SSブログ

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.3 [ディズニーシー訪問記]

ディズニーシーの旅もそろそろクライマックスへ。
この日のクライマックスは、センターオブジアースのラウンジでございます(^^)

センターオブジアースの入り口でキャストさんに券を見せると、秘密の入り口に案内してくれます。
秘密の入り口・・・
すごーーーーーーーーーーい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
我ら三名、田舎者のように感嘆しまくりです。
そしてラウンジの中はこんな感じ。
火山の中は南の島だった!!
SANY0112.jpg
木からプーさんが生えていた!?
SANY0113.jpg
大きな皇帝陛下と、近くにはカチューシャや帽子などの楽しそうな備品付き。
SANY0114.jpg
楽しそうな備品はご自由にお使いくださいとの事。
我ら三名、狂乱の時を過させていただきました。
カチューシャなんてもう恥ずかしくてつけられない年齢ですが、ラウンジは貸し切りという事もあり、カチューシャつけて記念撮影しまくりでした。

あ、ちゃんとくつろげるお席もありますよ。
SANY0118.jpg
ドリンクも頂けます。
SANY0122.jpg
アトラクションの説明もあります。
SANY0126.jpg
そして狂乱の時を過した後は、秘密の通路に案内され、すごい物を見せていただけます。(これは撮影禁止です。よって内容もなんとなく秘密~)
そのままアトラクションの優先登場。
楽しい時間を過ごせました(^^)

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.4 につづく
nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 13

koumam

おお~センターオブジアースのスポンサーラウンジですね~!
ここ行ってみたいな~と思ってたんです~素敵(^^)
確かスポンサーランジで一番広いとかいうの聞いた事あります!
最初のお写真の東屋みたいなのがいいです~(^^)
by koumam (2011-10-06 07:29) 

sachi

スポンサーラウンジいいですね~
by sachi (2011-10-06 09:25) 

にわちゃん

おおー、セレブな体験をされましたね。
僕もここが一番広いと聞いたことあります。
ジュースは紙コップなんですね(笑)。
by にわちゃん (2011-10-06 09:42) 

りり

こんなステキなラウンジに行けるなんて羨ましいです!
スティッチとプーさんの飾られ方が面白いですね(^^)
秘密の通路、貴重な体験ですね。

by りり (2011-10-06 16:32) 

シマリス

スポンサーラウンジなるもの行った事がなく
とっても羨ましいです!
素敵な体験いいですね!  
by シマリス (2011-10-09 06:28) 

まなな

ほほ~~~~!
秘密部分がきになります~~~!
うさぴんさんは、セレブ~~~!
by まなな (2011-10-09 09:49) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
なんと、ここは一番大きいんですか??
初の訪問、しかも、他のラウンジはつてがなのいで比べることもできませぬ(^_^;
ラウンジ内は南の島のような感じでした。
カチューシャ付けて遊んでしまいました!!

♪sachiさん いつもnice&コメントありがとうございます!
初もラウンジでした!!
また行きたいくらいです(#^.^#)

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
皆様どこから広さの情報をゲットするのでしょうか?
ここ以外つてがないので、くらべることができません(^_^;
ジュースが紙コップ・・・これは若干驚きました。
でもまぁ良しとしましょう!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここしかつてがなく、他のラウンジも見てみたいなぁなんて思います。
プーさんが木から生えていたのには驚きました(^_^;
秘密の通路・・・すごかったですよ~

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
初のラウンジでございました。
アトラクションとは違った楽しみ方が出来ておもしろかったです(*^_^*)

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
セレブとは無関係みたいですよ(^_^;)
秘密の通路、あれは驚きました~
アトラクションに乗った時、秘密の通路が気になってしまいました。

♪ダッフィ子さん ぶちさん ポルンさん takoshiさん 伽耶さん yamachanさん しゅう*あゆみさん みなりんさん クリンピアさん davidさん またじさん 綾小路曽根斗麿さん akemiさん 今造ROWINGTEAMさん りぼんさん あいか5drrさん 時雨さん siroyagi2さん 私が三人目さん Minkyさん あんぱんち~さん mamiiさん 新危機管理研さん (。・_・。)2kさん あんれにさん ぴーすけ君さん マチャさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-10-09 10:01) 

oyatu55

お陰さまで、私もセレブ体験させていただきました♪
ありがとうございました!!! (≧人≦)
我を忘れてはしゃいだのは久しぶりで…凄くいい思い出です(笑)
秘密の通路…凄かったですね~~~♪
今度アトラクに乗ったら、ぜひチェックしたいです!!!
by oyatu55 (2011-10-09 18:39) 

タッキー君

凄い物って、一体なんでしょう? 気になりますぅ~(^_^;)
もしかして、途中で出てくる、大きな怪獣が間近で見れるとか?
by タッキー君 (2011-10-11 06:30) 

shiho

わぁ~お!ラウンジ素敵♪
by shiho (2011-10-11 10:43) 

wood

素敵な秘密の場所ですね♥
秘密が多すぎて気になってしまいます( 人>ω<)♪
by wood (2011-10-11 18:29) 

ぼたもち

スポンサーラウンジっていう響きも素敵!!
私も入ってみたい^^
by ぼたもち (2011-10-12 16:43) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
今度はビッグサンターに行きましょうね!!!
ピックサンダーにも秘密の通路があるのでしょうか?(^◇^;)
ぜひまた大はしゃぎ致しましょう。
あのはしゃぎっぷりは、ついつい年齢を忘れてしまいましたよね~
楽しかったですよね~

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
行ったことあるんですね~
あれは驚きますよね!!

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
ついつい年齢を忘れて大はしゃぎしてしまいました(^◇^;)

♪woodさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
もう入り口から秘密の通路まで、謎めいた秘密の場所ばかり!!
最初から最後まで大はしゃぎしてしまいました~(^◇^;)

♪ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
初のラウンジでございました。
またいつかラウンジに行きたいと思ってます!!

♪mikimamaさん yu-papaさん ゆずさん そらさん たかひろさん Ran-chanさん toramanさん fantaさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-10-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。