SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆最終回 おっ買い物〜 [ディズニーランド訪問記]

ランドなんて次にいつ来られるかわからない。
プーさんショップはランドにしかない!
この強迫観念に駆られ、プーさんショップで狂ったようにお買い物をしてしまいました>*0*<
ショップ入り口にある買い物かごをむんずとつかみ、次から次へとグッズをかごへ・・・
レジに行く前にいくつが商品を棚に戻すも、レジでは「ピッピッ」と上がっていく金額にめまいがしましたぁ(^_^;
注−うさは最近グッズをあまり買いません。
驚愕のお買い物はこちら!

どかーーーーーーーーーーーん[どんっ(衝撃)]
SANY0317.jpg
まだまだあるぞ!
どかーーーーーーーーーーーん[どんっ(衝撃)]
SANY0318.jpg
ポップコーンバケットの中身はハニーポップコーンです。ついでにスノーマンクッキーです。
注−うさは最近ポップコーンを全く買いません。
SANY0319.jpg
おまけに「芝」栽培セットです!
SANY0320.jpg
P.S.ここにグーフィーの保安官バッチが加わる予定でしたが、やはり寄る年波には勝てないらしい。
2回チャレンジしましたが、「非常に」残念な結果でした∫(TOT)∫

そして皆様[ぴかぴか(新しい)]
SANY0127.jpg
↑「Merry」
SANY0133.jpg
↑「Christmas!!」
SANY0002.jpg
↑「皆様のところに、すてきなクリスマスが訪れますように!」
2010.12.24.

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 12

りり

メリークリスマス☆
プーさんグッズ、かわいいですし、癒されますよね~(^^)
栽培セットもかわいいですね!
by りり (2010-12-24 12:23) 

(。・_・。)2k

いつも見させて頂いてますが
ホント行きたくなります
近くにあるのに10年以上行ってないかも、、、
良いところですよね~(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-24 12:35) 

koumam

Merry Christmas(@^^@)
プーさんのスリッパ?が可愛いです~☆
裏にお掃除出来るようにモップの先みたいなのが
付いてるのでしょうか?
ポップコーンバケットは私も何回も大量に捨てたので
買わなくなりました(爆)
by koumam (2010-12-25 08:58) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:02) 

シマリス

メリークリスマス☆
舞浜は風が強くて寒いです!
お土産たくさん買われたんですね~プーさんグッツは確かにランドがメインですから買っちゃいますよね!(笑)
久しくハニハンにも乗ってないです!
by シマリス (2010-12-25 10:46) 

piano

めりくり♪
1枚目のお土産は”スリッパ”でしょうか?
どれもカワイイ~~~(≧∇≦)
by piano (2010-12-25 11:59) 

にわちゃん

メリー・クリスマス☆
同じクマでも扱いが・・。
ポップコーンバケットはチーデーしか買いません。
嫁さんはプーさんが好きみたいですけど・・。
by にわちゃん (2010-12-25 21:06) 

cancan

はぁ やはり グー様 素敵です
素敵すぎるので 失礼致します(゜-゜)(。_。)
パク
by cancan (2010-12-25 22:20) 

oyatu55

あっ、チクタクのクリスマスパンですね~♪
GETおめでとうございます!
プーさんグッズは以前シーでも買えたのに…ですね(^^;
by oyatu55 (2010-12-26 06:11) 

かずかず

お、黄色いクマグッズですね~
確かに狂ったよーに買ったと言っておられましたが、
ほんとーだ!すごいな~すごいな~クマの力って(笑)
え、違うくま?フフフフー!←ティガー風に?
プーさんフィーバー(死語?)もあったから、いつかあっちのクマも、
こうやってランドの隅に追いやられる日も…げふんげふん…
by かずかず (2010-12-26 08:53) 

タッキー君

「芝」栽培セット、いいですね (*^_^*)
出窓に何もないのは寂しいから
買ってきて飾ってみようかな (^^ゞ
日当たりは凄く良いのでいいかも知れません
ところで、クリスマスが終わって
今度は、ハート・オブ・ロマンス
バックハンガーが楽しみですね (*^。^*)
by タッキー君 (2010-12-26 12:51) 

うさぴん

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
プーさんグッズはランドでしか買えない・・・
という強迫観念に駆られてしまいました(^_^;
芝栽培セットは、お正月にセットしてみようと思います!

♪(。・_・。)2kさん いつもnice&コメントありがとうございます。
お近くなのですね!!!
冬休みが終わったら閑散期に入るようです。
その時をねらって是非!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
プーさんスリッパその通りでございます!!
足下にモップ?が付いていて、歩くと掃除もできる仕組みとなっております~
ポップコーンも、ハニーはここでしか買えないと言う強迫観念が・・・
でも久々に食べるポップコーンはなかなかおいしゅーございましたよ~

♪ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
メリークリスマ~ス(#^.^#)
すいませんだいぶすぎちゃいました(^_^;

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
プーさんグッズはランドでしか買えない・・・
という強迫観念に駆られてしまいました(^_^;
最近インしてもほとんど買い物をしないので、自分で自分にびっくりです(^_^;
ハニハン・・・あれも酔いそうです…>_<…

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
プーさんスリッパその通りでございます!!
足下にモップ?が付いていて、歩くと掃除もできる仕組みとなっております~

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
プーさんはランドにしか居ませんからねぇ・・・
見るたびに涙が・・・
バケットは20周年記念のものです。家宝でございます!!

♪cancanさん いつもnice&コメントありがとうございます。
グーさん機関車の運転席で汽笛を鳴らしておいででした!!
ひもを引っ張ると、煙突から煙が出てました!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
超楽しいランドをありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
チックタックのパン、いろんな味のものが少しずつ付いていて良かったです~

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
追いやられますかねぇ?
あれは一過性?
平和が訪れる???
いつだろう…>_<…
でも配当金を考えるとこのまま驀進してほしいような気が・・・
とっても独り言でした(^_^;

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
芝裁判セットはお正月にセッティングしようと思います!!
和!に感じがナイスですよ~
ハートオブロマンス、インもするしオチェにもいきますよ~
楽しみですね~


♪みずぽりんさん davidさん ゆずさん ぷりん&りくさん たかひろさん 伽耶さん takoshiさん eternityさん 
クリンピアさん ふにゃいのさん Webプレス社さん ヒロさん mwainfoさん tomickeyさん りぼんさん ゆきみざくらさん れかせさん toramanさん siroyagi2さん 今造ROWINGTEAMさん 私が三人目さん ぴーすけ君さん あんれにさん kakasisannpoさん とみっちさん xml_xslさん (。・_・。)2kさん Sazabyさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。