SSブログ

デニモバ特典お誕生日ケーキ [カフェ・グルメのこと]

今年もデニーズモバイル会員特典で[ぴかぴか(新しい)]無料[ぴかぴか(新しい)]豪遊させていただきました〜[揺れるハート]
庶民なので「無料」のところに激しく心揺さぶられるのでございます[わーい(嬉しい顔)]

特典はフルーツハニーパンケーキをチョイスしました。
DVC00056.jpg
一昨年くらいからフレンチトーストでございます。
その前は5段重ねくらいのパンケーキでございました。
パンケーキだとメニューに近いものがあるので、レア感を出すためにメニューにこちらにしたのかもしれませんね(^o^)
DVC00057.jpg
フルーツに蜂蜜たっぷり。そしてバニラアイスと生クリームのハーモニー[るんるん]

参考までに、一緒に行った方がディナーを注文してお金が発生しているので、うさは心置きなくこれだけです[揺れるハート]

一年に一度の豪遊でございます[ぴかぴか(新しい)]
デニーズさんありがとう〜[揺れるハート]
nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 14

koumam

デニーズ、そんな特典があるとは・・・素晴らしい!!
しかもちょこっとではなくボリューミーな感じでいいですね☆
デニーズ、太っ腹(@^^@)
by koumam (2011-05-24 09:40) 

りり

私もデニモバ会員なので、利用したいと思っているのですが・・・新潟にはないのです(><)
ボリュームあって美味しそうなケーキですね!!

by りり (2011-05-24 13:18) 

きゅんちゃん

一瞬「デニーズ」を「デ(ィ)ズニー」と読み間違えた私です^^;
無料でこんなに豪華なケーキがもらえるんですね~
フルーツも生クリームもアイスもおいしそう!!
無料で豪遊、庶民にはたまらない遊び方ですね☆
by きゅんちゃん (2011-05-24 15:42) 

shiho

私も数年前に、豪遊しました~。
良いですよね、こう言う特典♪
by shiho (2011-05-24 17:32) 

まなな

そんな特典があるんですね!
って、よく見ると・・・デニーズ・・・ディズニーじゃなかった・・・^^;;

あ。きゅんちゃんさんも読み間違えてる!!
by まなな (2011-05-24 21:20) 

シマリス

自分もきゅんちゃんさんと同じく、一瞬
「ディズニーモバイル・・・」と思ってしまいました。(笑)
無料で豪遊いいですね!
美味しそうで食べてみたいです。  
by シマリス (2011-05-24 23:00) 

piano

フレンチトースト大好き!
フルーツたっぷりで本当に美味しそうです(^¬^)ジュル...
by piano (2011-05-25 05:53) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
モバイル会員最高です!
大皿にどかんと乗ったフレンチトースト。
あこがれのフレンチトーストを堪能です~

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
デニーズ実はうちの近所にもなくなってしまったんですよ…>_<…
遠出した時に寄らなければならないので必死です!!

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
いつもデズーニと呼んでおりますよ!
そんなもんです(*^_^*)
無料によわい庶民の心をつかむ見事な攻撃です!
このためだけにメルマガ会員を続けてしまってます!

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おぉ!
豪遊仲間ですね~
お得ですよね(*^_^*)

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
いつもデズーニと呼んでおりますよ!
そんなもんです(*^_^*)
大皿にどかんと乗ったフレンチトースト。
あこがれのフレンチトーストを堪能です~

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
いつもデズーニと呼んでおりますよ!
そんなもんです(*^_^*)
大皿にどかんと乗ったフレンチトースト。
あこがれのフレンチトーストを堪能です~

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
大皿にどかんと乗ったフレンチトースト。
あこがれのフレンチトーストを堪能です~

♪istさん kawasemiさん davidさん つるむらさきさん たこさん goingさん ゆきみざくらさん fantaさん タッキー君さん にわちゃんさん akechiさん siroyagi2さん mikimamaさん たかひろさん くらいふさん あいか5drrさん takoshiさん Minkyさん kiyoさん マチャさん Sazabyさん しゅう*あゆみさん ともちんさん kenbu78さん ゆきぽんさん (。・_・。)2kさん mamiiさん 新危機管理研さん ぴーすけ君さん kakasisannpoさん ほりけんさん よっし〜さん クリンピアさん 伽耶さん こさぴーさん りぼんさん ゆずさん xml_xslさん あんれにさん 今造ROWINGTEAMさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-05-25 19:10) 

misa10

デニーズありがとうございます!!
なかなか、豪華で美味しそうですね。
無料に引かれました☆
by misa10 (2011-05-25 20:54) 

ぼたもち

フレンチトースト、大好きです(⌒¬⌒*)
フルーツがいっぱいのっていて、めちゃくちゃ美味しそう♪
いいな、いいな~~~♪♪
by ぼたもち (2011-05-25 21:51) 

タッキー君

フルーツいっぱいで、メチャメチャ美味しそうですね (*^_^*)
フルーツに蜂蜜がちょっと気になったのですが
もしかして、フルーツが酸っぱくなってしまうのではと
でも、ハーモニーを奏でる美味しさだったのですね
食べてみたいです~ 
フルーツ食べてる時って幸せですよね (^^ゞ
by タッキー君 (2011-05-25 22:36) 

oyatu55

こんなに豪華なパンケーキが無料とは…
デニーズさん太っ腹ですね♪
地元にデニーズがないので暫く行ってないのですが…
昔、こちらのラムチャップが大好きでした(^^@
by oyatu55 (2011-05-26 06:57) 

うさぴん

♫misa10さん いつもnice&コメントありがとうございます。
モバイル会員になれば誰でももらえますよ!
超太っ腹企画です!

♫ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます。
フレンチトーストおいしいですよねぇ〜
たっぷりのフルーツやアイスとともに頂くのが最高です!

♫タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
蜂蜜の甘さがアクセントとなってすばらしいんですよ〜
もっとかけてほしかったくらいです。
フルーツはパーラーのものに比べるとやはり固くて酸っぱいので、甘みは重要なアイテムでした!

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
デニーズメニューがすごく変わるので、ラムチョップ、今はあるのでしょうか?
店舗はこちらの近くにもなくなってしまいました。
でも、誕生日特典の時は必ず行くようにしています!

♫私が三人目さん うーぱーさん yamachanさん りょうさまさん いつもnice&コメントありがとうございます。
by うさぴん (2011-05-26 07:09) 

かずかず

へぼ子ですみませんが、あたくしも「ディズニーモバイル」の略かと?
もう目までディズニー狂となっているのでしょうか?
デニーズは高級レストランですよね、庶民はそう思います。
だから私もめったに行かないんですよぉ~
でも去年も満喫されていましたよね!あとはピアリ満喫かな?
by かずかず (2011-05-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。