SSブログ

うさ サンプルイベントに行く! [サンプルお試し隊がゆく]

またまたサンプルイベントに参加して参りました〜\(^O^)/
その名も!
第37回 リアルサンプルプロモーション IN 東京ドームホテル
でございます〜
今回もたくさんサンプルを頂いたり、たくさんの試食に試飲に心浮き立つお時間でございました(^^)v
↑根っからの貧乏なんです。

今回の舞台はこちら。
水道橋、東京ドームのすぐそばにあります「東京ドームホテル」でございます。
DVC00001.jpg
便利な駅横という立地のすばらしささることながら、東京ドームシティ内の素敵なホテルでございまして、館内の食べ物良し、部屋良し(昔泊まった事あります)、夜景良しのおすすめでございます!
館内も大変おしゃれでございます。
こちらのケーキやお食事も絶品です〜
DVC00006.jpg
建物の周りは噴水がたくさん。
ラウンジからの眺めも最高です〜
DVC00012.jpg

RSP本会場では東京ドームホテル各ご担当者さんから、「スパラクーア」「婚礼」のプレゼンもありました。
ラクーアもかつて行った事があります!!
女性がぷらっと手ぶらで行っても何も心配いらない施設となっております。
女性専用ロッカールームにあるショップには着替えなども充実、更に国内化粧品メーカーのコスメ台もあり、着替えない、化粧品もない・・・なんて心配ご無用の品揃えでございます。

超都心でありながら、地下1700メートルに湧く天然温泉です。
色は茶色です。(かつての記憶)
露天風呂が天然温泉となっております。
乱立するビルの間の露天風呂・・・丸見えではなかろうかと思いますが、ちゃんと見えないようになっております(*^_^*)
それでいて、東京ドームシティの夜景が美しく見えるという素敵な露天風呂でした!
洗い場の石けん類は「デタイユ・ラ・メゾン」
SANY0173.jpg
これを使ってみるだけでも得した気分にヽ(´・`)ノ
サウナもたくさんありますよ♪
入館料だけで入れるサウナとちょっぴり追加料金が必要なヒーリングバーデというゾーンにあるサウナ、どこに入ればいいのか迷ってしまいます〜
SANY0168.jpg
マッサージも14種類?!
頭の先から足の先まで癒してくれる、都内でこれだけのメニューがあるのはここだけです!と担当者の方が力説しておいででした。
いつも目的の物だけしか目が行かないので、こんなにあるとは知りませんでした。
SANY0170.jpg
お休み処も大充実。無論女性専用もあります。
平日でも混雑していますが、広いので何とかなる、という感じです。
SANY0172.jpg
婚礼プレゼンでは、野球好きの方必見の前撮りプランがありました。
東京ドーム内で写真撮影ができるという物です。
ドームのグラウンド等で2人の記念撮影ができるようです。
宴会場も様々、レストラン貸し切りタイプでは、42階スカイバンケット「シリウス」からの眺めも楽しめるそうです!!

それではイベントレポも致しましょう。
今回の会場は、抽選に当たったメンバーだけが入れる本会場と、申し込めば誰でも入れる展示会場がございました。
展示会場と言えど侮るなかれ!
プチサンプルが貰えたり試食試飲ができました。
全く期待していなかっただけに驚きました。
更に商品も特価購入できました。
売り切れになってしまった物が多々ありますが、特価で美味しい物をゲットし、ウハウハでございます。

本会場はこちらです。
SANY0068.jpg
一番広い宴会場です。
SANY0053.jpg
受付で頂いた指定番号の席には、サンプルバッグがセットされております。
SANY0056.jpg
ディナー(試食)タイムになると、いろいろな試食試飲ができます。
つまみ(別レポ)から始まります。
SANY0107.jpg
ワイン(サッポロビールのベリンジャー カリフォルニア・ホワイト・ジンファンデル)
フルーティーな香りにほどよい甘さ、アルコールがダメなうさでも飲みたい!と思ってしまううまいロゼワインでございます〜
SANY0045.jpg(写真はわかりやすく展示会場のものです。実際はワイングラスで提供されました!)
メインはマリンフーズの「サーモン丼・いそっ子」
SANY0125.jpg
うさ生魚嫌いですが、なんとこのサーモン、全く生臭くなく、ぺろっと食べられちゃいました!!
写真左のプチプチ「いそっ子」はししゃもの卵だそうです。
このプチプチ感と程よい塩味がすばらしい!!
ぺろっと残さず完食でございます!!

メインに合うドリンクも出ました。
こちらはノンアルコールビールです〜(別レポ)
SANY0127.jpg
デザートもありますよ!!(別レポ)
SANY0139.jpg
今回も大充実のイベントでございました〜\(^O^)/
頂いたサンプルバッグの中身はこちら。
SANY0204.jpg
その他要冷蔵製品2点。
SANY0205.jpg
また抽選に当たって参加したいです!
nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。