SSブログ

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.5 [ディズニーシー訪問記]

お誕生日レポにすっかり飽きた皆様、これで終わりますよ〜
お次はロストリバーデルタに新しくできたグリスポットです。
今回のお目当ては「リゾートができて約30年(正確には28年)、一度もグリをしたことがなかったグーグリ」です。

途中ミッキー模様のチョウチョなどをかずかすさんにご案内頂きながら列は進みます。
SANY0060.jpg
グーさんのおとぼけは、休憩時間に炸裂していました。
全く違う未知を進んでキャストさんに怒られるグーさん。
ゲストと一緒に帰ろうとするグーさん。
この天然キャラは未だかつてない未開のグリです。
隣のテントから隙を見てはグーグリの行列にしたたかに愛嬌を振りまくミニーさんとは全く違います。
これだけ愛嬌を振りまかれたら、思わず次に並んでしまいそうになります。
6.jpg
グーさんのテントには設計図などもありました。
SANY0062.jpg
絵の具で描き描きしているようです。
SANY0063.jpg
そしてグリ・・・
グーさん背が高い!!!
5.jpg
初のグーグリ、すっかり堪能させて頂きました〜[るんるん]

お次は宿泊特典のファストパスを使ってセンターオブジアースでさわやかに絶叫!
無論うさは極道なので、ファストパス便乗ですm(__)m

最後は「ファンタズミック」初鑑賞です!!
この日はフルバージョンだったそうです。
ミッキーの小林幸子ばりのキラキラ衣装が輝きます。
4.jpg
花火もたくさん、照明もカラフルですごいです!!
チーデーもかわいいです!!!指差しの振りがビシッと決まっています。
3.jpg
こっちを向いてくれました〜[揺れるハート]
2.jpg
フィナーレ、ミッキーの魔法の杖もばっちり見えました。
1.jpg
初鑑賞でフルバージョン、前に人の頭もなく視界良好!
キャラもばっちり見えて最高でした!!!

oyatu55さん、かずかずさん、お忙しい中、夢の一日を本当にありがとうございました…>_<…
最後にもう一度・・・
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

この日の思い出は一生忘れません!!!
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 14

kei-topolino

とても素敵な誕生日だったみたいで
うらやましいです(^^)
グーグリ…行きたいです、すごく
やっぱかっこいいなーグーフィー…
by kei-topolino (2011-06-30 01:02) 

にわちゃん

素晴らしい誕生日でしたね。
グーさんとこはいつも空いてるので、
撮影ができないんですよね(笑)。
ファンタズミック!もよく見えてよかったですね。
by にわちゃん (2011-06-30 01:07) 

まなな

グーさんのグリは、
見ているだけでも楽しそうですね。
ちょうちょ。本物かとおもいました・・
by まなな (2011-06-30 06:21) 

shiho

とっても充実した、楽しい誕生パーティー
でしたね~。
羨ましい~♪
by shiho (2011-06-30 07:23) 

koumam

楽しいお誕生会ですね~!
グーさんは本当面白いですよね。息子が完全に虜になって
おります(笑)
白衣装のミッキーバッチリですね~(←この衣装のアップが
欲しい人です)いいな~☆

by koumam (2011-06-30 07:30) 

りり

ステキなお誕生日でしたね(^^)
グーさんのグリ、楽しそうですね♪
なっちゃんは以前グーさんが大好きでしたよ。
背が高くてかっこいい!と言っていました。
今はデールが大好きですが♪
ファンタズミックも良い場所から鑑賞できたのですね!
羨ましいです~。

by りり (2011-06-30 20:54) 

しんちゃん

まだ、グリ施設にはお邪魔したことないなぁ~!いってみたいけど、グリが苦手なんですよね~!
by しんちゃん (2011-06-30 23:09) 

うさぴん

♫kei-topolinoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おかげさまですばらしい一日を過ごす事気ができました。
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
そしておとぼけ度合いにも感動いたしました!

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おかげさまですばらしい一日を過ごす事気ができました。
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
ファンタズミック初鑑賞、こちらもチデポジでした!!
何も知らないのに完璧なチデを堪能できてしまいました(^^)

♫まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
そしておとぼけ度合いにも感動いたしました!
ちょうちょ、すごいでかいんですよ〜

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おかげさまですばらしい一日を過ごす事気ができました。
なにもかもが夢のようです(^^)

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おかげさまですばらしい一日を過ごす事気ができました。
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
そしておとぼけ度合いにも感動いたしました!
白衣装、思いっきり白抜けしてますね(^^;)
ぜひ船の会の時にこのポジからご鑑賞ください!!

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おかげさまですばらしい一日を過ごす事気ができました。
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
そしておとぼけ度合いにも感動いたしました!
ファンタズミック、チデがよく見えましたよ〜
ぜひなっちゃんもこのポジから鑑賞を!

♫しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
初グーグリ、グーさんの背の高さに改めて感動しました。
そしておとぼけ度合いにも感動いたしました!

♫takoshiさん Sazabyさん siroyagi2さん クリンピアさん takaさん あんぱんち〜さん mwainfoさん davidさん 綾小路曽根斗麿さん 伽耶さん りぼんさん たかひろさん Minkyさん あいか5drrさん しゅう*あゆみさん 私が三人目さん ぼんぼちぼちぼちさん マチャさん とみっちさん ほりけんさん potiさん ぼたもちさん あんれにさん kakasisannpoさん xml_xslさん ぴーすけ君さん (。・_・。)2kさん 新危機管理研さん またじさん tomickeyさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-07-01 20:46) 

oyatu55

私も、初のグーさん整列グリでした(^^;
テンションの高さは噂以上…楽しかったですね~♪
(そんなに並ばなかったですし^^;)
次回はミニーちゃんグリ??(笑)

ファンタズミック…次回は魔法の鏡が見える所でゼヒ!!
by oyatu55 (2011-07-01 22:12) 

チョコローズ

おめでとうございます、です。
うさぴんさん、かずかずさん、おやつさんトリオのバースデーサプライズは
いろいろと参考になります。
夢が覚めずに楽しい1年を過ごせると良いですね。
by チョコローズ (2011-07-02 17:49) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
グーグリ、おもしろかったですよね~
あの妙なテンション、ぜひまた会いに行きたいです。
でも次はミニーかミッキーで~
ファンタズミックは、今度は違う角度から観てみたいです!

♪チョコローズさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます(*^_^*)
皆様のおかげで最高の一日を過ごすことが出来ました。
トリオのバースデー、また来年1から始まりますよ~(*^_^*)
夢の一年、なれるといいなぁ

♪kiyoさん ま〜くんさん 時雨さん yamachanさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2011-07-03 10:26) 

かずかず

はにゃ~おそいコメントですみません。
この日はなんだかんだでついてた気がします。そうです。
だってお誕生日ですもの~って本当はだいぶ前ですね。
グーフィーグリはすっかり気に入っております。
たのすぃーですよね!おとぼけっぷりが好きだー!
でもデイジーだったらもっといいなぁ。
by かずかず (2011-07-04 16:03) 

うさぴん

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
めっちゃついてたと思いますって。
雨予報が結局帰るときまで保ったし、ショーも全部開催したし、グリも待ち時間少なく満喫できたし、ランチもすばらしかったし!!
すべてはお二人のおかげでございますです。
ほんとーにありがとうございました!!
デイジー・・・いないんですよね・・・とほほ・・・
by うさぴん (2011-07-04 21:06) 

タッキー君

ファンタズミックのミッキーがマジカルワンドを持ってるの知りませんでした
次回は、しっかりチェックしてこなくっちゃです (^_^;)

by タッキー君 (2011-07-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。