SSブログ

平日ディズニーランド 来なきゃよかった(T^T) [ディズニーランド訪問記]

パレードが終わったので、次のファストパスが取れる時間になり、またまたピックサンダーに行ってみました。
[がく~(落胆した顔)]発券終了[exclamation&question]
え~まだ3時過ぎだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
無論他のファストもすべて終了。もっと早い時間に終わっていたのかもしれません。
結局この日は2枚しか取れませんでした。
スタンバイに並ぶ気力もないのでお散歩したり、お土産を買って一度車に置きに行くことにしました。
勿論プーさんショップに突撃です。いつも激混みの印象でしたが、まだ寿ぴれーションが終わっていない状態なので空いてました[わーい(嬉しい顔)]
自分用と土産用にプーさんグッズを買いました。
シーでは買えないので選ぶのも真剣です[ふらふら]
スモールワールドを撮影したり、シンデレラ城のあたりをお散歩したり、ウエスタンランドのショップを見たりして、いろいろとおやつなどを買いました。
SANY0079_1.jpg
シンデレラ城、きれいになりましたねぇ[ぴかぴか(新しい)]
SANY0080_1.jpg
井戸にはお金がいっぱい入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
SANY0081_1.jpg
ウエスタンランドのお店においてあったココペリ・・・かなり気になったお品物です。
SANY0083.jpg
SANY0087_1.jpg
ミッキースマイル2種、ミッキー饅とシナモンチュロスを買い、ホームストアでトゥーンタウンの路面電車の黄色い標識を買いました。
ミッキースマイルはバナナ味とチーズ味。どちらもなかなかいい感じ[るんるん]
SANY0090.jpg
SANY0091.jpg
SANY0092.jpg
ミッキー饅、こんなにガラガラ[たらーっ(汗)]
SANY0090_1.jpg
耳まで餡がちゃんと入っていてびっくりしました[揺れるハート]
SANY0089.jpg
そしてチュロスその3.
シナモン味です。2人で3本も買いました。
ビニールに入れておいたら粉々に粉砕されてました。
その場で食べるのが一番おいしいです(x_x)
SANY0094.jpg

これが今回のお土産です。
SANY0093.jpg
写真右上の標識シリーズは、次はシーで火山の標識を買います。
左側の大きい缶はシナモンチュロス風味のお菓子です。
チュロスファンには即買い物件です[exclamation×2]まだ食べてないので味は不明ですが。
左はプーさんのクリアケース、缶の右隣上がプーさんの紅茶。
その下が25周年のポストカード16枚入り2000円[もうやだ~(悲しい顔)]
レジで値段聞いて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
その下が帽子クリップ。その右横がドリームキーです!
それにしても、プーさんはみるたびに涙が・・・

そして出口に向かい、ワールドバザールの大きさ土産物屋へ。
激混みです。
事件はそこで起きた[ー(長音記号1)]
店内激混みで、品物棚にはそれを見る人がたくさん。
人が移動できるスペースは狭くなっています。
が、なんとその狭いスペースに座っている親子が[exclamation&question]
母親、買い物カゴを横長に配置、その向こうに幼児という見事なまでの完全通路封鎖状態[がく~(落胆した顔)]
人が増える前から座っていたのかは知りませんが、封鎖状態を気にせずくつろいでいます。
無論通れないのでちょっと道を開けてくれるのを待ちましたが、逆ににらまれました[もうやだ~(悲しい顔)]
別に立ち上がれなんて思ってないです。
ちょっと体を動かしてくれれば何とか通れるんです。
でも全く微動だにせずなのです[ふらふら]
あまりににらまれたので、もう買い物をする気力もなくなり、むかつき心頭で店から出ました。
駐車場に荷物をおきに行く間中むかむかむかむかむかむかむかむかむかむか[ちっ(怒った顔)]
一緒に行った人も、もうランドには来ない[どんっ(衝撃)]と心に誓ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
ランドでは100%の確率でこういう目に遭います。
やはり縁がないのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

荷物を置いて9時までのあと数時間、最後のランドをできるだけ堪能したいと思います。

平日ディズニーランド ルアウって素晴らしい(>_<)ヽ に続く…
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

とも

TDLのリピーター率は9割を超えると言われていますが、そんな理由でもう来ないと誓う人もいるんですね。。。キャストさんにむかついて、もう来ないっていうなら分かるけど;;ゲストにむかついて、もう来ないって・・・(涙)その日TDLでもらったハピネスは、そんなに少なかったのでしょうか??
TDRが大好きな僕も、たまに知らないゲストにむかつきますが、キャストさんやキャラクターの笑顔を見たり、アトラクや買い物を楽しんだりすると、絶対又来ると誓います。なので毎週のように行っているのだと思います。
お友達さんも、本当のTDLの魅力に気づいて欲しいものです。。。
by とも (2009-02-03 11:49) 

かっちゃん

私も19日行く予定です♪
ファストパスが無いとかあるんですね・・・
チュロス大好きです!
25周年グッツもかわいいですね!!
by かっちゃん (2009-02-03 16:22) 

うさぴん

ともさん nice&コメントありがとうございます!どうもランドに縁がないらしいです。キャストの方にはいつも親切にして頂いてます!!
まぁランドに行かないだけでシーに沢山行くので問題ナシです!!
by うさぴん (2009-02-03 17:49) 

うさぴん

かっちゃんさん nice&コメントありがとうございます!!
チュロスホントに大好きで買いだめしてしまいました。
ファストは混んでいると早い時間で終了してしまうので、アトラクション重視の場合はファストゲットは時間との戦い…うまく立ち回ればもう少し取れますよ!19日は津波にのまれないように頑張ってください!!
by うさぴん (2009-02-03 17:56) 

hiro

キャンパスデーが始まってから平日でもアトラクが混むことが多いようですね・・・
逆に混んでいない時もファストパスが発券されない時がありますが。
色んなところから色んな人が集まるパークです。
国、人種、思想、文化、習慣の異なる方がいます。
健康な方も病気の方も・・・
私も同じような経験は多々あります。
しかし、ランドだけが悪いわけではありませんので、もう2度と行かないなんて言わないで下さい!
お願いします。


by hiro (2009-02-03 22:53) 

うさぴん

hiroさん nice&コメントありがとうございます。今度は空いている時に行きたいです。やっぱり19時閉園の時でしょうか…
by うさぴん (2009-02-04 21:24) 

hiro

今日ちょっとだけランドに行ったのですが、人が多い多い。
言葉が通じない国の方も多かったです。
混んでいると確かにイライラはつのる一方ですね。
私も空いているランドが良いです!!
by hiro (2009-02-05 22:48) 

うさぴん

みなりんさん、たかひろさん、niceありがとうございます!
by うさぴん (2009-02-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。