SSブログ

ディズニーランドでお買い物 [ディズニーランド訪問記]

そういえば、先日突撃したディズニーランドでめずらしくお買い物をしたのですが、それを載せるのを忘れてました。
今更ですがちょっぴりレポさせていただきます。

まずは定番スーベニアメダル[ぴかぴか(新しい)]
SANY0160.jpg
このオズワルトのフロートです。かわいいです。意外と好きなんです。
SANY0018.jpg
あとは28周年王子様ミッキーです。シンデレラの王子様ですよ[exclamation&question]かっこいいじゃぁないですかぁぁ[グッド(上向き矢印)]
SANY0020.jpg

そして夕飯にしたのがこちら。
SANY0156.jpg
世界一おいしいメロンパン[ぴかぴか(新しい)]
はっきり言って個人の好みの問題ではありますが、うさはこのメロンパンが世界一だと思います。
今度行ったら買い占める所存でございます[exclamation×2](買い占めやめましょうby政府広告)

更に久々に買ったみやげ(自分用)
SANY0158.jpg
チーデーのかわゆい姿(凄く小さいのが難点)にズキュンされ、気がついたら手に持っていました。
SANY0159.jpg
こちらはあこがれのサラミ。
SANY0157.jpg
肉は好きではない。しかしなぜか買ってみたいこのお品[exclamation]
さてこの後どうする[exclamation&question]

おまけその1
パイレーツオブカリビアン4公開記念
SANY0001.jpg
我が家の皇帝陛下をキャプテンジャック・スパロウにしてみました。
皇帝陛下の堂々たるお姿、後光が見えるようでございます。
早くシーに行って陛下に忠誠を誓わねば[exclamation]
シーに潜入したスパイの報告によれば、シーではキングが復権し始めているらしい。
キングのグリ5時間待ち。
皇妃陛下3組・・・
忠誠を誓ったからには運命を共にいたしますぞ[exclamation×2]

おまけその2
グルーミー一番くじG賞文具セット
SANY0002.jpg
グルーミーとは、ビンク色のクマであるが実は凶暴。
巨大な爪と血しぶきがトレードマークのクマである。
一回500円のくじを惜しげもなくひいてしまう。。。根っからのクマ好きらしい・・・
nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 17

oyatu55

グルーミーはお初です(^^;
グレゴリーとか色々クマものが出ているんですね~☆
マイクメロンパンはまだ食べたことがないので
今度GETしたいです♪
by oyatu55 (2011-05-26 06:54) 

koumam

ふりかけお友達用にしか買った事なくて、いつも悩みながら(笑)
サラミは美味しいですよね!ここのは我が家も大好きです!
そして、Dの衣装がJ.Sのなんですね~可愛い~☆
キンググリ5時間・・・約半日仕事ですね(><)
by koumam (2011-05-26 08:11) 

まなな

気がついたら手に持っているお土産たち。。。

ジャック・スパロウ!いいですね^^
by まなな (2011-05-26 08:16) 

shiho

ディズニーは、買い物も楽しい~。
by shiho (2011-05-26 11:18) 

ぼたもち

メロンパン・・・気になる~~~!!
機会があれば、食べてみたい^^
サラミもいいですね~。
by ぼたもち (2011-05-26 14:59) 

きゅんちゃん

あこがれのサラミ…私も次回インの時には忘れずに買わねば!!
そしてジャックスパロウの衣装、これはいいですね!!
よく似合ってあそばせです。
グルーミー、初めて見た時の衝撃は忘れられません。
こんなかわいい顔なのに鋭い爪に血…なんたるクマさんだと。
でもこの商品はその恐ろしさが隠されてますね^^
by きゅんちゃん (2011-05-26 17:02) 

misa10

あぁ、メダルありますよね!!
行ったらいつも買ってます!!
メ…メロンパン!?
そういえば、同じマイク・ワゾウスキで和菓子ありますよね?
by misa10 (2011-05-26 19:49) 

うさこ

コイン素敵ですねーーーーーー^^
メロンパンも食べてみたいです♪

ジャックスパロウ かっこいい!!(●^o^●)


by うさこ (2011-05-26 21:07) 

りり

マイクメロンパンがお夕飯ですか~?
うちはおやつで食べましたよ(笑)
美味しいですよね(^^)
ジャックスパロウ~我が家にもあります!
なぜか似合うのですよね(^^)
by りり (2011-05-26 22:18) 

にわちゃん

メロンパン僕も以前食べました。
意外とおいしいですよね。
グルーミー・・怖いかも?
by にわちゃん (2011-05-26 23:12) 

mikimama

サラミ!わかります。
私も肉は苦手なほうなのですが
なぜかいつもコレを手にしてしまいます...
by mikimama (2011-05-26 23:40) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報交換をブログで。
by kawasemi (2011-05-27 17:39) 

カモさん

こんにちは!キャプテン・ジャック・スパロウのコス、かわいいですねー♪
メロンパン!そんな隠れた逸品がー!
これはぜひ次回インのとき、トライしてみます~(笑)。

by カモさん (2011-05-28 12:06) 

タッキー君

ダッフィー、可愛いですね (*^^)v
タッキー君も、やっと、初ファンタズミック見てまいりました (*^_^*)
ちなみに、イースターパレードは雨で中止になっしまいましたが
でも、久々に、両パークを堪能してまいりました (^^ゞ

by タッキー君 (2011-05-28 13:38) 

シマリス

自分もマイクメロンパンが大好きです!
ふりかけも買いましたが、お弁当にピッタリです。 
by シマリス (2011-05-29 01:08) 

かずかず

おお?これは私がお留守番をしながら干上がっていたときのやつかな?
(あの日でめちゃくちゃ日焼けしており、手のみ真っ黒というゴルフ焼けみたいです)
マイクメロンパンおいしいですよね!私も大好きです。
前にこれを買ってシ―に移動してリドアイルで食べていたら、
後ろからすんごい視線を感じました。よっぽどランドで買ったんですよ~と、
教えてあげようかと思ったぐらいです。ちなみにミートパイ(あれハンバーグパイとか?)も好き。
お、皇帝様も海賊ね、ふふふ。謁見の日もちかいっっっ!!
by かずかず (2011-05-29 11:18) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ピンクのクマです。
結構昔からあります。
そして残忍です・・・(しかしクマの実態はこれが正解)
メロンパンはさっぱりとしていて美味しかったです(*^_^*)

♪koumamさん ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
実はふりかけもサラミも未だ未開封で(^◇^;)
いつか食べる日が来ることを願っております・・・
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…
土産屋きっけーん!!

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
お買い物楽しいですよ~
クレジットカードの請求書を見た時も笑えますよ~

♪ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メロンパンはさっぱりとしていて美味しかったです(*^_^*)
サラミは・・・まだ未開封で味不明です~

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…
今となっては皇帝陛下ですから(^◇^;)
ピンクのクマです、残忍ですよね・・・(しかしクマの実態はこれが正解)
次回インの時、お買い物も楽しんで下さいね(*^_^*)

♪misa10さん いつもnice&コメントありがとうございます!
メダルはかさばらないので時々買っちゃいます。
和菓子、今もあるのでしょうか?また買いたい。
あれも強烈な外見ですよねぇ(^◇^;)

♪うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メダルはかさばらないので時々買っちゃいます。
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メロンパンは夕飯です。
ランチが食べ放題な物で、いつも夕飯はこんな感じなんですよ(*^_^*)
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メロンパンはさっぱりとしていて美味しかったです(*^_^*)
次回も絶対買う予定です!
ピンクのクマ、残忍ですよね・・・(しかしクマの実態はこれが正解)

♪mikimamaさん いつもnice&コメントありがとうございます!
サラミ、なんでついつい買ってしまうのでしょうか?
魔力があるのでしょうか(^◇^;)
早く食べなければと焦ります・・・

♪kawasemiさん いつもnice&コメントありがとうございます!
こちらこそいつもnice&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

♪カモさんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メロンパンはさっぱりとしていて美味しかったです(*^_^*)
次回も絶対買う予定です!
j.s.の衣装、まだダッフィーがここまでブレイクしていなかった頃の物です。
その頃がなつかしい…>_<…

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ファンタズミックは既にブログをチェックさせて頂きましたよ~
イースターは中止でも、ファンタズミックは開催されて良かったですね(*^_^*)

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メロンパンはさっぱりとしていて美味しかったです(*^_^*)
次回も絶対買う予定です!
ふりかけ、お弁当にいいですね!
昼休みにチーデーが拝めます~

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
陛下に忠誠をーーーーーーー!!!(叫び)
メロンパンシーで食べたら一般人に「アレ何?」「マジ欲しいんだけど」「どこに売ってるの」とひそひそされること間違いナシです。
なんか食べるのが怖くなる勢いです。
ハンバーグパイ?もありましたね~
サラミはあの時です。
炎天下にお二人を置き去り?にし、一人悠々お買い物を楽しんでいた時ですーーーー(極悪)

♪davidさん チョコローズさん 今造ROWINGTEAMさん たかひろさん kawasemiさん ほりけんさん 新危機管理研さん tomickeyさん ゆきみざくらさん yu-papaさん Minkyさん うーぱーさん あいか5drrさん しんちゃんさん OILMANさん takoshiさん マチャさん りょうさまさん しゅう*あゆみさん Sazabyさん kiyoさん クリンピアさん とみっちさん (。・_・。)2kさん 私が三人目さん mamiiさん こさぴーさん kakasisannpoさん mwainfoさん ぴーすけ君さん よっし〜さん ゆずさん fantaさん 伽耶さん あんれにさん りぼんさん xml_xslさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-05-29 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。