SSブログ

最近観た映画のこと [映画のこと]

ディズニー特集か続いておりましたので、最近観た映画寸評をまとめて行いたいと思います!




ハリーポッター7-1
評価 ★★★★☆
2時間声の大作が、15分くらいに感じられました!
あっという間に終わってしまいました!!
後1本で、長かったハリーポッターが終わってしまうのですねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
小さかった三人が大人になったなぁ・・・という感想もありです[ふらふら]


シュレック フォーエバー
評価 ★★★☆☆
普通におもしろいです!!
シュレックシリーズは全て観みているので、フォーエバーも鑑賞しました(^^)v
普通の幸せのありがたみを忘れたシュレックの浅はかな行動で大変な事に・・・という映画です。
内容的にもすばらしい映画だと思います。

トロン
評価 ★★☆☆☆
一緒に行った方はすごくかっこ良かった!!と感動しておいででした。
2時間超えの大作、長かったです〜[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁ、観てみるのもいいかもしれませんよ!

本日のおまけはこちら
毎度おなじみ千疋屋。今回はフルーツポンチです。
DVC00014.jpg
フルーツたっぷり。
ケーキを食べるよりはカロリー少ないので、安心して食べられますね!
あ、でもここでクリスマスケーキを買ったので、意味ないかなぁ~(^◇^;)
SANY0106.jpg
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 11

piano

映画情報参考にさせていただきます。
昨日旦那は「幸福の黄色いハンカチ」のDVDを見て
感動していました(笑)
by piano (2010-12-26 05:54) 

oyatu55

千疋屋さんのクリスマスケーキ…
めちゃめちゃ美味しそうです~!!
お味はいかがでしたでしょうか?

映画は久しく行っていないのですが
お正月の二宮君映画は絶対行こうと思っています♪(^^@
by oyatu55 (2010-12-26 06:14) 

かずかず

ありゃ?そういえば、クリスマスケーキ食べそこねてます。
チキンは、あきるほど食べたのになぁ~というクリスマスでした。
今度はあきるほど、ケーキにしてみようかな??
映画は、うさぴんさんオススメポイント満載のハリポタを、
ようやく鑑賞できました。ああ、大人ですよね、グスン。。
←私にとっては何だか泣くポイントです。
後は、しばらく観ないだろうなと思う今日この頃です。
トロンレガシーは、アメリカ満載の映画っぽそう~だし、
シュレックは、なんで緑なんだ?から始まる気がいたします。
by かずかず (2010-12-26 08:59) 

いとお

ケーキ美味しそうですねぇ(^¬^)
年末年始は映画見ようと思います
幸福の黄色いハンカチ、感動でした(笑)
by いとお (2010-12-26 10:13) 

タッキー君

千疋屋のケーキも美味しそうですね (*^_^*)
今年は、全然クリスマスどころではなく
仕事で、コンビニ弁当のクリスマスでした
なので、チェーナ・スペチアーレを予約してみました (^^ゞ
どんな料理が出るのか楽しみです
by タッキー君 (2010-12-26 12:46) 

koumam

千疋屋のフルーツポンチ美味しそうです~
ビタミン不足なのでフルーツ食べたい~☆
ハリーは息子が面白かった~と言っていました
(母置いていかれたので、1人で鑑賞予定です(;0;))
シュレックは確かに面白かったですよね!
トロンは今週行こうかと思ってるんですが・・・
2時間超えであのメガネが耐えられるかどうかが私も
心配になってます(><)
by koumam (2010-12-26 12:53) 

シマリス

映画けっこう見られてるんですね。
わが家はほとんど行きません。(笑)
千疋屋さん行った事がないんです、、、
とっても美味しそうですね!
カロリー・・・って聞くとドキッ!てします。(笑)  
by シマリス (2010-12-26 17:38) 

りり

今、これといって観たい映画がなかったので、参考にさせてもらいます(^^)
フルーツポンチが美味しそうです~。

by りり (2010-12-26 22:07) 

うさぴん

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
冬休みだし、おもしろい映画目白押しですよ~
いろいろ観てみてくださいね(#^.^#)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
ブリュードノエル、3990円。高級なケーキでした(O.O;)(o。o;)
ロールケーキと思いきや、中はベリームース。
ムースがまたおいしゅーございましたよ~
お正月の・・・松ケンの映画ですね~ん\(^^@)/

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
いいんですよ。ケーキは胸焼けしますから。
今回のケーキ、どちらかというと小降りだったにもかかわらずまだ残っています(O.O;)(o。o;)
あ、でもチキンも胸焼けするかぁぁぁぁ(゜◇゜)
ハリポタ談義、また盛り上がりましょう。
7-2はどうなるんでしょうねぇ・・・エンドは変えるのかなぁ?

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
幸せの黄色いハンカチは名前しか知りませんσ(^^)
古い映画でしたっけ???
いとおさん渋いですね~

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
コンビニも今はすごいクリスマス料理がありますからねぇ~
かなり充実したクリスマス料理がゲットできそうですよ!
ミラコの特別コース、すごいです!!!
どんな感じなのかレポ楽しみです!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
フルーツポンチはそんなにカロリーを気にしなくていいので安心です!
季節のフルーツがおいしゅーございました!!
ハリポタ・・・DVDになってからでも大丈夫ですよ~
シュレックはなかなか奥の深い物語で驚きました。
トロンは、3Dと言ってもスクリーンの奥に若干広がりがあるだけなので問題なしです!!
全く酔ったり疲れたりしないですよ(#^.^#)

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
最近はイクスピアリで鑑賞です!
実写版ヤマトも観る予定ですよ!つっこみ所満載のおもしろい映画らしいです~
千疋屋もピアリにありますので、今度是非是非~
カロリーは、健康であれば気にしなくてもokだと思います!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
冬休み、おもしろい映画目白押しですね!
フルーツポンチ、季節のフルーツがおいしゅーございましたよ~

♪takoshiさん 釣られクマさん (。・_・。)2kさん Ran-chanさん kazukazuさん ゆきぽんさん 今造ROWINGTEAMさん クリンピアさん みずぽりんさん Sazabyさん thisisajinさん eternityさん 新危機管理研さん ぴーすけ君さん ゆずさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-27 21:41) 

フォトヒロ

おお~、このケーキとても美味しそうです♪
映画はトロンとヤマトを観たいです~。^^
by フォトヒロ (2010-12-28 00:23) 

うさぴん

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます(#^.^#)
ヤマトも観ます!!
つっこみ所満載のおもしろい映画らしいですよ~
初のSFがヤマト・・・
まぁガンダムよりはいいですかね(^◇^;)

♪よっし〜さん あんれにさん いつもniceありがとうございます(#^.^#)
by うさぴん (2010-12-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。