SSブログ

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.2 [ディズニーシー訪問記]

クマ陛下の別世界テンショングリ、最高でございました\(^^@)/
ハグして良いのかダメなのか、握手するのかしないのか、会話するのかしないのか・・・
こんなにもどうして良いかわからないグリは、間違いなく一生の思い出に残るでしょう(*^。^*)
かずかずさんに撮って頂いた写真には、陛下に翻弄されるうさの姿が映っておりました!(画像は極秘)
さいこーでーーーーす!!

お次はまたしてもうさのリクエストによる「サルドスアミーゴ!ドナグリ」でーす\(^^@)/
ドナグリは行ったことなかったんです。
しかもいつも並んでるから行かれないと思ってたんです・・・
やはりあきらめていたその時・・・
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

初ドナグリ、テンションも上がります!
奥地までの長い道のりも軽やかでございます!

ドナグリはオープン前からのスタンバイ。
やはりここも真のドナファンの中に異色の三人が混じります。
他の皆様、間違いなくドナファンです。
グッズや写真を鞄につけている方ばかりです。
そんな中、チデぬいばを合計4つもつけたうさ達が並びます。
思わずうさ達「敵?!」と、ハラハラしてしまいました。
スタンバイもハラハラしていると短く感じます〜ヽ(´・`)ノ

そしてオープン時間。
キャストさんの号令と共にドナっちコール。
超ハイテンションのドナっちが飛び出て参りましたーーー!
先ほどの陛下と正反対です。
テンション高いです。
おもしろいです〜(*^_^*)

うさの番・・・
ドナっちが迎えに来てくれ、うさの誕生日シールを発見!
ハイテンションでローリング拍手をしながら後ろ早歩きをご披露くださいました。
*ローリング拍手とは・・・前屈み気味で低い位置で拍手を始め、拍手しながら腕を体の前でグルグル回す技である。
↓かずかずさまが撮ってくださったローリング拍手の図
1.jpg
超ハイテンションのお祝いにうさも大感激しました。
次にドナっちが見つけた物は、うさが握りしめていたサイン帳
「こっちに置け」
との指示通り、うさがドラム缶の上にサイン帳をセットすると、サラサラサラーシュッ・・・
3.jpg
うわぁぁぁ台紙にはみ出してるやんけぇぇぇぇ∫(TOT)∫
うさムンク、しかしドナっちはサイン帳を眺めてご満悦です。

その後はがっちりうさの手を握りしめて記念撮影をして頂きました。
2.jpg
うさ更に「そのポシェットのベリベリみせて」と・・・
ドナっち「え?みるの?みたいの?」と後退り・・・
一瞬ちらっと見せただけでおしまい(^_^;
うなだれるうさにキャストさんが「見えましたか?お手紙持ってくると見せてくれるかもしれませんよ」と教えてくれました。
よし!次は一筆箋を持ってこよう!!
と、心に誓いました。

まだまだつづくよ!
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 12

かずかず

むふふ☆
ドナっちもテンション高めでよかったですよね。
確かにチデは敵かもですね~(笑)
ぬいばに怒っていませんでしたっけ?
アンチミッキー発言をしても喜ばれてますよ(笑)
by かずかず (2011-06-23 06:00) 

koumam

おお~~オープンの時はやはりドナファンでいっぱい
なのですね!ドナちゃんの気合の入ったサインうけちゃいました(^^)
ここのドナちゃん、衣装が可愛いです☆

by koumam (2011-06-23 06:50) 

shiho

おぉ~!ドナっちのサイン~良いなぁ~☆
私、ドナっちのファンですぅ~。
by shiho (2011-06-23 07:47) 

りり

このドナちゃん、会ってみたいです!
台紙にはみ出すサイン・・・ドナちゃんらしいですね(笑)
ポシェットの中はお手紙を持って行くと見せてくれるのですね。
よし!行く時にはお手紙持参します(^^)
予定はないですが・・・。
by りり (2011-06-23 18:35) 

うさぴん

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナっちテンション高くておもしろかったですよね~
次はアンチミッキー発言をしてみます!
ここのグリはおもしろいです!!
チデTシャツを発見して怒ってましたよ(^◇^;)

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
オープン前から並んでしまいました。
周りは皆ドナファンです(^◇^;)
朝一だったのでサインにも気合いが入ったようです。
台紙に思いっきりはみだされちゃいました・・・

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナファンですか?!
ならばオープン前から並ぶとおもしろいですよ~
超おすすめです!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ポシェットのマジックテープに秘密が。。。byかずかずさん
観る価値あるらしいですよ~
ここのドナっち、リピしたいです!!

♪またじさん takoshiさん しゅう*あゆみさん 私が三人目さん 新危機管理研さん mamiiさん kakasisannpoさん Minkyさん davidさん 伽耶さん ぴーすけ君さん (。・_・。)2kさん あんれにさん 今造ROWINGTEAMさん toramanさん yamachanさん マチャさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-06-23 19:03) 

シマリス

オープンの時はドナファンでいっぱいなんですね!
ドナちゃんのはみ出したサインがいいですね!  
by シマリス (2011-06-23 21:47) 

oyatu55

テンション高いドナちゃんでしたね~♪
サインもめちゃめちゃテンション高いですね(笑)
次回はゼヒ、お手紙持参で行きましょう!!

チーデーの便せんだったら…
どんな反応が返ってくるのでしょうか(^m^@
by oyatu55 (2011-06-23 22:55) 

にわちゃん

チーデーのぬいばをつけてのグリ、
勇気があります(笑)。
このコスかわいいですよね。
by にわちゃん (2011-06-24 00:35) 

piano

そういえばアナハイム(ロサンゼルス)のディズニーランドで
ミッキーにサインしてもらったんだけど、そのサイン行方不明だわ~(ーー;)
by piano (2011-06-24 05:57) 

うさぴん

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
オープン時の行列は、ドナぬいばをたくさんつけた人とか、ドナのプロマイドをさげた人とがばかりでした〜
そしてドナグリ、オープニング時のハイテンションが原因なのか、おもいっきりサインがはみ出しました(^^;)

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
オープニング時のハイテンションが原因か、陛下と正反対の世界の住まうお方でございましたねぇ〜
ぜひ次回はお手紙持参で参ります!!
そして便せんはチーデーで・・・
ニヤリ・・・

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナっちとチーデーが敵とは知らなかったんですよ。
チデTシャツに激怒していたのをみて気がつきました(^^;)
ここはぜひリピしたいです!

♫pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
本場のディズニー、楽園らしいですね〜
いつか行ってみたいです(^^)

♫そらさん クリンピアさん Sazabyさん siroyagi2さん りぼんさん kazukazuさん sachiさん たかひろさん あいか5drrさん ぼたもちさん とみっちさん まななさん よっし〜さん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-06-26 09:28) 

タッキー君

わぁ~!良い事聞きました \(^o^)/
お手紙を持ってゆくとポシェットの中を見せてくれるかもしれないんですね
ドナちゃん大々大好きな友達がいるので
早速教えてあげヨット φ(..)メモメモ
ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2011-06-28 15:05) 

うさぴん

♫タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
みせてくれるかも・・・との事です。
ボシェットのふたのところのマジックテープが特徴だそうです。
写真は絶対に撮らせてくれないらしいです!
by うさぴん (2011-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。