SSブログ

休日ディズニーシー☆dreams come true VOl.1 [ディズニーシー訪問記]

ディズニーリゾートができてもうすぐ30年。
自慢ではございませんが、人様のお誕生日会なら何度も開催したことがあるのです。
しかーーーし、自分の誕生日は一度もないのです・・・∫(TOT)∫
きっと一生その日は来ないとあきらめていたその時!!!
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

いつも大変お世話になっておりますoyatu55さんとかずかずさんが、うさごときのお誕生日インを開催してくださったのですーーーーー(><)
未だに夢心地ではございますが、この感動をブログにしっかと刻みたいと思います!!


夢のその日、ディズニーリゾートへの道は大渋滞していた[あせあせ(飛び散る汗)]
待ち合わせに遅刻した極悪なうさ。
それでも笑顔で迎えてくださったお二人からはいきなりのプレゼント攻撃を頂きました!!
その1 新発売のとても誇らしげな気分になれる魔法の勲章です[ぴかぴか(新しい)]
3.jpg
その2 ディズニーシーの誕生日シールです。キャストさんの熱い想いが描かれているのです[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg
その3 アンバサダーホテルの誕生日シール。あまりにも秀逸な作品だったので大きい画像。右下のデールの似顔絵。これはデール好きなうさのために、キャストさんが時間をかけて書いてくださったそうです[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
ゲート待ち中にこんなに頂いてしまいましたぁぁぁ…>_<…
当日が来るまで信じられなかったうさ。
当日が来ても信じられないうさ。
でもでもでも
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

ほんとーにほんとーにありがとうございますーーーー(><)
これをいい年して恥かしげもなく目立つ場所に付け、ゲートオープンと共に園内に突撃でございます!!


そして夢の一日は「皇帝陛下グリーティング」に始まったのでございます[ぴかぴか(新しい)]
いいんでしょーかーーーーーーーー(><)
無論お二人はクマに興味なし[たらーっ(汗)]
しかし、すっかり暗黒面に堕ち、皇帝陛下の臣下となったうさの為に朝一でクマグリダッーーーーーーーーーシュ…>_<…
無論朝一からここに並んでいるのは臣下中の臣下達。暗黒面中の暗黒面。
巨大な陛下の分身や着せ替えができる分身をお持ちの方ばっかりの列にちょっと異色の3人が並びました(^_^;
だれもクマグッズを持っていない・・・
ちいとブラックな会話が弾みそうになる度に、「ここでそんな発言をしたら暗殺されるーーー」と叫びながらのスタンバイ。
このハラハラ感が止められない・・・
そしてグリでは、先に飛び込んでいったoyatu55さんが陛下に臣下の誕生日を祝ってくださいと命がけの直訴、うさの番では陛下はもちろん、キャストさん入り交じってのお祝いコール…>_<…
こんな日が訪れようとは・・・
命がけで直訴してくださったoyatu55さん、後でカメラマンをしてくださったかずかずさん、最初から本当にありがとうございます…>_<…

ダッフィー陛下の御謁見では、他のキャラとは明らかに違うテンションに感服致しました。
うさ「陛下にはごきげんうるわしゅう・・・」最敬礼中
陛下、数メートル先で両手を広げ停止・・・
うさ「・・・・・・・」これはハグして来いと言うこと???
陛下、固まるうさに業を煮やしたのか片手を出す・・・
うさ「???????」どうしていいかわからーーーーーーーーーん∫(TOT)∫

これはかつてミッキー広場でgideonというキャラにサインをもらう時に名前を聞かれて答えられず、逃げ帰りたくなったという負の記憶を呼び戻す出来事でございました。
この他とは明らかに違うテンションの陛下が忘れられない・・・また一つ暗黒面の魅力を知ってしまったのでございます。
1.jpg

夢はつづく
nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 18

しんちゃん

お誕生日おめでとうございます!
続きが楽しみw
by しんちゃん (2011-06-17 21:54) 

koumam

HAPPY BIRTHDAY!!
わ~~朝一にDのグリに行かれたのですね(^^)
Dの胸に飛び込んだのか、どうなのか??続きが気になります!
by koumam (2011-06-18 06:47) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい誕生会ですね。
そして、とうとうクマ陛下に会われたのですね。
もちろんハグしましたよね?
by にわちゃん (2011-06-18 12:57) 

みずぽりん

お誕生日おめでとうございますっ
クマ陛下続きがきになりますねー
by みずぽりん (2011-06-18 16:35) 

りり

お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお誕生会の始まりですね~。
続きが楽しみです(^^)
魔法の勲章!こんなのが発売されたのですね。
誕生日を強調できますね~(^^)
by りり (2011-06-18 21:23) 

shiho

お誕生日おめでとうございます~。
ディズニーでお誕生会ですか!
いいな、いいな~。

そしてディズニーも30年~?
はやっ。
ここの所、ディズニーはご無沙汰なので行ってみたいなぁ~。
by shiho (2011-06-18 21:35) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
誕生日インは素敵ですね!
デールだけではなくダッフィーもお好きだったのですね。
続きが気になります。(笑) 
by シマリス (2011-06-18 22:21) 

うさこ

素敵なお誕生日のお祝いですね(^з^)
暗黒面とか[あせあせ(飛び散る汗)]‥うさぴんさん 楽しすぎます(笑)
by うさこ (2011-06-19 01:02) 

かずかず

ほおっ、ほおっ、ほおっ!
あいにく私は「くま」呼ばわりするは、ダッフィーグッズなんて持ち歩かないけど、
(でも、肝心なときにはちゃんとダッフィーと呼ぶ)
ディズニーが出来て二度め?あれ、何回か忘れた!くまグリ。
かなりスローなお方でしたが、、でもその翌日はその三倍速ぐらいだったんですよ~大違い!
恐るべしくまです。とだからといってやっぱ行かないけど~
お誕生日イン、私の都合でおそうなってごめんね。
by かずかず (2011-06-19 03:57) 

piano

ディズニー行きたいなぁ~!
もう30年ですか@@
私が子供の頃はなかったよ^^;
by piano (2011-06-19 06:45) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-06-20 12:07) 

きゅんちゃん

お誕生日おめでとうございます~
ここに朝一グリとは!!
しかもグッズの手持ちなしの異色グループ、
何だか素晴らしい一日の始まりですね!!
魔法の勲章、いいですね!欲しいです!!
by きゅんちゃん (2011-06-21 14:55) 

ぼたもち

出遅れましたが、うさぴんさん・・・
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday!!
私も誕生日をディズニーランドで過ごしてみたいです。
by ぼたもち (2011-06-21 15:03) 

うさぴん

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日レポ、何回か続きますよ~

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
朝一でクマグリ、お二人はクマに興味がないに良いのかなぁと思いつつ、お言葉に甘えてしまいました(*^。^*)

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
クマグリ、明らかに違うテンションにタジタジです!

♪みずぽりんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
クマグリ、明らかに違うテンションにタジタジです!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
魔法の勲章、いきなりのプレゼントに感動もひとしおでした!!
大人げなく目立つところにつけて一日過ごしましたよ~

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
正確には28周年です。
数年後にディズニーリゾート30周年を大々的に祝うらしいですよ!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
デールにダッフィー、両方イニシャルDです(☆。☆)

♪うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
クマ陛下はあっという間にシーを制圧した暗黒面の皇帝なんですよ~

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
皆様のおかげをもちまして、ついに夢はかなったのでございます…>_<…
ほんとーにほんとにーありがとうございましたm(__)m
陛下待ち時間、周りが全員強烈な臣下だったので、ブラックな会話になる度に真剣にハラハラしてしまいました。
あのハラハラ感が止められません!
翌日の陛下は3倍速??
その陛下にも謁見したいです・・・

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
正確には28周年です。
数年後にディズニーリゾート30周年を大々的に祝うらしいですよ!
ぜひその時にいとおさんとおこしください!!!
子供の頃には無論存在すらありませんでした!!

♪ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
ほんとに手ぶらは異色でした・・・
魔法の勲章、おすすめです。
ぜひお子様と旦那様にもつけさせてあげて下さい!

♪ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます\(^^@)/
夢の一日を過ごすことができました。
おすすめです~

♪ほりけんさん りぼんさん うーぱーさん takaさん 節電野郎さん あいか5drrさん mamiiさん しゅう*あゆみさん 私が三人目さん ゆずさん かしさん fantaさん 新危機管理研さん kakasisannpoさん (。・_・。)2kさん goingさん toramanさん kazukazuさん yamachanさん yu-papaさん 今造ROWINGTEAMさん mwainfoさん たかひろさん shihoさん そらさん takoshiさん たこさん kenbu78さん Sazabyさん delsolさん 伽耶さん あんれにさん tomickeyさん ばんさん Minkyさん xml_xslさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-06-21 19:02) 

oyatu55

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
 ☆w(@^▽^@)w☆
アンバのキャストさん作デールさんには本当に感動いたしました☆
今まで何回かシールをいただいたことはありますが
こんな力作は初めてです♪
ダッフィーグリ、喜んでいただいて本当に嬉しいです!
始発で来た甲斐がありました~(^▽^@
by oyatu55 (2011-06-22 13:24) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
この日は本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーにありがとうございました。
始発でお越し頂いたのに・・・等の本人は遅刻してしまい・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーーーーい<_o_>
お誕生日シールのデーちゃん、そして陛下の別世界テンショングリ、一生の思い出です(#^.^#)

♪マチャさん siroyagi2さん クリンピアさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-06-22 20:31) 

まなな

お誕生日おめでとうございます!
祝ってくれるお友達がいるのはステキなことですね。
パークで祝ってくれるなんて、うらやましいです~
バースデーシールを貼ったり・・・
ダッフィーとハグしたり・・・
満喫さてくれた友達に感謝ですね!!!!!!

by まなな (2011-06-23 20:08) 

タッキー君

キャストさんの熱い想いのメッセージは嬉しいですね \(^o^)/
以前、姪を連れて行ったときには
シールを3枚使ってミッキーを作ってくれました
その時も、姪は大感激をしていました
ちょっとした心遣いがすごく嬉しいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-06-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。