SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! [映画のこと]

評価 ★★★★☆
青島刑事も室井さんもいつまでたってもかっこいいですね~[ハートたち(複数ハート)]

劇場は小さい子からお年寄りまで、幅広い年代の方でいっぱい。
国民的映画となっています。
141分の長丁場ですが、くすくす系のおもしろさが続くので、飽きることなく楽しめました。
しかーし!隣のお子様達は早くから飽きたようで、ずっと暴れておりました(;^_^A …
の、割にはエンドロールが終わって幕が閉まった時に「超おもしろかったー」と叫んでました。
小さい子にもおもしろい映画らしいです。

青島係長とすみれさんの二人にはやきもきされつつも、涙がほろりとする展開もあり(;.;)
もっと素直になれよーーーーーーーー人生は短いんだーーーーーっと叫びたい気分でした(^◇^;)

★1つ減った理由は、一緒に行った方が「アデル」と同レベルだ、という感想だったのと、キョンキョンの演技が迫真に迫っていてすごく怖かったのが原因です。(迫真の演技で★が減る・・・すごい演技なんですよ)

あとはご自分の目でお確かめ下さい!!

おまけ・・・
最近の東京スカイツリー
SANY000.jpg
400メートルを超えたそうです。
2012年には634(ムサシ)メートルに。
今は塔の中で上の部分の塔を作っているそうです。完成したら中から塔をうにーんと出すらしいです。

次のレポは・・・

nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

nice! 45

コメント 17

りり

観てきたのですね!
観に行こうかどうしようか悩んでいます。
幅広い年代で楽しめるのはいいですね(^^)
キョンキョンの迫真演技が気になります。
東京スカイツリー、400メートル超えたのですね!
作ってる過程を見てるだけでも楽しいですね~。
by りり (2010-07-11 16:19) 

hasakura

うさぴんさんへ
ランド満喫してます。

クールザヒートのラストの時間はみれました。
もう少ししたらワンマンザドリームの会場に行きます。
by hasakura (2010-07-11 17:45) 

oyatu55

私も来週観に行きたいと思ってます♪
昨日テレビで1を観ましたが…ラストシーンは何回観ても泣けます。
(キョンキョンは…また「お歯黒仕様」なのでしょうか?^^;)

あっ、ロボチーデー♪次回のレポも楽しみです(^w^@
by oyatu55 (2010-07-11 18:29) 

koumam

踊る大捜査線はみたい~と思っていて・・・
レディースデイに行こうかとちょっと思ったりしています(^^)
★4つは是非行きたいです(@^^@)
次回のレポ~うう・・・今から楽しみです~(^^)
by koumam (2010-07-11 18:31) 

piano

これは味はないけど、単純に(?)楽しめそうですね(笑)
by piano (2010-07-11 19:48) 

カモさん

こんにちは!ご覧になってきたのですねー。
キョンキョンといえば、ずっと昔の映画ですが「怪盗ルビィ」が
印象に強く残っています。当時の単なるアイドル映画ではない
演技力で、ただものではないなーという印象を持ちました。
最後に出てきたロボチーデーがなんとなくおかしいです~^^

by カモさん (2010-07-11 23:38) 

いとお

おお!踊るですかぁ~!
私も全部見てるんで、これも見に行きたいな(^^♪
"これ"は何!?
by いとお (2010-07-12 07:52) 

うさぴん

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
映画館には小さい子からお年寄りまで、こんな幅広い年代が集まった劇場ははじめてです!
キョンキョンの迫真の演技、こわいですよ~
スカイツリーは、あと1年ちょっとで完成なので、たまに撮影していきたいと思います(*^_^*)

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます。
楽しそうですねー
昼間は天気が良いので良かったのではないでしょうか。

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
キョンキョンはちゃんとあれから何年も刑務所にいた設定なので、歯は普通になっていたようです。
週末が楽しみですね~
迫真の演技・・・こわいですよ~
次のレポ、がんばりまうす(^◇^;)

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
レディースデイはお得でいいですよね~
ぜひともキョンキョンの迫真の演技をご鑑賞下さい。若干トラウマとなって頭から離れません(__;)
つぎのレポは・・・もうすぐ出ますよ~♪
これもあの音楽が頭から離れません(^◇^;)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
さすが邦画。普通に楽しめました。
やっぱりなじみのある映画が良いですねぇ(^_^;)

♪カモさんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
キョンキョンは昔から演技派だったんですね!?
先日の映画はトラウマになって残るくらい怖かったですよ。
アイドルだったのが嘘のようでした!!
最後のロボチーデー、波に乗ってますね~

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
「これ」は、マニアにしかわからないかも・・・(__;)
次のレポで出てきますよ~
踊る大捜査線、これでファイナルですかねぇ
出演者の方々の層が厚くてすごい映画でした。

♪Webプレス社さん ご訪問&niceありがとうございます。

♪私が三人目さん kakasisannpoさん 釣られクマさん 新危機管理研さん takemoviesさん dorobouhigeさん ぴーすけ君さん 今造ROWINGTEAMさん eternityさん うさこさん うーぱーさん よっし〜さん xml_xslさん あんれにさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-07-12 19:18) 

しんちゃん

最近、映画も見てないなぁ~!
最近はなんでも3Dにするからあまり…。うーん!
by しんちゃん (2010-07-12 19:53) 

SIBA

踊る大捜査線、また、TV放映まで待つかな~^^;
次のレポ、楽しみ~♪(^^)
by SIBA (2010-07-12 19:57) 

フォトヒロ

まーちゃんはまだ映画館は無理なので、DVDまでおあづけです。
キョンキョンすごく楽しみです♪
by フォトヒロ (2010-07-12 22:08) 

yukatan

踊る見てきたのですね~(^◇^)!
青島さんとすみれさんのやきもきするシーンがきになります(>_<)!
早く見に行かなくてはっ!

次回の「これ」楽しみにしてます☆
by yukatan (2010-07-12 22:24) 

かずかず

おおお、唯一みたことある邦画といってもいいぐらい洋画ばかりの私です。
いつの間にか、3になっているのですね。
ちょっとみてみたいなーでも1000円のときがいいな~
きょんきょんは2?レインボーブリッチのときもいましたよね??

ロボロボ、ふふっ♪たくさんいけましたか?練習してます?
by かずかず (2010-07-12 23:09) 

タッキー君

確か、キョンキョンは前にも出演して怖い役をやってましたよね
もしかして、その後、出所してきて、また事件を起こしたのでしょうか?
早く見てみたいですね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-13 01:20) 

botamochi

とても興味深いです。
でも、私はDVDが出てからお家で見る予定です^^
by botamochi (2010-07-13 12:01) 

きゅんちゃん

キョンキョンの迫真の演技が気になります・・・
私はテレビかDVD観賞になると思います。
チーデーのオブジェ、持って帰りたいかわいさですね。
ものすごい波乗りに笑ってしまいました。
by きゅんちゃん (2010-07-13 12:22) 

うさぴん

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
そうなんですよねー
何でも3D。今度のハリーポッターも3Dなんですよねー
あえて2Dを選んでます(笑)

♪SIBAさん いつもnice&コメントありがとうございます。
DVDきっと秋には発売されますよ!!
家で落ち着いてみるのも良いですよね(*^_^*)
次のレポ、今載せました!!

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます。
DVDきっと秋には発売されますよ!!
家で落ち着いてみるのも良いですよね(*^_^*)
DVDならキョンキョン何度も観られますねー(怖いですが・・・)

♪yukatanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
あの素直じゃない二人は何年経っても素直じゃなかったです(^◇^;)
やきもきやきもきーーーーどうなるのか続きが知りたい!(は、これは作戦?)
次のレポ、今載せました!!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おぉ、唯一の貴重な作品なんですね~
3おもしろいです。
キョンキョン怖いです(^_^;)
次のレポ、今載せました!!
参加したいけど・・・出来なそうなので練習せず、です…>_<…

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
おーーーーっと、キョンキョンが何役なのかはご自分の目でお確かめ下さい!!!
演技派女優、怖すぎです(^_^;)

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
DVDきっと秋には発売されますよ!!
家で落ち着いてみるのも良いですよね(*^_^*)

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
DVDきっと秋には発売されますよ!!
家で落ち着いてみるのも良いですよね(*^_^*)
オチェのオブジェがチーデーですよーーーー
もう大変ですよーーーー
超ビッグウェーブに乗ってました!

♪アヤメセブンさん ヒロさん c_yuhkiさん キナコさん たかひろさん ダッフィ子さん yamachanさん fantaさん woodさん ♪写楽♪さん りぼんさん J3さん Sazabyさん いつもniceありがとうございます。

♪マンチ軍団さん ご訪問&niceありがとうございます。
by うさぴん (2010-07-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。