SSブログ

スタバ サクラクリームフラペチーノ [カフェ・グルメのこと]

スタバの春の新製品です!!
桜餅風味のミルクベースのドリンクです。
D1000001.JPG
コーヒーは入っていませんが、相当お気に入り[黒ハート]
すごい頻度で頂いてます。
フラペチーノも激ウマですがこれは1度きり。
普段はホットのサクラスチーマー、シロップナシです。
桜餅がお好きな方は試す価値あるかも!
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

koumam

面白そう~わ~飲んでみたいです(^^)
フラペチーノが美味しい季節になったら、暖かくなったな~
と思いますよね♪
サクラスチーマー、次回行った時頼んでみたいです(^0^)
by koumam (2010-03-09 18:09) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
桜餅の味がするので、ちょっとくせがあるかもしれません。
あの味がokでしたらぜひ!!
スチーマーは、シロップなしでも十分行けますよ〜

♪takoshiさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪あやさん Sazabyさん やまさんさん トメサンさん 私が三人目さん ほりけんさん 釣られクマさん りぼんさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-03-09 21:06) 

oyatu55

桜餅のお味がするドリンク、とっても気になります!
桜餅よりも…道明寺派(味は同じですね…笑)なのですが、試してみたいです~(^^@
ほうじ茶ラテも気になっていたのですが…もしや終わってしまったのでしょうか…(@@;
by oyatu55 (2010-03-09 22:16) 

いとお

おお!春らしくっていいですねぇ~
桜もちの味ですか!?
気になりますねぇ(^^)
by いとお (2010-03-10 10:38) 

きゅんちゃん

春ですね~おいしそうです。
桜餅風味、どんなのかすごく気になります。

by きゅんちゃん (2010-03-10 12:36) 

piano

これがウワサのサクラクリームフラペチーノですね!
あの~、私はあんこが全くダメなんですが、
大丈夫でしょうか?(・・;)
by piano (2010-03-10 13:18) 

まなな

どんな味なんだか。。。
桜餅。。。。おいしいのかな?
これは、飲み物?食べ物?不思議な感じですね。
一度、体験してみなければ、いけないですね!!

by まなな (2010-03-10 18:53) 

かずかず

さくらもちですか!キャー☆春のあじですね。
あんこの味やはっぱの味もするのかなあ?(笑)
甘くておいしそうですね!

またしても私信です。
今日の現場検証の結果、左寄りではなく、
やはり右寄りのほうがいいと思われます。
二人組みは左には来ませんでした(泣)
by かずかず (2010-03-10 23:03) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
桜餅・・・の葉っぱの味・・・が正しい表現でした〜(^^;)
なので道明寺も同じ???
ほうじ茶ラテどころか、来週新製品がでてしますので、これも終わりかも!?詳細不明(汗)

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ季節感ありました〜
ちょうど桜餅が店頭に並び、食べたばかりです。
本当に同じような味でした!!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
この季節にぴったりなお味でした。
珈琲が好きではない自分にもぴったり!!
もうすぐ終わりなのが悔しい(><)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
大丈夫です!餡は全く入ってませんから〜
桜餅の葉っぱの味、が正しい表現でした(^^;)

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます。
桜餅を食べてから飲んでみると、結構驚くかもしれませんよ!!
ここまで近い味が出せるとは、すごいです〜

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
さくら餅のあんこって、葉っぱの味が染み込んでるじゃないですか、その味ならするかもしれません。(桜餅の葉っぱの味・・・が正しい表現でした)

いつも情報ありがとうございます。
ばっちり、右に突撃します!(朝から陣取ってはなれない強者がいないことを祈るばかり・・・)

♪o-sami-oさん よっし〜さん 鞠さん 今造ROWINGTEAMさん genpatiさん shinさん ぴーすけ君さん kakasisannpoさん たかひろさん hitomimiさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-03-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。