SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート [ディズニーランド訪問記]

短足スケート=ホワイトホリデーパレード、それはディズニーランド2010年クリスマスメインパレードである!
そのメインフロート(←?)には足の長いチップとデールが乗っている!
うさはそのメインパレードを、神様直伝のスーパーチデポジで鑑賞したのである!!
チデフロートはうさが陣取っていた場所近辺で停止するらしい。停止位置は毎回若干のズレがあるので、目の前に止まらないこともあるそうだ。
うさハラハラドキドキで待ち、待ち、待ち・・・

パレードの長い列がどんどん進みます。
あ、なんとなく悲しい感じのプルートです。「ネロ?」あれもクリスマスくらいの出来事だったなぁ・・・
SANY0053.jpg
この方も歩き・・・というか、スケボーです。スケボー技術がすごいです!
SANY0056.jpg
そしてぇ!
ついにぃ!
チーデーのフロートがやって参りました!
SANY0058.jpg
そしてフロートが進み・・・進み・・・あーーーー通り過ぎちゃうのーーーーーーと思ったその時!!!!
なんとチデフロートのど真ん中がうさ達の前で停止しました!!!
SANY0066.jpg
さすが神!
そして停止したらダンスタイムです。
やや足長仕様と言われていたチーデー。ラッキーなことに、座り観最前だと足が見えません〜\(^O^)/
SANY0087.jpg
むきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
SANY0092.jpg
チデは短足だからかわいいんです。
足長だったらかわいさ半減なんです!
と、言う訳で、思う存分かわゆいチーデーを堪能することができました。
デーちゃんにたくさんこっちを見てもらいました。
連続投げチューも頂きました。
この瞬間、焦ってビデオが猛烈に手ぶれしてしまいました(゜◇゜)
チーちゃんもたくさんこっちを見てもらいました。
もう思い残すことはありませ〜ん(;>_<;)

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆キラキラ光るクリスマスランチ につづく
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 14

disneyworld

昨日のアド街で少しだけ見ました。今年は行けそうにありません。
by disneyworld (2010-12-12 20:31) 

カモさん

こんにちは!パレードの場所取りは神ですねー♪
なかなかこうはならないでしょう~。
さらにさらに、うさぴんさんのチーデーコンビへの深い愛が
感じられましたー(笑)。
by カモさん (2010-12-12 21:14) 

koumam

チーデーのスケート可愛いですよね~☆
(↑YouTubeで見た私)
今回も最初のネロで爆笑でございました(^^)
ちょうど、この間息子にフランダースの話してた所だったので
我が家ではタイムリーで(爆)

by koumam (2010-12-13 06:52) 

cancan

あー!ネロ?かぁ!!!
ふむふむ
でもって 待ちの神様が降臨
ビンゴ なのですね♪
by cancan (2010-12-13 13:42) 

かずかず

ほう、ネロ....
つまりプルートはパトラッシュのように、凍死?いやーーーーーー!

ばっちりチーデーポジ、よかったですね!
oyatu55さんのリサーチがばっちりだったわけですよね。
フロートは微妙なずれがありますからね~こわいです。
でもそれも次への活力となるんですよ...←ウエルカム年パス?
by かずかず (2010-12-13 19:57) 

piano

短足スケートって何だろう?って思いました(笑)
by piano (2010-12-14 06:49) 

うさぴん

♪disneyworldさん いつもnice&コメントありがとうございます!
アド街でこれがながれたんですね!!見逃してしまいました(^◇^;)

♪カモさんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ズバリフロートの中心が目の前に!!!
感動感激の鑑賞でした!!!
チーデーへの愛も自然と倍増です!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
今はYOUTubeという便利なものがあるのでいいですね~
パークで長時間スタンバイしなくてもきれいな画像かたくさん観られるなんて便利すぎです!
「ネロ」・・・
クリスマスという設定。
徒歩という貧乏くさい設定。
犬が荷台を引いているという設定・・・
どっから見てもそれにしか見えませんでした(;>_<;)
この後教会で悲劇が起こるんですよ・・・

♪cancanさん いつもnice&コメントありがとうございます!
フランダースの犬って台車引いてましたよね(^◇^;)
なんとなくそれを想像してしまいました~
チーデーフロートは見事にど真ん中で停止。感激です!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ブルーと=パトラッシュです。
その通りの結末です。なんせ向こうのショーにも出られなくなったし、希望も金もなくなったんです(^◇^;)
フロートの停止位置は、神が降臨したかのように二回ともど真ん中で停止しました。
まさにミラクル!!!
リサーチばっちり、運気もばっちりです!!!
年パス持っても高速代と駐車場代かかるから(^◇^;)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
短足スケートはマニアにしか通じない言葉でしたね(^◇^;)
リスの短足であり得ないくらいのスケートをすると言うことですよ~

♪クリンピアさん にわちゃんさん 伽耶さん たかひろさん yoshiarchyさん ゆきみざくらさん -micky-さん 私が三人目さん (。・_・。)2kさん ヒロさん 釣られクマさん mwainfoさん takoshiさん あんれにさん ぴーすけ君さん kazukazuさん disneyworldさん 今造ROWINGTEAMさん toramanさん とみっちさん Sazabyさん xml_xslさん hiroさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2010-12-14 20:28) 

oyatu55

デールさんポジでしたね~~♪
投げチューも素晴らしく可愛かったです!
最前列で観るのは久しぶりでしたが、やっぱいいですね(^^@
次は、ぜひぜひチーデーケープでスタンバイしましょう~♪
by oyatu55 (2010-12-14 22:29) 

シマリス

短足スケートってタイトルに笑えました。(笑)
チーデーはあの短い足でスケートしたり、ダンスしたり、
階段かけ登ったりしているので可愛いんですよね!
足が短い日本人に人気が出るのはわかりますよね。(笑)

素敵なポジで見れてよかったですね。  
by シマリス (2010-12-15 02:24) 

きゅんちゃん

プルートとフランダースを結びつけるなんて!!!
すごい発想力です。もうそういう風に見だすと
自分でプレゼントをひいているプルートがふびんでなりません(涙)
話はかわって、、、
ど真ん中でのむきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅな鑑賞おめでとうございます!!
連続投げチューまでもらえたなんて、素晴らしい!!
もうランドも怖くないんじゃないですか?
by きゅんちゃん (2010-12-15 12:07) 

りり

つい足長のチーデーを想像してしまいました(笑)
確かに足長だったらかわいくないですよね~。
チーデーかわいく滑りますよね(^^)
ど真ん中に停止して良かったですね♪
by りり (2010-12-16 09:49) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!!
すんばらしい夢の一時、まことにまことにありがとうございました\(^^@)/
まさかフロートのど真ん中がくるとは!!
日によって停止位置が違うと聞いていただけに感動感激感涙です!!
次はミッションプランチーデーですね(^_^)b
もうチデを釘付け間違いナシです!!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
短足スケートです!!奇跡のスケートです!!
あの足でスケートって、何よりすごいと思います。
滑るたびに足がビシッってなると思うんです・・・
短足が好きというのは大和民族のDNAだったんですね~\(^^@)/

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
フランダースの犬でございますとも!!!!!
貧乏くさいんですよ!
クリスマスなのに徒歩で台車を引いているんですよ!!!
シーのショーからは追い出されたんですよ!!!
世界が涙したあり悲劇が起きようとしているのです!!
チデレポも忘れるほどの衝撃映像でした・・・

チデは、二連続ど真ん中~
神の力~
強大~
でもやっぱりランドは無法地帯~
シーよりひどい~

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
若干・・・いえ、スケート用に足が長いんですよ・・・
けっこう驚きです(泣)
フロートど真ん中での鑑賞、神の力は強大でした!!

♪フォトヒロさん ぷりん&りくさん ま〜くんさん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2010-12-16 21:34) 

タッキー君

日本人体系のチーデーさん
とても親近感を覚えます (^^ゞポリポリ
ところで、グーさんのスケボー凄いですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-12-19 00:07) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
やはりチデの人気は日本人のDNA・・・
なんだか感動です…>_<…
グーさんのスノボすごいです!!
チデフロートの前にいるので、グーさんに注目してしまってチデフロートを撮るのが遅れます…>_<…

♪雨香さん ゆずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。