SSブログ

2010年5月の株主総会 セブンアンドアイHD 東宝 [あほるだ~日記(株のこと)]

なけなしのフレックスタイムを活用し、平日開催の株主総会に行って参りました。
同じ日の開催でしたので、サクッとハシゴ参加です(^_^;
まずは有楽町へ
こちらのビルが会場です。
SANY0066.jpg
上ーーーーーーーーーーの方が東宝です。
SANY0065.jpg
おぉ!
のだめの看板が健在ですね\(^O^)/
SANY0064.jpg
会場はTOHOシネマズの一番大きいスクリーンです。
SANY0068.jpg
会場内に入ると、映画館で売っているソフトドリンク、お菓子が頂けます。
ソフトドリンクはウーロン茶をチョイスしました。
SANY0069.jpg
このようなレセプション?で頂きました。
奥が総会会場です。
SANY0070.jpg
受付開始と同時に入ったのでガラガラです。
ここはウーロン茶だけ飲んで退散・・・いいんですあほるだ~ですから・・・

お土産は映画鑑賞券とチラシです!うれしいです!!
SANY0073.jpg

続いて四谷へ移動
セブンアンドアイHDの本社です。
ここは初参加でしたので、駅からの道のり、親切な看板があって迷子になることなくたどり着けました!
SANY0071.jpg
これでもかという位看板が立ち並んでおりました。
SANY0072.jpg
こちらは本社ビルでの開催で、会場近辺には超大勢の社員の方が2メートルおきに配置され、とても写真を撮れる状態ではありませんでした。

オレンジジュース・ミネラルウォーター・ウーロン茶のサービスがあったようです。
こちらは総会開始10分前に到着。
総会では、社長が猛烈に緊張して司会進行を始めました。
会場内のモニターで見ていましたが、こっちまでガクガクしそうです(^_^;
こちらは帰りにセブンプレミアム商品のご試食はいかがですか?と、このようなお土産を頂きました(!o!)
このようなエコバックに入っています。バックはコンパクトにたためます。便利~
SANY0074.jpg
中身はこちら。
SANY0075.jpg
100円シリーズおかし、安くて量が多くていいですね!
おかずになるザーサイやメンマもうれしいです!
カップ麺もうれしいぃぃ\(^O^)/

ちなみに・・・どちらも含み損・・・・・・・・∫(TOT)∫
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 8

りり

映画鑑賞券とチラシ、良いですね!
座頭市と告白、気になっています(^^)

by りり (2010-06-01 22:41) 

koumam

映画鑑賞券いいですよね~。
トリックは私は見たい映画の1つで・・・(^^)
仲間由紀恵のよくわからないキャラが大好きです☆
(もうひとつは噂のSACTが見たい~(^^))
セブンイレブンのお土産も嬉しいですよね~(@^^@)
エコバック入りなのがいいです~♪
by koumam (2010-06-02 12:17) 

きゅんちゃん

株主総会のはしごとは。。。すごすぎます。。。
セブンアンドアイのもお持ちなんですね~!!!
お土産がとってもいいです。
このシリーズ、お菓子が安くていいですよね~

by きゅんちゃん (2010-06-02 12:54) 

かずかず

株主総会はおそらく一生縁がないかもです。
まわりはやってる方、いるんですがね。
毎日、騒いでいるところをみるとかんばしくないようで。。
でもせっかくならば、お役立ちグッズがいいですね!
by かずかず (2010-06-02 15:38) 

にわちゃん

たくさんの株主なのですね。
東宝の鑑賞券はいいなー。
踊るも観れますね。
by にわちゃん (2010-06-02 22:50) 

タッキー君

あらららら・・・・・・・・
早く、景気が回復してくれると良いですね (^_^;)
ちなみに、金は値上がりしてますね
数枚持っている金貨を、思わず売ってしまおうかという
衝動に駆られます (^^ゞ
by タッキー君 (2010-06-03 01:23) 

oyatu55

セブンアンドアイには、ほぼ毎日お世話になっています←ヨーカドー(笑)
先着順でお菓子を配ったり、嬉しい集客作戦も展開してるので頑張っていただきたいです~♪
次回ご覧になる映画…うさぴん様のチョイスが気になります!!
by oyatu55 (2010-06-03 06:54) 

うさぴん

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
座頭市と告白ですね!!
この鑑賞券で観られますよ~
一応トリックを観る予定ですが、トリックはもう終わりらしいので、その場合は座頭市を観ると思います!!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
仲間由紀恵さんの「ごくせん」大好きです~
トリック、もうすぐ終了らしいです。
ただ今焦っております^_^;
これを見逃したら座頭市を観ようかと・・・
SACT、今話題ですよね~(*^_^*)
セブンのエコバック、小さくたためて軽いのですごく良いです!!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
あほるだーなので、おみやげもらってハシゴしちゃいました^_^;
この不真面目な姿勢・・・反省しなければ…>_<…
セブンのおみやげ、細々とした物がたくさん入っていました。
お菓子もたまに買いますよ!
すごくうれしいです~

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
総会、土日開催ならゆっくりできるんですけどねー
平日だとどうしても会社に行かなければならず、速攻おいとま・・・しちゃいました^_^;
おみやげはうれしかったですよ~

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
東宝、毎年重宝させて頂いております。
もっと投資すればもっとすごい優待券が来るのですが・・・
怖くてできない小心者です^_^;

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
金値上がり中ですよね!!
株以外は持っていないのですが、値上がりすると、暴落する前に利益確保~
という気になってしまいます^_^;

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます(*^。^*)
先着でおかしがもらえるんですかぁぁぁぁ(!o!)
常に通わねば!!
うちのそばのヨーカ堂ではそれやってないですよ!
全国展開してほしいです(`へ´)
それでも日々、セブンには通っております。
大変利益貢献しております(^◇^;)

♪ユーフォさん 釣られクマさん りぼんさん PENGUINGさん woodさん c_yuhkiさん hogehogeさん フォトヒロさん たかひろさん Sazabyさん よっし?さん takemoviesさん kakasisannpoさん ぴーすけ君さん あんれにさん 新危機管理研さん abikaさん fantaさん はっこうさん うーぱーさん xml_xslさん ダッフィ子さん いつもniceありがとうございます(*^。^*)

♪toramanさん thisisajinさん ご訪問&niceありがとうございます(*^。^*)
by うさぴん (2010-06-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。