SSブログ

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.4 [ディズニーシー訪問記]

夢はまだまだ覚めないのである。
シェフミでおなかも心も満たされたうさ達は、今度はテーブルイズウェイティングを鑑賞すべく、またまた行列に並ぶのであった。

テーブルショーは数年ぶりの鑑賞でございます。
なかなか良い席に陣取りました。
キャラが目前で踊ること多。
お二人のお導きのままに行動すれば間違いないのです!

ルミエールは相変わらず不気味です。
どうやらフェイスキャラに変わった(かずかずさん談)らしく、不気味さも倍増しているようです。
なぜ主役なのかが数年前から謎。
今回も謎は深まるばかりなのです。
しかも怖いから写真も載せたくないのである・・・

まずは愛しのチーデー。
くはぁ[揺れるハート]
目前で見るとまたかわいいのぅ[揺れるハート]
タコスの歌は危険な歌。
あのぷりちぃな声が耳から離れなくなり、知らぬ間にあなたもチデファンに・・・
9.jpg
たらこドナっち、たらこを装着の瞬間です[あせあせ(飛び散る汗)]
8.jpg
そして今回楽しみにしていたブルート。
今回は背面ダイブをご披露くださいました。後ろのパンを背負った人も唖然です[あせあせ(飛び散る汗)]
お二人曰く、背面は見たことがない!
だ、そうです。
うししししっ[るんるん]
7.jpg
首が痛そうなミッキー[あせあせ(飛び散る汗)]
6.jpg
そして目の前でのダンシング[るんるん]
チデの二連頬袋が魅力的すぎる〜
5.jpg
ドナっちとナンを着たデイジーも目の前でございます。
SANY0056.jpg
全員でのフィナーレ、チデが一番ぷりちぃですな[揺れるハート]
SANY0058.jpg
うししししっ
誕生日ってす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]きヽ(´・`)ノ

つづく
nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 13

かずかず

当たり前だけど、みるポイントが同じですね~(笑)
ところで、ミッキーの頭がもげそうな一枚に大爆笑!
←あ、笑うところじゃない?
これからの季節はあそこでショーをみるのは大変だから、
じっくり堪能できてよかったです♪
誕生日ってス・テ・キ(/▽\)♪

by かずかず (2011-06-28 03:40) 

りり

キャラが目の前なんてステキな場所からの鑑賞ですね!
チーデーの歌はかわいいですよね(^^)
我が家のなっちゃんはいつの間にかデールファンになっていました~♪

by りり (2011-06-28 10:16) 

shiho

目の前にキャラクター達が!
素敵だ~。
ドナルド!可愛すぎ。
by shiho (2011-06-28 11:03) 

ぴーすけ君

音楽が聞こえてきそうな写真ばかりだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-28 13:03) 

koumam

これ見たいです~チョコミッキー(^^)
でも次の夏のインは今年猛暑の為、クールザヒートしか
待てないような気が・・・なので、もしかしたら来年?(鬼笑うって)
まで見れないかも~なのでお写真拝見出来てうれしいです!
チップンデールのW頬袋が可愛い~☆
by koumam (2011-06-28 15:21) 

シマリス

テーブル久しぶりの鑑賞おめでとうございます!
25周年の時と少し変わっていますが、やっぱり楽しいショーですよね!
プルートのダイブも楽しみですが、やっぱりリス君達の歌が大好きです!
by シマリス (2011-06-28 20:05) 

misa10

お久しぶりです。
テストがっ…!!

行きたいですねぇ。
今年はディズニーシーにします((キリッ
by misa10 (2011-06-28 20:05) 

タッキー君

あのぷりちぃな声も、とっても素敵なのですが
最近のタッキー君のお気に入りは
ルミエールの「幸~せ!、幸~せ!」なんです
美味しいフルーツを食べたときとかに
「幸~せ!、幸~せ!」のフレーヅが口に出てしまいます (^^ゞ
by タッキー君 (2011-06-28 23:07) 

にわちゃん

タコスは危険です。
頭の中がグルグルです(笑)。
今度は左側に座るのもいいかな。
by にわちゃん (2011-06-29 00:08) 

oyatu55

迫力の前方鑑賞、楽しかったですね~♪
ルミエールのアップ、私のカメラにも何枚か入っていました…。
(撮った記憶は無いのですが…^^;)
雨にも降られず、無事観れて本当に良かったです!
次回は、この時見えなかった船長ミッキーに会いに
行きましょう~~~♪(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-06-29 13:42) 

うさぴん

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
はい。かずかずさんのブログにほとんど同じ場面のきれいなお写真が載っていて笑いました〜
どれほど「写真はかずかずさん家をご参照ください」と書きたかった事か(^^;)
唯一違うところはミッキーのクビがグキッですね。

目の前でキャラ達が踊ってくれてすばらしい眺望でございました。
誕生日って、ス・テ・キ〜

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ディズニーの神々について行くと間違いなくすばらしい一日を過ごせます。
ショーの鑑賞場所も目の前にチデが来ます。
なっちゃんデーファン?
今度語り明かしましょう〜

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナルドも目の前でしたよ(^^)
辛いもの食べてたらこ唇になってしまうところも面白かったです〜

♫ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
陽気な音楽に乗った楽しいショーでした〜

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
この日は暑くなかったんですよ〜
気象条件も神々が一緒だと最適なのです!
船の会の時にぜひ実感してくださいね〜
クールザビートもきっと楽しめますよ!!

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
25周年と変わってるんですね!
ルミエールの顔は間違いなく恐ろしい方に変わってました(^^;)
タコスの歌・・・
頭から離れませ〜ん

♫misa10さん いつもnice&コメントありがとうございます!
テストはおわりましたか〜
夏休みにぜひ行ってみてください!!

♫タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
同感です。幸〜せ!幸〜せ!
これは25周年の時に頭に残ったまま未だ離れない台詞ですよ!!
ルミエール怖いのに・・・なぜか台詞が頭から離れません(><)

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
左側小さい舞台があるので、キャラが交代で来てくれますよ!
センター最前列は何時間も待たないと無理ですが、こっちなら結構行けます!
タコスたべよーおー♫

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ルミエール怖いです・・・・・・・
なぜ・・・・・・
撮った記憶がないのに写っている・・・やっぱり怖いーーーー(><)
船長ミッキー、絶対です!
さてさて、いつ行きましょうかね〜
真夏も開催しているのでしょうか?

♫toramanさん takoshiさん takaさん yamachanさん mwainfoさん しゅう*あゆみさん とみっちさん Minkyさん あいか5drrさん りょうさまさん クリンピアさん ほりけんさん またじさん うさこさん shin.sionさん Kさん 私が三人目さん ぴーすけ君さん mamiiさん kakasisannpoさん xml_xslさん (。・_・。)2kさか マチャさん 綾小路曽根斗麿さん Sazabyさん りぼんさん あんれにさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-06-29 21:07) 

kei-topolino

はじめまして!!
左側やっぱり良いですね!
私も前回左から見て、すごい近くまでキャラが来たから
大興奮でした(笑)
by kei-topolino (2011-06-29 23:48) 

うさぴん

♫kei-topolinoさん ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
左側すばらしかったです〜
長時間待たなくてもいいし、それでいてキャラが目の前に来ますよね(^o^)


♫ぼたもちさん 新危機管理研さん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-07-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。