SSブログ

休日ディズニーランド☆夏イベントを堪能 前編 [ディズニーランド訪問記]

暑さに負け続けているうさぴんです。
今日は、奇跡的にも涼しかった7月末くらいに満喫して参りました、ランドの夏イベントを懐かしもうと思います。
あの時は本当に夏とは思えないくらい過しやすかった。
若干小雨にも見舞われましたが、そのおかげでいろいろなバージョンの夏イベントを堪能できました。
ご一緒いただきましたoyatu55さん、かずかずさんのお導きのもと、一日にして夏イベントを制覇して参りました〜v(^^)/



ランドに行ったらエントランスミッキーを拝まなければいけません。
本日もここからスタートです。
1.jpg
写真は、oyatu55さんに突進する直前のミッキーです。
前傾姿勢で既に右足が浮いております。
グリをしながら華麗なターンを決めておりました。

こうしてミッキーを拝んだ後は、初ナミナミナ鑑賞です。
3.jpg
このフロートがやって来たとき、隣から不穏な発言が・・・
「あ・・・通過バージョンだ・・・」
でもいいんです。
初ナミナミナなので、通過だろうがフルだろうが、言われなれば気がつかないんです。
2.jpg
こんな感じでじいさんとかブタとかの奇妙な円陣も観られました。
あっという間にショーは終了してしまいましたが、なんせ初ナミナミナ。
どれが正しいのかわからないから問題なしです!!

続いては水浴びイベントです。
かずかずさんの予告通りの順番でキャラが登場し、
ドナルド、マックス、ミッキーを拝む事ができました。
そう。
涼しい中3度も水浴びをした強者なのでございます(^^)
クールザヒート、超大堪能です。
キャラの写真はありません。その頃カメラはジップロックに入れてビニールに入れて厳重保管させていただきました!
キャラの写真はoyatu55さんブログにアップされておりますので、こちらをご参照くださいませ!(最前じゃない方です・・・)

かわりにこちらの写真はおやつのココナツマンゴーゼリドリンク(確かこんな名前)
飲むのに体力が必要なドリンクです・・・
SANY0030.jpg
こちらはパイレーツイベントのチョコクレープです!
SANY0032.jpg
うまし!!

休日ディズニーランド☆夏イベントを堪能 後編 につづく
nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 11

タッキー君

初「ナミナミナ」は、残念ながら通過でしたか (^_^;)
でも、あの呪いの様な「ナミナミナ」ソングに洗脳されずに済んだのは
ある意味では良かったかも知れませんね (*^_^*)
一度聞いてしまうと、暫らくは「ナミナミナ♪」が
耳から離れませんからね (^^ゞ
by タッキー君 (2011-08-16 05:35) 

クリンピア

ご無沙汰しすぎたクリンピアです。
7月の初めから仕事が忙しいのをいい事にブログをず~っと中断してしまいました。
8月17日からブログを再開致します。
ヨロピコお願いしま~す。
by クリンピア (2011-08-16 16:42) 

シマリス

ナミナミナが通過とは、、、天候の関係ですか?
本当はチーデーがフロートに乗ってきますよね。
暑い時のヒート待ちは危険ですから、涼しくてよかったですね。  
by シマリス (2011-08-16 17:18) 

りり

初ナミナミナ鑑賞、おめでとうございます(^^)
通過でも見られて良かったですね。
どのキャラも楽しそうですね♪
3回も水浴びするなんてこれまた楽しそうです!
私、実は4回鑑賞したこともあります(笑)


by りり (2011-08-16 17:20) 

にわちゃん

ナミナミナ通過だったんですね。
ヒート3回も参戦とは、かんかん照りじゃなかったんですね。
水浴び気持ちよかったですか?
by にわちゃん (2011-08-17 02:35) 

shiho

キャラクター達も楽しそう~。
あっ!スイーツも美味しそうだわ~☆
あぁ~久しぶりに行きたい。
by shiho (2011-08-17 07:56) 

かずかず

わ~つい先日だと思ってたけど、もう半月かな?
あの時の涼しさがいまじゃウソのようですよね。
かなり涼しかった。。そういや長袖だった。。(笑)
でも意外とうまくいけましたよね。うん、そうですよ♪
初クールザヒート、お二人とも楽しんでもらってよかったわん。
by かずかず (2011-08-17 21:49) 

oyatu55

改めまして、この日もお世話になりました!!
とっても楽しいインでした~♪
いい感じの気候で、本当に楽でしたね~☆
次回ツアーも待ち遠しいです!!
by oyatu55 (2011-08-18 06:38) 

うさぴん

♫タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
通過だったようです。
でもよくわからないので全然okです!!
地上を歩くキャラがよく見えました(^^)
歌も・・・全く記憶になしです〜

♫クリンピアさん いつもnice&コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰いたしております。
今後ともよろしくお願いいたします!

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
この日は小雨が降ったりやんだり。
開園前は結構降ってました。
開園後は傘が不要な程度でしたが、若干雨模様だったんですよ!
でも、涼しかったので熱中症にならずに済みました(^^;)

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
滝修行4回制覇!
すばらしいですね〜
やはり体力があるといいですね(^^)
ナミナミナは通過でしたが、どれが普通バージョンか知らなかったので、全く問題なしでしたよ!!

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
通過だったようです。
でもよくわからないので全然okです!!
地上を歩くキャラがよく見えました(^^)
水浴び面白かったです〜
妙なテンションになってしまうのが最高です〜

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
キャラも楽しいですが、スイーツもおいしかったんですよ〜
クレープなんて何年ぶりかで食べました。
海賊の宝をイメージしているらしく、キラキラの凝った作りがまたすばらしゅーございました〜

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
つい先日のように感じますが・・・
あれからだいぶたってしまいましたね・・・こうして歳をとって行くんでしょうねぇ(^^;)
涼しい中夏イベントを堪能。
いつもながらお二人の神的パワーに感動です!!
次もよろしくお願いします!!(最初から神頼み)

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、この日も大変お世話になり、ありがとうございました(^o^)
涼しくて、陽もほとんど出ていなくてよかったですよね〜
次回も今から楽しみです!!
リゾートホームページを見てテンションあげております!

♫siroyagi2さん たかひろさん ほりけんさん yu-papaさん 節電野郎さん mwainfoさん 伽耶さん thisisajinさん takaさん 綾小路曽根斗麿さん りぼんさん tomickeyさん あいか5drrさん りょうさまさん 今造ROWINGTEAMさん またじさん しゅう*あゆみさん 私が三人目さん 北のほたるさん ぼたもちさん takoshiさん mamiiさん yamachanさん あんれにさん davidさん ぴーすけ君さん マチャさん (。・_・。)2kさん ゆずさん akemiさん 新危機管理研さん akechiさん 時雨さん kiyoさん よっし〜さん みずぽりんさん toramanさん そらさん Sazabyさん xml_xslさん Minkyさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-08-20 10:12) 

koumam

おお~クールを3回も見れちゃうなんてスンバらしいです!!
我が家はどうかな・・・見れたらいいのですが、マックスだけ
でも見せてやりたい親心です(^^;)
by koumam (2011-08-20 13:57) 

まなな

見たことのないドリンクとフード!
体力のいるドリンクっていったい・・・
by まなな (2011-08-24 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。