SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆序章☆ミッキー参拝 [ディズニーランド訪問記]

続きましては、超久々に行ったランドレポでございます\(^O^)/
今回ご一緒頂いたのはいつもお世話になっておりますoyatu55さまでございます。
神でございます!
勝ったも同然でございま〜す (^_^)v
スタンプラリーのため、本当はシーに行きたかったoyatu55さま。うさの能天気な「ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか」メール一つで行き先変更[あせあせ(飛び散る汗)]
平にご容赦を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

朝6時過ぎ・・・
根性のある人たちでゲート前は埋め尽くされておりました。
チケットブース付近まで列が伸びておりました・・・
「開園グリのトンカツ3兄弟(byかずかずさま)を観る」は早くも木っ端みじんとなったのであります。
先頭はいったい何時から並んでるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

そして開園。
津波発生!!!!!!!(^_^;
がんばって津波に付いていこうと・・・
しかし、ふと気が付くと、開園グリのミッキーに向かってoyatu55さまが拝んでいる!?
朝一でミッキーを拝むと良いことがあるらしいです。
うさは「効果を上げるために、今度は是非お賽銭も投げてください」とご提案させて頂きました。
そして、二人してお賽銭が頭にカコーンと当たるミッキーを想像し、グリキャストが「お賽銭は投げないでくださいーーー」と叫ぶ姿を想像し、クスッと笑いながら津波に乗ったのであります。
1.jpg

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート につづく
nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 13

きゅんちゃん

ラ♪ラ♪ラ♪ランド、楽しそうですね~
津波をうまく利用して(?)無事にパーク内へ入れて
よかったです。
朝一にミッキーを拝む、次回は私もやりたいと思います。
by きゅんちゃん (2010-12-10 12:24) 

koumam

大爆笑~~~!!
お賽銭の文字見た瞬間パソコンに向かって1人で笑っております(^^)
ランドの一番先頭の方って・・・何時ぐらいから並んで
らっしゃるんでしょうね??すごすぎます!
続きが楽しみです~(@^^@)
by koumam (2010-12-10 21:22) 

oyatu55

ははっ☆(^^;
スケートチーデーも観たかったので、全く問題ありません♪
ちなみに、スタンプラリーはゴールが熊なので…
少々やる気ダウン気味です(笑)
只今、やっとチーデーです(^^;
by oyatu55 (2010-12-10 22:40) 

フォトヒロ

朝6時でそんな状態とは! 
そりゃ強気で値上げも考えますよね。^^;
by フォトヒロ (2010-12-11 03:03) 

カモさん

こんにちは!楽しいインの幕開けですねー♪
津波といい、お賽銭といい、そのイマジネーションが素敵です(笑)。
しかし、朝6時というのにアタマが下がりますです^^;
by カモさん (2010-12-11 10:10) 

りり

朝一にミッキーを拝むと良いのですね!
私も次回は実践してみたいです(^^)
お賽銭を投げられるミッキーを想像したら、何だかかわいそうな感じがしました(笑)
痛そうだし・・・(^^;
by りり (2010-12-11 21:43) 

タッキー君

なんと!始発で行っても6時に着けるかどうかなのに
その時間には既に、そんな多くの人たちが (@_@;)
でも、そんなに早くから、何が目的なのですかね?
by タッキー君 (2010-12-12 01:01) 

シマリス

朝一にミッキーを拝むなんてとっても縁起よさそうですね!
クリスマスは混んでいますよね!わが家は数年前に4時頃から開園待ちした事があります!(笑)
by シマリス (2010-12-12 10:40) 

みずぽりん

続きが楽しみです~♪
5時半くらいにつくと・・・結構少ないです(核爆)
6時くらいから結構人が増えるんですよね・・・・
でもクリスマスとかはもしやもっと早いかも(涙)
by みずぽりん (2010-12-12 11:02) 

かずかず

朝6時にいけるうさぴんさんにも拝みたいです。
私は人生最高に早くて6時半です。
トンカツ3兄弟、トンカツ食べたい~
おなかのあたりがロースだろうか??(笑)
いや、いっそ丸焼きにすれば....あいかわらずブラック?
ミッキーを拝むのはいいことなんですね~☆
by かずかず (2010-12-13 19:53) 

うさぴん

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ラ、ラ、ラ、ランドに行きませんか~
とかいう脳天気なメールを飛ばしてしまうんです(^◇^;)
そして年パスラリー組はシーに行けなくなってしまうんですよ~…>_<…
先日ランドに行ったときは、ゲートインしてすぐにミッキーの方を拝みました。
御利益があったんです(!o!)

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
最初に拝んでいる姿を見たときの衝撃は今でも忘れられません(^◇^;)
しかし、今となってはゲートインしたらすぐにミッキーを拝む!が基本となりました~
本当にいいことありますよ!
先日ランドに行ったときは、5時56分に到着。
前から数番目に並べました。
そしてここでも衝撃映像・・・
それより前にいる人は・・・毛布?にくるまってみんな普通に寝ていました(;>_<;)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
大変お世話になりましたm(__)m
朝から夜まで大変充実の一日を過ごすことができたのは、すべてoyatu55様のおかげでございます!!
これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す\(^^@)/
ラリーは、ミッションプランチーデーでスタンプ稼ぎましょう!

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
値上げしても客足が途絶えるとは思えません・・・
無論自分も普通に通いますし(^◇^;)

♪カモさんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
あははは~
津波に乗りつつ、拝む姿に驚愕し、せっかくなのでお賽銭トークなどをしてしまいました~
周りで会話が聞こえていたゲストには「あほや」と思われたに違いありませ~ん(^◇^;)
先日は6時前に到着して並んでしまいました~(もうヤケ)

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
拝んでください拝んでください!!!!
この後2回インし、早速実践したところ、すばらしい一日を過ごすことができております。
拝む効果を実感しております。
拝むときは、人目を気にしてはいけません。
人々に驚愕されてこそ効果があるようです!ファイト~

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
早くから並ぶのはワンデーの宿命です。
(ただ、きっと前の方の人は年パス組だと思いますが・・・)
開園ダッシュでパレードルートのよい場所が埋まっていました。
あとはパペットショーダッシュもあるようです。

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ミッキー参拝は効果ありです。
この後2回実践し、両方とも効果を得ております!!
4時ですかーーーーーー
4時なら最前列ですか?(ちょっとやる気)

♪みずぽりんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おぉぉぉぉ5時半くらいですね!
次回はぜひそのくらいにゲートに到着します(すっかりやる気)
クリスマスの混み方はすごいですよね(^◇^;)
ゲートに到着したときの絶望感・・・忘れられません・・・

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
5時30分ならもっと空いているらしいので、次はその時間に行くでございます!!!
そしてミッキーグリに並ぶんです!そして目の前で拝むんです!!その姿をフォトパスで撮ってもらうんです!!!!!
一緒にやりましょう(#^.^#)
とんかつ三兄弟は一気に丸焼きですか?!一匹ずつばらした方が長く食べられますよ~ヽ(´・`)ノ
先日は心おきなくブラックトークでしたよね(^◇^;)
抑止のoyatu55さまがいらっしゃらないと危険ですね・・・

♪雨香さん davidさん 有城佳音さん tomickeyさん 伽耶さん hitomimiさん takoshiさん pianoさん ヒロさん ぴーすけ君さん クリンピアさん よっし〜さん りぼんさん galapagosさん yoshiarchyさん うさこさん たかひろさん -micky-さん ゆきみざくらさん Sazabyさん チョコローズさん 今造ROWINGTEAMさん 私が三人目さん xml_xslさん とみっちさん (。・_・。)2kさん あんれにさん 店長さん いつもniceありがとうございます!

♪Chronusさん nice&ご訪問ありがとうございます!
by うさぴん (2010-12-14 20:28) 

シマリス

名古屋からインしていた時は、いつも車で一番に入って、
ゲート最前で待ってました。
クリスマスだと人が多いので、ランドの駐車場も午前1時
には入れてました。
そして、ゲートまでの案内は4時頃にしていましたね。
京葉線の始発電車は5時台ですので、車組がゲートの
先頭を占めていました。(笑)

その頃は短期間で両パークのショーを見ないといけないので
力が入っていましたが、浦安に来てからは、そこまでは出来ないです。(笑) 
by シマリス (2010-12-15 02:29) 

うさぴん

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
名古屋から1時インですね!!
4時からゲートに並べるんですね(^◇^;)
勉強になったような・・・無理なような・・・
先日前から3列目に並んだ時は、前の人々が、何かにくるまって普通に寝ていました・・・
驚愕の風景でした・・・

♪ぷりん&りくさん ま〜くんさん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2010-12-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。