)

5 ココナッツポップコーン
いつ食べても美味しい!カプチーノと混ぜてもいける('-^*)ok

6 今だけのユーハイムとコラボのバームクーヘン
さすがマゼランズ
バームクーヘンの真ん中に生クリーム、上にバニラアイス、その上にモンブランクリーム、最後にマロングラッセ。回りのソースはカラメルです。

芸が細かく味も良い!
値段に合った一品です。(紅茶セット1500円)

お買い物
1 友人への誕生日プレゼント。

フードアートシリーズです。このイラストが今までで一番好きです。

2 会社知り合いへの土産。フードアートシリーズのチョコカバードクッキー。

3 自分用
沢山…


4 D24のスカジャン!


もったいなくて着れない(>_<) 余談。チュニックワンピを買おうとしたら、「チマチョゴリみたい」と言われたのでやめた…
以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。