SSブログ

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 三日目其の弐 [お出かけ ぎゃーこく]

こわいこわいドライブは途中、免税店へ立ち寄ります。
うさ、ブランド物に興味ナシです(^_^;
故に写真もナシです(^_^;
買い物時間は40分くらいあったのですが、食べ物系のお土産屋でウロウロしただけで何も買わずに終わりました。
最近の日本人は買いあさりは卒業です。
ツアー客皆手ぶらでした(^_^;

こわいこわいドライブは程なく「台北(松山空港)」に到着。
こちらでガイドさんに空港内の説明を受け、解散となりました。

うさ達は残った元を使い切るべく2階のお土産屋にgo!
まずはガイドさんお勧めのタピオカミルクティーを購入。
SANY0398.jpg
タビオカミルクティーと、ジャスミンミルクティーです。
Sサイズです。
できあがるのに15分くらいかかります。(^_^;
SANY0397.jpg
ガイドさんお勧めだけあってうんめぇぇぇぇぇぇ(!o!)
うさ、タピオカって嫌いなんですが、これは日本のより全然美味しいです!!
タビオカ自体がブカブカで味が良いんです。
ジャスミンティーの香りも素晴らしく、食い倒れツアー最終日を飾るにふさわしいです!!!

続いて隣の店舗でバラのお菓子を買えるだけ購入。
SANY0400.jpg
20元使い切れませんでしたが、がんばった方です!
SANY0462.jpg
では食い倒れツアー続行という事で、出国してラウンジに行きましょうかねぇヽ(´・`)ノ
SANY0401.jpg
出国もスムースに終わり、すぐそばのラウンジに直行致しました。
SANY0402.jpg
こちらの食べ物は台湾料理です!!(貧乏なのでタダの食べ物は必ずチェック)
SANY0405.jpg
SANY0406.jpg
ドリンクも見た事がない物ばかり。
SANY0404.jpg
食い倒れツアーもラストスパートです。
うまうま点心などをいただきました~
SANY0408.jpg
一緒に行った方もシュウマイが絶品!!と点心制覇にチャレンジしておいででした。
SANY0409.jpg
シュウマイにはカラシ。。。と思っておりましたが、真っ赤な唐カラシのような物がまた絶品。
うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!と感動です。
SANY0411.jpg
デザートのスイカもうまうまです〜
SANY0410.jpg
もう機内食に期待をしない事にしましたので、ラウンジで心おきなく飲み食いしたうさ達なのでございました。

たらふく食べた後は最後に空港内見学です。
SANY0413.jpg
こちらは羽田と同様適度に狭いです。
そしてやはりキレイです。
DSF・土産物屋あり、レストラン・屋台あり、十分楽しめると思います。
SANY0412.jpg
カンフーマッサージというのもありました。
やってみれば良かった・・・
最後のお買い物の後は、レシートと一緒に出される宝くじを寄付箱に全部投入。
SANY0367.jpg
台湾ではお買い物をすると宝くじが一緒に発行されるそうです。
いらない場合はレジ近くに設置されている寄付用回収箱へ。もし当たったら何かに役立ててくだされ~

では飛行機に乗りましょうかね。

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 三日目其の参 につづく
nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。