SSブログ

宇宙兄弟 [映画のこと]

評価★★★★☆
すばらしい映画です。
主役の髪型をポスターで見て、てっきりお笑い映画だと思ってました。
とんでもなーーーい!!!
笑いあり、涙ありのステキな映画でした。
見た目で判断しちゃダメねぇ(・-・)(。_。)

おまけ
最近のお気に入り「お台場 ラーメン国技館 勝浦担々麺」
アクアシティお台場のラーメン国技館にあります。
SANY0010.jpg
テラス席でこんな風景を見ながら食べられます。
SANY0011.jpg
こちらはお店が結構入れ替わるので、今だけ食べられるラーメンです。メニューはこちらです。
SANY0009.jpg
真っ赤(写真では茶色?)ですが、どっさり玉葱の甘みがあって、ピリ辛甘!
SANY0012.jpg
脂っこく見えますが、そんなに胃にもたれません。
たいへんおいしゅーございます!!
nice!(38) 
共通テーマ:映画

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。