SSブログ

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.4 [ディズニーシー訪問記]

楽しい旅はこれでおしまい。
この日はなんと、10周年衣装のデーちゃんとフリーグリでツーショットを撮る事ができました。

10周年衣装、ほんと、かわいいです♫
SANY0030.jpg
かずかずさんのおかげです。
ありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
旅のラストはサルードスへ。
うさ、この日ドナっちのポシェットのベリベリが見たさに手紙を書いて参戦です。
そして・・・
6.jpg
じゃーーーーーーーーーーーーん!!
ついにベリベリを見せてもらっちゃいました~
かわいい~O(≧▽≦)O
ん?
よく見えないって?
ぜひご自分の目でお確かめください。
ドナルド曰く?営業秘密らしいです。

あー楽しかった~
oyatu55さん、かずかずさん、この日もありがとうございました(^^)

おまけ。
超久しぶりに買ったお土産。
SANY0202.jpg
全て皇帝陛下の信者の証。

ラウンジとサローネでもらったもの。
SANY0203.jpg
タダタダ~(○´ー`○)←根っからの庶民。

おしまい。
nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 13

タッキー君

10thの衣装かわいいですね (*^_^*)
父が入院したり、持病の腰痛やらで
開始から、一月ちょっとたつのに、まだ、見に行ってないんです (^_^;)
腰痛も大分良くなってきたので、そろそろ出陣しようかなって思ってます
さすがに、そろそろ、少しは空き始めているのでしょうか?
by タッキー君 (2011-10-11 06:25) 

koumam

10周年の衣装可愛いですよね~☆
私も早くみたいです~(@^^@)
フリーグリでのツーショット素晴らしい~(^^)
by koumam (2011-10-11 08:23) 

shiho

楽しそうでいいなぁ~。
お金貯めて行かなきゃ!
by shiho (2011-10-11 10:41) 

シマリス

素敵な旅でしたね!
デールとのツーショット一番の思い出ですね!
by シマリス (2011-10-11 18:43) 

kei-topolino

ドナルドのマジックテープ
見せてもらえたんですか!?
私この間頼んでみたら
断られました…
根気強く頼んでみようかな…
by kei-topolino (2011-10-11 19:37) 

りり

ツーショット、良いですね♪
早く10周年のシーに行きたいです!
ドナちゃんのベリベリ、見れたのですね(^^)
私も見せてもらいたいです。

by りり (2011-10-11 21:58) 

にわちゃん

10周年のデールと2ショットよかったですね。
僕も早く会いたいです。
ドナのベリベリ見せてもらえたんですね。
by にわちゃん (2011-10-12 01:35) 

かずかず

ちょとおひさしぶりのコメントです。
このとき、うまくデールにお手紙を渡すことができ、
さらにはとぅーしょっとも無事にとれてよかったですよ♪
我ながらミラクルだった気がいたします。
べりべりの写真はないのですが、何回かはみたことはあるんですよね~
だんだんと出し惜しみしてるのかな?
by かずかず (2011-10-14 07:19) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
いろいろと大変でしたね。ゆっくりしてくださいね!!
シーの10周年、ミラコのキャストさん曰く、ずっと混んでる・・・
だそうです。
半年ちょっとしか開催しないし・・・
もしかしたらずっと空かない可能性大です(^◇^;)

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
ぜひぜひ関東におはこびくださいませ~
かわいい衣装のキャラ達がお出迎えしてくれますよ~
フリーグリは、あの方のお力ですよ!!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
デールとのツーショット、あの方のおかげでキセキの一枚が撮れました。
と、いうか、デジイチで撮って頂きました!!!
毎度のことですが、さすがです~

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
混んでいますが、うまく立ち回れば楽しいの間違いナシです!!
ぜひぜひおはこびくださいませ~

♪kei-topolinoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
ベリベリは営業秘密らしいです。
基本的に秘密だそうです。
写真撮影も拒否されるそうです。
ぜひ、同じ手段で!!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
デールとのツーショット、あの方のおかげでキセキの一枚が撮れました。
と、いうか、デジイチで撮って頂きました!!!
ベリベリ、同じ手段なら見せてくれると思いますよ!!
ぜひお子様にやって頂きましょう!!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
デールとのツーショット、あの方のおかげでキセキの一枚が撮れました。
と、いうか、デジイチで撮って頂きました!!!
ベリベリ、同じ手段なら見せてくれると思いますよ!!
ぜひお子様にやって頂きましょう!!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)
デールは正にミラクルでしたね~
更に1人じゃグリに行かないとごねる自分のためにお付き合い頂き、ありがとうございました!!
ベリベリも無事に観ることができ、もう思い残すことはありませぬ!!!

♪mikimamaさん harukichiさん たかひろさん novenoさん fantaさん ぶちさん toramanさん しまりすさん siroyagi2さん mwainfoさん みなりんさん yamachanさん thisisajinさん davidさん 伽耶さん ゆずさん みぃにゃんさん 時雨さん ダッフィ子さん takaさん しゅう*あゆみさん sachiさん ぼたもちさん クリンピアさん ポルンさん takoshiさん またじさん 綾小路曽根斗麿さん akemiさん りぼんさん あいか5drrさん そらさん 私が三人目さん Minkyさん woodさん 新危機管理研さん マチャさん cinqueさん yu-papaさん (。・_・。)2kさん mamiiさん あんれにさん ぴーすけ君さん xml_xslさん Sazabyさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-10-23 14:26) 

oyatu55

ひゃ~(><) コメントが遅くなりまして失礼いたしました!
おちゃめなドナちゃん、面白かったですね~♪
ダッフィーのチョコレート、私もお土産に仕入れたのですが
凄く美味しいと大好評でした♪
クリスマスのパッケージも危険なほどに可愛かったです…(@@;
またみんなでインしたいですね~(^w^@
by oyatu55 (2011-10-23 17:59) 

うさこ

わ~ ドアップ可愛い♪^^

ダッフィちゃんの缶のお土産わたしも買いたかったーーー
・・資金がつきて(汗


いえいえ、こちらこそ・・ 
ももを可愛がってくださって
どうもありがとうございます!!! 感謝感激~♪♪ ^o^/
by うさこ (2011-10-23 23:36) 

まなな

ドナルドかわいいです♪
ジェスチャーだけで、会話ができちゃうんですよね~(笑)
ハート=デイジー とか…
鬼のツノ=デイジーが怒ってる とか…
かわいいです♪
by まなな (2011-10-24 16:45) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ、遅いお返事ですみません~(^_^;
ドナグリ、本当におもしろかったです。
ベリベリも見られたことだし(ニヤリ)
クマチョコは確かにおいしかったです。
クリスマスの商品も・・・
危険ですねぇ(T.T)

♪うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます!
クマチョコ、缶もかわいいんですよ~
ついつい戦略にはまって買い物をしてしまいます(--;)
モモたん写真、何枚もありがとうございます~

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナグリ最高でした!!
ツノジェスチャー・・・見たいです・・・
全てがデイジーがらみなんですね(^_^;

♪今造ROWINGTEAMさん ま~くんさん ケープコット村長さん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-10-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。