SSブログ

シェフミッキーディナー☆ブルートにメロメロ [ディズニーホテルズ訪問記]

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます。
今月から諸般の事情により、PCを起動する時間もない程激務でございます。
皆様のブログに遊びに行くこともできずたいへん寂しい思いをしております。
この後旅行記事も書きためてあるのですが・・・
いつの日か、平穏再開できることをお祈り中です!!
本日は、先月訪問致しました、シェフミッキー・ディナーで、ブルートの魅力にズキュンされたレポをお送りしたいと思います!

今回はハロウィンメニュー。
オープン時間に入り、ケーキのオブジェのところを最初にとって参りました〜♪(悪魔だ)
SANY1071.jpg
ディナーのメインは「海鮮ちらし」でございます。
ミッキーに「今日のおすすめは何?」と訪ねたところ、見事な手つきで寿司を握っておりました!!
2.jpg
あの手であんなにもスムースに寿司が握れるのかと感心したところでございます・・・(相変わらず訪問キャラは黙ってスロルーしないうさである)

小悪魔ミニーさん、ディナーも健在でございました。
今回はお題をなにも用意していなかったので、トークでボケて頂きました。(例え手ぶらでもボケて頂く)
1.jpg
この暴走っぷり、シェフミの醍醐味でございますね〜

そして「あこがれの」ドナっち!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてシェフミで初めて観たかも・・・
うさドナっちが好きなんです。
初めて会えた喜びに、がんばってお話ししました!!
一緒に行った方に「ドナはミッキーより劣ると言えば怒って楽しいんだよ」と吹き込み、ドナっちと楽しく会話をしている姿を撮影致しました。(ドナっちへの間違った愛情)
一緒に行った方「ドナルドはここでは何の係なの?」
ドナっち(胸のオーダー表を指さしたり、食べ物をサーブするジェスチャー)
一緒に行った方「へー、ドナルドはウェイターなんだ・・・ミッキーがシェフだから・・・ミッキーの下働き?!?」(ズキューーーーン!!)
ドナっち(・・・)
唖然と固まった後、シーっ(内緒にしてー)と・・・
5.jpg
「下働き」はブチ切れられない級の質問だったかぁぁぁぁぁ(゜◇゜)

その後うさとの会話。
反省したうさは優しく接した。
うさ「わーい、大好きなドナルドにやっと会えた〜♪
何度もシェフミに来てるけど、ドナルドに会ったことがない!
なんであまりいないの?人気ないから?!?!」(ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!)
ドナっち(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
うさ「あわわわわ。ドナルドの胸のポケットかわいいねぇ」
3.jpg
ドナっち(これこれ)心なしか元気がない。
うさ「わあ、ありがとう〜またドナルドに会いに来るよ〜」
うさ・・・ドナっちへの間違った愛情爆弾炸裂。

そして今回のメインキャラ「ブルート」
うさブルートに興味ありませんでした。
しかーーーーーーーーーし、今回のブルート、ある意味小悪魔ミニーさんよりもテンション高くおもしろかった・・・
うさ、一緒に行った方に「あれはネズミのペットの犬だから。ペットとしてかわいがってあげて!」と説明する。
一緒に行った方「お手!!」
プルちゃん(・・・両手で一緒に行った方の手を握り、ひっくり返す)
一緒に行った方「お代わり!!」
プルちゃん(・・・両手で一緒に行った方の手を握り、ひっくり返す)
4.jpg
その後とってもかわいがられ、テンション高く帰っていく。
うさ「・・・・・・・・・・・変わった犬だ・・・」

うさの質問の時間
うさ「ブルートは何を作ったの?」
プルちゃん(料理台を眺める眺める眺める・・・・・・・・・・・)
うさ「え?まだ?目の前にあるじゃん」
プルちゃん(料理台を眺める眺める眺める・・・・・・・・・・・やっと目の前のスープを指さす)
うさ「・・・あれ作ったの?」
プルちゃん(がに股で若干しゃがみ込み、スープをかき混ぜる。その後大量味見ジェスチャー)
うさ「え?つまみ食いしちゃったの?」
プルちゃん(口にチャック)
犬は自らの罪を暴露し、口止めして帰っていった・・・
うさ「・・・・・・・・・・・すごい犬だ・・・」

このがに股でスープをかぎ混ぜながらゲストと戯れる犬に、うさはズキュンされたのでした。
ディナーもいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 11

koumam

プルートがスープ作ってるなんて可愛すぎです~☆
きゃ~~~しかも味見(爆)
プルートって絡んだ事あまりないけど、楽しいワンワン
ですね(@^^@)
by koumam (2011-11-15 04:39) 

かずかず

ドナっち、可愛いやつだよね。うんウェイターだ。
そしてプルートはそう、スープ作ってるいうてた。
とそれぞれ役割があるのが、いいですよね!
そしたらやっぱり伝説のデイジー様にも会わなくっちゃ♪
ますます、ドナルドのテンションが高めですよ~♪
そしてますますミッキーひいきなのを怒ってますよ、きっと(笑)

by かずかず (2011-11-15 06:40) 

shiho

ドナルドが可愛すぎ~です!
大好き~!ドナっち。
by shiho (2011-11-15 09:34) 

sachi

ドナちゃんカワイイですね☆

by sachi (2011-11-15 15:53) 

りり

それぞれの役割があるシェフミッキー、楽しいですね♪
ドナちゃんもプルちゃんもかわいいですね(^^)
プルちゃんみたいなペットが欲しいです(笑)
by りり (2011-11-15 18:37) 

oyatu55

シェフミのプルちゃん、久しぶりにお目にかかりました♪
アドリブが素敵ですね~(^w^@
チーデーはディナーには登場しなくなってしまったのでしょうか…><
いつもながら、ズバリのご質問(笑)尊敬いたします!!!
by oyatu55 (2011-11-15 21:46) 

シマリス

お仕事大変ですね~頑張って下さい!
自分も明日から2週間程忙しくなります。
シェフミのディナーはチーデーが出ないので、
シェフドナ以外では行った事がないです。
なので、プルートには久しぶりにお目に
かかります。
可愛いですね!  
by シマリス (2011-11-15 22:44) 

にわちゃん

ここんとこシェフミでプルートには
会ってないなー。
チーデー目当てでランチしか行かないからなー。
by にわちゃん (2011-11-16 02:30) 

うさぴん

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
プルートはスープ作り担当だそうです。
ミッキーがシェフで、ミニーはママ、ドナルドはウエイターだと、キャストさんが教えてくれました。
今回のプルートは最強に面白かったです!

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナっち今回はキレてくれませんでした(><)
キレキャラを楽しもうと思ったのにダメでしたーーーー
デイジーがいると違うんですかねぇ・・・
って、宿泊しないとダメなところがうまい手ですよね・・・

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナルドの胸ポケットにはミッキー型のペンと注文票が入っていました。
それに注文を書くそうですよ!

♫sachiさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ドナっち初めて観ました〜
かわいかったです〜

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
シェフミの役割初めて知りました。
デイジーは何なのか気になるところです。
プルートはおもしろさ炸裂してました!
また会いたいです!!

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
今回のプルートはすごかったですよ〜
今度一緒にからかいに行きましょう!!
チデはランチだけみたいです。
まぁ最初からわかっていたのですが・・・
ぜひ今度は違うキャラをからかいに。。。(普通にできないところがポイント)

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
暇な日は訪れるのでしょうか(><)
私はシェフドナという物に行ってみたいです!
あれは宿泊しないと無理ですよね・・・
仕方がないので、プルートと遊ぶことで我慢します(><)

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
プルートは強烈に面白かったです。
ぜひまたからかいに行きたいと思ってしまいました!!
チデ目当てのランチばっかりだったので、久しぶりにディナーに行きました。

♫伽耶さん takoshiさん 時雨さん mamiiさん Sazabyさん クリンピアさん mwainfoさん ゆずさん davidさん マイルさん (。・_・。)2kさん あんれにさん thisisajinさん akemiさん りぼんさん さん J3さん みぃにゃんさん たかひろさん そらさん Minkyさん こさぴーさん あいか5drrさん 新危機管理研さん 私が三人目さん takaさん よっし〜さん ぴーすけ君さん みなりんさん 今造ROWINGTEAMさん fantaさん xml_xslさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-11-17 22:01) 

まなな

いっぱい会話できたんですね~
キャラと絡むには、いろいろ作戦考えるのは楽しいですねw

by まなな (2011-11-18 07:25) 

うさぴん

♪まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
キャラと遊ぶにはいろいろと思考を凝らさねば!
ここは料理を楽しむどころではないので、料金は全てキャラと遊ぶための物となっております!

♪Ran-chanさん うさこさん ぼたもちさん toramanさん yamachanさん しまりすさん siroyagi2さん いつもniceありがとうございます!!
by うさぴん (2011-11-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。