SSブログ

メトロポリタン エドモンド 誕生日ケーキ [カフェ・グルメのこと]

またまた誕生日ケーキをエドモンドで買いました。
今度は生クリームです。甘さ控えめで作って頂きました。
5号15センチ3500円です。
ずしーーーーっと重いです。
生クリームがしっかりとして堅さがあり、バニラ風味のバターのようです。
D1000001.jpg
甘さ控えめなのでイチゴの甘みがアクセントとなってすばらしいでーーーす[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

とも

た、食べたい。。。
すっごく美味しそうです!!
HAPPY BIRTHDAY!!
by とも (2009-02-08 15:49) 

うさぴん

ともさん nice&コメントありがとうございます。
ここのケーキはマジおいしいです(・-・)(。_。)
5号のケーキの重さがずっしりとしています。クリームがバターのようです~
今度は重さを量ってみようと思います。
by うさぴん (2009-02-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。