SSブログ

休日ディズニーランド☆夏イベントを堪能 後編 [ディズニーランド訪問記]

そんなこんなで滝修行を堪能しつつ、ナミナミナを堪能しつつ、空き時間にはお茶におやつでつきぬおしゃべりに花を咲かせた夏イベント。

後編ではフルバージョンのナミナミナと、イーストサイドカフェのお食事編でございます!

第二回目のナミナミナは、先ほどの通過とは打って変わってフルバージョンだったようです。
うさは初ナミナミナなのでそういわれてもピンと来ませんが、確かに一回目よりショーの時間が遥かに長かったなぁ・・・
ほっほっほっ

まずはさっきと違う状態でフロートがやって来ました。
SANY0038.jpg
これが正しいナミナミナのフロートだそうです。
かわゆいチーデーが旗を振りながら元気に登場いたしました!!
フロートにはキャラが順番に上がりました。
続いてはミキミニ・・・
SANY0047.jpg
このミッキー、異様なテンションです!
まるで酔っぱらいおやじのような行動を取っています!!
ミニーさん、後ろで踊っている場合じゃない。。。
そしてダンスタイム・・・
SANY0052.jpg
やっぱりテンションが違います。
こんな格好のまま停止したりと、ぶっ飛びミッキー状態でした。
さらには飼い主を慕う犬をかまうと見せて無視・・・
4.jpg
いろいろとおもしろいショーです・・・
お次ぎはドナデジが踊り、続いて犬達です。
SANY0065.jpg
このドナルドも結構面白い状態になっておりまして。。。
なかなが舞台から降りようとせず、この後大きな犬に蹴りだされておりました。
暑さでハイテンションなのでしょうか・・・
おもしろいショーです・・・人気なのがよくわかりました。

ラストはイーストサイドカフェのお食事です。
SANY0083.jpg
パスタセットを頂きました。
前菜はこちら。
SANY0084.jpg
根っからのモッツァレラ好きでございます。

こちらは焼きたてハーブフォカッチャ。
SANY0085.jpg
表面がカリッとして、中がふわっともちもち。ハーブの香りが最高のパンでございます。

メインは園風野菜のスパゲッティーです。(きっとこんな感じの名前・・・)
SANY0086.jpg
どれも本当においしゅーございました〜

この日はこれにて撤退。
夏に負けているうさにはこれが限界でございました(^^;)
でも気候にも恵まれ、oyatu55さん、かずかずさんと楽しい一日を過させていただきました。
ありがとうございました(^^)
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 10

shiho

ミッキーがオヤジ?(笑)
おぉ~!美味しそうなお料理。
いいな、いいなぁ~。

その後、体調はいかがですか?
by shiho (2011-08-20 08:44) 

koumam

ナミナミナ我が家も去年通過バージョンで終わって
通りすがりにちゃんとしたのチラ見したぐらいでした~
可愛いですね~ミッキー!!
イーストサイドのパスタも美味しそうでございます(@^^@)
by koumam (2011-08-20 14:00) 

りり

おやじなミッキー・・・蹴り出されるドナちゃん・・・
見ていて楽しそうですね(^^)
でも、無視されるプルートはかわいそうかも。
野菜いっぱいのパスタ、美味しそうですね!
少し涼しくなってきましたけど、夏バテはいかがですか?
by りり (2011-08-20 15:42) 

oyatu55

ナミナミナのミッキー、この日も面白かったですね~♪
フルバージョンもご覧いただけて、本当に良かったです!
うさぴんさまのお写真を拝見し…
かわいそうなプルちゃんを遠くから見つめるピノちゃんに
初めて気づきました(^^;

イーストサイド、またぜひぜひ行きましょう!!
楽しい一日を本当にありがとうございました☆(@^人^@)
by oyatu55 (2011-08-20 21:24) 

シマリス

ナミナミナ完全バージョン鑑賞おめでとうございます
チーデーがフロートに乗って先頭で来ますから自然
とテンションが上がりますよね!(笑)
イーストサイドのパスタは美味しいですよね!
ここは本当にいいレストランです!
by シマリス (2011-08-20 22:20) 

にわちゃん

ナミナミナ完全版を観れてよかったですね。
キャラが好き放題してますね。
イーストサイドは実はまだ行ったことなく
憧れのレストランです。
by にわちゃん (2011-08-20 23:09) 

うさこ

ドナちゃんが ちょっと太ってるような♡ ^m^ オチリ好きには
たまりません(笑)

うさぴんさん、おかたづけ上手なんて伝授していただきた~い!です
あのサルスベリは、駐車場のところの近くのお家にありました♪←我が家でない(笑)
by うさこ (2011-08-21 13:38) 

かずかず

ナミナミナ、ちゃんとみれてよかったです!
雨だとまったくやらないんですよおー通過もなし。
この日は無事にクールザヒートがみれてよかった。
涼しいのは待つのが楽なのでいぃ~!!
イーストサイドカフェもとってもおいしかったですよね♪
by かずかず (2011-08-23 06:35) 

うさぴん

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
オヤジでした。しかも酔っぱらい??
暑さでみんなハイになっていたのでしょう。
すごい面白いショーでした〜
最近涼しいのでだいぶ体調も回復です!
このまま秋になってくれ〜
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
酔っぱらいオヤジミッキー、新たなミッキーの魅力をかいま見た気分でございます。
イーストサイドのパスタも最高です。
ここのレストランは何度でもリピしたいです!!

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
暑さでキャラ達がハイになっていたのでしょう。
いつもと違う面白さがありました!!
ゲストもハイになっているので、あの空間は凄い事になっていたと思われます。
パスタを食べて、さらに涼しくなったので体調は回復しそうです!
このまま秋になってほしいです!!
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
酔っぱらいオヤジミッキー、新たなミッキーの魅力をかいま見た気分でございます。
通過バージョンでは歩いてくるキャラ達をきれいに観る事ができ、フルバージョンではフロートの上のハイなキャラ達を観る事ができました。
ハイなキャラ達。。。ほんと、面白かったです!!
イーストサイドカフェはまたリピお願いします(^^)
またクリスマスでしょうか〜

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
噂のチデが先頭でフロートに乗ってくるというパレードを拝む事ができました。
幻にならずに良かったです。
イーストサイドカフェのパスタは本当においしいですね!
キャストさんも親切で。
絶対リピします!!

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
暑さでキャラ達がハイになっていたのでしょう。
いつもと違う面白さがありました!!
ゲストもハイになっているので、あの空間は凄い事になっていたと思われます。
イーストサイドカフェ、機会がありましたらぜひぜひぜひ!!
キャストさんが親切なところがまたいいんですよ〜

♫うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナっちも食っちゃ寝パンダでしょうか(笑)
白いところもパンダに似ている!!
片付け魔は怖いですよ!!
なんでも捨てちゃいますから!!

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
まったくやらないんですかーーーーーーーーーー
よかったーーーーーーーーーーーーー
でも・・・実は天気は心配してなかったんですよ!
ほら、晴れ伝説があるから(^^)
滝修行にナミナミナにパスタ、本当に楽しくて充実して一日をありがとうございました!!

♫siroyagi2さん マチャさん よっし〜さん クリンピアさん davidさん ポルンさん 綾小路曽根斗麿さん またじさん りぼんさん あいか5drrさん しゅう*あゆみさん Sazabyさん toramanさん mamiiさん thisisajinさん ぴーすけ君さん 私が三人目さん takaさん 新危機管理研さん (。・_・。)2kさん ゆずさん takoshiさん Minkyさん 今造ROWINGTEAMさん ダッフィ子さん ぶちさん akemiさん 伽耶さん xml_xslさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-08-23 20:55) 

まなな

ホントにパークは暑いですよね~。
待ち時間なんか、ハンパじゃないです。
でも、ミッキーが出てきた瞬間に、そんなこと忘れちゃってますよね^^
by まなな (2011-08-24 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。