SSブログ

RSP21お試しレポ プラチナで顔色アップ [サンプルお試し隊がゆく]

DHCの素敵なご担当者にプレゼン頂いたのは、DHCプラチナホワイトベースメークシリーズです!
SANY0077.jpg
昨年パウダリーとベースのみ発売し、今年の3月からリキッド・クリーム・ルーセントパウダーを発売。サンプル配布ができない位の新製品です[exclamation]
SANY0078.jpg
プレゼンはこちらの方です。さすがに化粧品会社の方だけあってめちゃめちゃ決まってます[ぴかぴか(新しい)]
SANY0097.jpg
新製品の効果効能を4つのポイントでプレゼンして頂きました。
[1]3つのパウダー
プラチナライトパウダー「プラチナのような輝き[ぴかぴか(新しい)]
SANY0079.jpg
パウダーが均等につくことて色むらやくすみをカバー
SANY0080.jpg
ラスティングホワイトピグメント「時間の経過と共に起こるくすみを防ぎ、透明感持続[ぴかぴか(新しい)]
SANY0081.jpg
肌からの汗や皮脂と混ざることでより明るさが増すそうです[exclamation&question]
SANY0082.jpg
クリアプレクトパウダー「肌の欠点をカモフラージュ」
SANY0083.jpg
この見かけない形の特殊コーティングパウダーが光を拡散反射。厚塗り感もなくなるそうです。
SANY0084.jpg

[2]高いUVカット効果[晴れ]
SANY0086.jpg
美容成分ももちろん配合されています。
[3]ライトフィーリング処方「さらっとツルツルの感触[ぴかぴか(新しい)]
SANY0201.jpg
[4]ロングラスティングテクノロジー「くずれない・すまない・うつらない[ぴかぴか(新しい)]
SANY0087.jpg
くずれないためのオイルオフパウダーと有機脂肪酸を吸着するシーバムキャッチパウダー
SANY0088.jpg
くすまないための色素コーティング
SANY0089.jpg
この新技術でプラチナ美白肌が作られるのですね[ぴかぴか(新しい)]

そしてシリーズの紹介です[るんるん]
カラーベースは色が追加されました。
SANY0091.jpg
UVカット効果が最も高いのはパウダリーだそうです。
SANY0092.jpg
ここからは新発売です[ぴかぴか(新しい)]
まずはリキッド
「塗った瞬間ひんやり[雪]
SANY0093.jpg
クリーム
「優れたカバー力・なめらかな質感」
SANY0094.jpg
ルーセントパウダー
「オイルコントロール効果」
SANY0095.jpg
今回サンプルで頂いたのは、ハッピープライスになったすべすべシリーズです。
SANY0096.jpg
ユーザーの手に届きやすいようにとのことで値下げしたそうです[exclamation]
ありがたい限りです[黒ハート]

展示ブースがあり、新製品シリーズが並んでいました。
SANY0018.jpg
SANY0017.jpg
SANY0016.jpg
乾燥気味な砂漠肌なのでクリームタイプが気になりました!

頂いたサンプルはこちらです。
SANY0223.jpg
ポーチに入っています[かわいい]
SANY0224.jpg
このクレンジングオイルはマッサージで角栓が取れる優れもの[グッド(上向き矢印)]
更にバレエ発表会のステージメイク落としも楽々です[るんるん]
すごいクレンジング効果がありながらも肌に優しいので手放せない逸品です[exclamation×2]

さて、プレゼン頂いた製品はサンプルがなかったのでレポなし…といきたい所ですが、サンプルお試し隊としてはなんとかして試すべく、近所の店舗に恥を忍んでサンプルを貰いに行きました。
店員さんは対応中でしたが、ちょっと抜けて来てくださり、クリームタイプのサンプルを出してくださいました。
D1000009.JPG
プレゼン担当者の方もカッコ良かったですが、店舗の店員さんもバッチリ決まった素敵な方でした。
どうすればあんなに崩れなく綺麗にメイクが決まるのか不思議でなりません。
早速翌日サンプルを使いました。
下地は貰わなかったのでクリームファンデオンリーです。
SPF37。さすが高いUVカット効果をうたうだけのことはあります!
1袋で3回分だそうです。実際のテクスチャはこんな感じ。結構固いです。
D1000001.JPG
少量でよく伸びると思い、最初は少量取って塗り始めました。
(?_?;固めなので伸びはよくないようです。
シリーズの下地をつけていれば伸びるのかもしれないです[あせあせ(飛び散る汗)]下地も下さいとは絶対に言えないので、ファンデのみでお試し続行です。
初回は感じがわからずに塗り重ねてしまいましたが、2回目はコツをつかみました!
1.5回分を両手のひらに伸ばし、顔全体にプッシュするようにムラなくつけます。
カバー力が非常にあるのでこの段階はお面状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
その後にティッシュでファンデが付かなくなるまでそっと押さえ取ります。
シミや毛穴も目立たず、適度なカバー力に変身です!
クリームなのでしっとり、乾燥肌でもかさっとしません。
朝自宅でつけて会社へ。
始業前チェック[目]
崩れてません!
6時間後…
確かに色がくすまない…と、いうかきれいなツヤがあります[exclamation&question]
今までで見たことのない発色です[グッド(上向き矢印)]
そして夕方。
Tゾーンは崩れましたがよく持ったと言えます!
この発色は確かに驚き!時間が経っても顔色アップ!ファンデの進化はすごい[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

うさぴん

きゅんちゃんさん niceありがとうございました。
by うさぴん (2009-04-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。